9月9日に何も起こらなかったことを受けて…音楽小説「Style~父親であること=これが俺の生き方~」”SMAPの木村拓哉”を降り、ワッツからFLOWという新たな航海へ
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! おじゃマップ草彅剛続編!香取慎吾モザイクハウスがほぼ解禁!くるみちゃん名場面集も!

おじゃマップ草彅剛続編!香取慎吾モザイクハウスがほぼ解禁!くるみちゃん名場面集も!

11月1日放送のおじゃマップ草彅剛ゲスト回に続編!!

草彅さんが10月4日回を見て、「まだまだ面白いところが残ってる!!」と怒っているため、緊急続編公開が決定したということですよ!!

さすが自由人つよぽん!オンエア内でもいろいろとむちゃぶりしてくれたおかげで慎吾ちゃんの家に突入することになったわけですが、今回はそのモザイクを薄くしてくれたとか・・!?

この人、やってくれますよ~!!



10月4日放送の草彅剛スペシャル第1弾のレポはこちらです!

くるみちゃんの超カワイイ癒し名場面集!

まずはザキD、草彅剛、香取慎吾の3ショット プラス・・・

くるみちゃん♡

10月4日放送のおじゃマップで、一躍有名人となり、今では空前のくるみちゃんブーム!!

今回のメインゲストはくるみちゃん!?

草彅さんはおまけの扱いになっちゃってますよ。

後ろにはくるみちゃんの写真がいっぱい。

慎吾「追悼番組?」

前回のロケ時間は14時間!

撮れだか十分過ぎて、くるみちゃんの魅力が伝わりきらなかったということで、

くるみちゃん名場面集!!

♪広末涼子「大スキ!」のラブリーな音楽に乗せて、ひたすらくるみちゃんの癒し映像が。

慎吾「長くない?ゴールデンだよ!?フジテレビの7時だよ!?」

と呆れながらも、このくるみちゃんの表情に

「かわいいね」

と結局くるみちゃんの魅力を認めざるを得ない慎吾ちゃん。

その後もくるみちゃんのアイドルとしては禁断のカットまでもを放送・・・!!

くるみちゃんのご飯タイムも。

食べ終わると、くるみちゃんが出てくるというこのお皿!

愛犬家の中で人気グッズになりそうだけど、どっかで買えるのかな!?

その後もただただくるみちゃんの普通にかわいい姿が続く・・・。

慎吾「なにこれ!?大丈夫!?ホームビデオ見せられてる!こんなんだからカットしてんのよ!なんで見せられてるのよ!」

呆れる慎吾ちゃんをよそに、大満足のつよぽん。

剛「くるみのリアルにかわいいところを伝えたくって~」

なんだかんだ言って、慎吾も最後は「カワイイ」

この一言につきます。

ふてぶてしさもあって、大物感漂うくるみちゃん。

おじゃマップのメインMCの仕事ゲットか!?




つよぽんの愛車に慎吾が落書きし直す!

さて、前回放送で、草彅さんの愛車が初公開されましたが、この超高級車に慎吾ちゃんが勝手に落書きするという笑えないイタズラをしたにも関わらず、つよぽんが全く怒らずに、逆に「ありがとう」と言ったという話はさんまとSMAPのクリスマスの番組でしていましたね。

これが、2年前に慎吾がした実際の落書き。

ちょっと薄くなってきちゃったということで

慎吾「ちょっと、マジックマジック!」

剛「あぁ、書くの?いいよ」

慎吾「止めろよ!!」

ザキDと打ち合わせの上、ちょっと嫌がってもらうことに。

take2

慎吾「書くよ」

剛「いいよ」

ザキD「はいカット!!」

のお決まりの流れからの・・・

take3

剛「やだやだ~!書くなよ~!(棒読み)」

ザキD「もう芝居の仕事こないぞ!!」

やだやだ~!とダダをこねる演技のつよぽん、可愛い・・・。

もう演技派なのにねぇ!




剛が天然な彼女で、慎吾が大人な彼氏

さて、二人のドライブの様子も。

二人きりでだらだらと喋りながらドライブする様子は、かなりリラックスした感じでしたよね。

前回では、料金所で助手席の慎吾ちゃんがお金を払って、勝手につよぽんの財布を開けてお釣りをしまっている姿が猛烈にキュンとしました!

二人の信頼感が伝わってくる感じ。

二人が通ったこの道路につよぽんが大興奮!

映画「君の名は」に出てくる首都高速新宿線 外苑出口でテンション上がるつよぽん。

これが、実際に映画に使われた映像。

しかし、

剛「君の名を!君の名を!」

と何度も繰り返して

慎吾「君の名は!なんでそんな感動してんの・・・」

と冷静に突っ込まれちゃってました。

さらに、昔この近くに「吉宗」というラーメン屋があってタモリさんがよく連れて行ってくれたんだって。

今はもうなくなって、長崎ちゃんぽんになってるらしいんだけど

剛「今は、長崎チャンピオンのお店になって・・・」

慎吾「長崎ちゃんぽんね!!」

このキャッキャするつよぽんと、一歩引いてる慎吾ちゃん、すっごくいいよね~~。

この二人の関係性ね。

愛おしいわ~~。

なんか本当に二人、恋人同士みたいなんだよね。

はしゃぐつよぽんが天然な彼女で、そんな彼女を冷静に見守るちょっと大人な彼氏が慎吾ね。

こんな慎吾みたいな彼氏いいわ~。

それで慎吾はきっと、つよぽんみたいな彼女を「全く・・」なんて呆れながらも、心の中では「すっげー可愛いやつだな」って思ってんのね・・!

草彅剛が衝撃のカミングアウト!

草彅さんが慎吾ちゃんに43万円の私服コーディネートをプレゼントした洋服屋さんである衝撃の秘密をカミングアウト!!

それは、テレビ初公開の激レア本!

リーバイス501の歴史を残すために、店長さんが作ったジーンズの写真集。

この本に関してある秘密が・・・。

剛「もう言っていいよね?」

とカミングアウトしたのは、ここに載っている28本のジーンズは、なんと草彅さんの私物!!

4年前くらいに本を出すことになって、店長さんが草彅さんに「貸して」と協力を頼んだのだそうです。

草彅さんが履いている写真だったら、もっと売上違っただろうけど、もちろんそれは事務所絡んできちゃうお仕事になっちゃうのでね。

慎吾「それ、いろいろダメなやつだよね?」

と慎吾ドン引き。

剛「うん、だからどこにも名前載ってないの」

今だから言えるってことで、やっぱり今はそうとう自由になったんだな~と実感。

ま、撮影に協力して貸しただけで草彅さんが商売してるわけではないのでね。

でもさ、これ発覚したからこの後この本にプレミアつきそうだよね~?

それで、売上伸びたら店長さんはラッキーだね。

そして、店長さんが明かすこのジーンズの値段は・・・

なんと4000万円。

ワイプの慎吾ちゃん、天を仰ぐ・・・。




香取慎吾の自宅のモザイクが消える・・!!

さてさて、前回の放送でかなり話題となった香取慎吾自宅公開!

前回の映像をもう一度・・・と思ったら

あれれ・・・?モザイクないけど・・・!?

突然のこの映像に何が起きたのかわからない慎吾ちゃん。

思わず「スタッフ~!」と狩野英孝のギャグ(本人はそんなつもりはない)まで飛び出しちゃう・・・。

モザイク薄くなっちゃってる!

なぜかというと、「T JAPAN」10月号で画家としてのインタビューを受け、家で撮ったこの写真が掲載。

これでザキDは「あ、家解禁していいんだ!}と解釈したそうです(笑)

ザキDが行った時は、なんか薄暗かったみたいでミステリアスな感じだったけど、なんかこの写真は明るくて健全な感じがするぞ?

しかし、慎吾ちゃん的には画家のインタビューの写真も出されるのが嫌みたい。

バラエティの顔と画家の顔と分けてやっていきたいみたい。

ザキD「他の友達と会ってるときに、地元の友達と会っちゃったみたいな!俺たちは地元のダッサイ友達だと思ってますからね!!」

つよぽんも、この澄まし顔の慎吾ちゃんをイジるイジる。

「私は画家です」

一発ギャグできちゃったよ~。

慎吾「バカにすんなよ!!」

まぁ確かに雑誌で澄ましてるとこ、テレビのバラエティでイジられると恥ずかしいよね(^^;

前回放送では、絵と顔だけが浮かび上がっていた映像ですが、今回はこんなになってます。

前回は「オシャレな棚」と文字の説明のみだったのですが、そのおしゃれな棚も映っちゃってるよ~~!

オシャレな棚は雑誌でも解禁されてないはずなのにね。

オシャレな棚、アップでもどうぞ。

なんかやっぱりすっごいアーティスティック・・・。

私なんて棚=収納で、詰め込んであるけど、あんなガラスばりでディスプレイしてライトアップとか・・・センスを感じるなぁ。

シャンデリアもオシャレ!!

天井にも同じデザインのシャンデリアある!

二つも!

雑誌でこのシャンデリアについて答えていたので、ザキD的には解禁OKかなって解釈だったらしいです・・(爆)

ザキDが

「この部屋なんなの?」

と連発してたのもわかるわ。

ソファも広いし、もう一つのオシャレな棚も解禁!!

フィギア好き??

テレビもでかいぞ。

最後につよぽんがソファに座っている時に、ふわっとモザイクかからないところが広くなったのも、慎吾ちゃんに突っ込まれないがためのお茶目な仕掛け!

前の放送を見て

剛「これじゃ視聴者に失礼!」

と感じたらしく、今回ギリギリまで(てかほぼ)モザイクを外してくれたそうです~~!

イエ~イ、つよぽん無茶ぶり最高~~!




ここまでで放送の半分くらいですが、今日はもう遅いので寝ます~!

でも、明日はAbemaTVあるし、続きアップできるかな?

こっちが先になるか、Abema優先になるかわかりませんが、続きもアップするのでまた見に来てくださいね~!

AbemaTVを録画したい方は、こちらにアナログな方法で記録に残す方法をご紹介しています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする