「受付のジョー」キンプリのCD登場シーンはどこ??

スポンサーリンク

神宮寺勇太さんのドラマ「受付のジョー」が始まりました!

King & Princeの5人が出演した番宣で、尻相撲対決をして、主題歌である「キンプリの踊るように人生を。のCDをドラマに登場させてほしい!」という条件をゲットしたキンプリちゃんたち!

どこに登場したか、わかりましたか!?

 

私はじーっと見て探してたんですが、見つけられませんでした…!!

 

で、他の人は見つけたかな~と検索してみると、みんなちゃんと見つけてました!

 

 

CDの登場シーンはここ!

Tweet / Twitter

 

城くんのお部屋の本棚に飾られていましたよ!!

 

それにしても、すごい本に囲まれたお部屋ですね~。

 

勉強熱心な城くん、仕事が終わって一人おうち時間も、常に本を読んで勉強して過ごしていました。

だから、あれだけ営業部のエースなんですね。

 

受付のちょ~分厚いマニュアルにも、一晩で目を通してしまうほどの頑張り屋さんの城くん。

 

癒しは愛犬のちくわくん(ぬいぐるみ)と好物のカップラーメンとプリン!?

ちくわちゃん、だいぶ年季が入ってるように見えるけど、もしかして城くんが小さい頃に抱いて寝てたぬいぐるみっていう設定なのかな?

なにせ、寝るときには”ねんね”のタオルが手放せない神宮寺勇太くんだから…(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました