ドラマ King & Prince SMAP キンプリ「Lovin’ You」リアル彼氏間デートMV誰のが1番好き?誰のデート服が1番好き?

キンプリ「Lovin’ You」リアル彼氏間デートMV誰のが1番好き?誰のデート服が1番好き?

King & Princeの冠番組「キンプる。」はHuluで!

キンプるHulu配信 キンプる。をHuluで見る

 

今までFODでしか見られなかったドキュメンタリー番組「ride on time」がAmazonプライムビデオで見られるようになりました!

 

新曲「Lovin’ You」、キンプリメンバーとリアルデート感を味わえるMVが話題です!
皆さんは誰のデートが理想ですか?

私なりのこのデートはいい!このデートはちょっと…と言うポイントを、勝手にランキングしていきたいと思います!

それから、キンプリちゃんたちが着ていたデート服にも注目です!

誰のデート服が1番好きですか!?

デートの内容もデート服も、この人がやるから似合っていていいとかあるので、一概にどれが…と選ぶのは難しいんですけどね。

毎回恒例のアンケート取らせて下さい!!

 

King & Prince 9th両A面シングル「Lovin’ You/踊るように人生を。」の中でどれが好きですか!?

私は、「Lovin’ You」と「踊るように人生を。」は本っ当に選べないくらいにどっちも好きで、でもかろうじて「Lovin’ You」のほうがリードしてるかな…って感じです!

カップリングの中では断然「Endroll」ですね!

 

King & Prince 9thシングル「Lovin’ You/踊るように人生を。」一番好きな曲は?(複数回答可)

結果を見る

Loading ... Loading ...

キンプリ「Lovin’ You」MVのデート服、誰が1番好き?

みなさんは誰のデート服が一番好きですか!?

キンプリLovin' Youデート服MV

ぜひアンケートにお答えください!

キンプリ「Lovin' You」誰のデート服が一番好き?

結果を見る

Loading ... Loading ...

さて、ここからは私の勝手にランキングです!

第1位!

やっぱり岸くん!
私が岸くん推しと言うのもあるけど、本当にこういうパーカーとか着ている人好き。
キンプる。で「一番ダサイ人は?」でダントツ1位に選ばれていた岸君だけど、私は基本的に男子は服に無頓着な人が好き。

第2位

神宮寺くん。

岸くんなどは真逆な感じだけど、こういったキレイめな落ち着いたスタイルも好き。

特にこのコートが好きだな。質感とか大人っぽくて。
ボトムスはあんまりダボダボしてるよりは、シュッとしてた方が好き。
5人の中でボトムスが細めだったのは、神宮寺くんだけだったかな。

第3位

海ちゃん。

ここは、平野君とどっちかすごく迷った。
でも、ニットとか着てる人好きなので、インナーの勝利で海ちゃんかな。
上下もインナーも柄がお揃いなので、セット商品なのかな?
靴も同系色だったし、もうちょっと色が欲しいところだけど、全体的にまとまっているのでよい。

第4位

平野くん。

あんまり数字の書いてある上着を着ている人が好きではない。
キャンプの時に着替えたベージュの上着のほうが好きかも。
下に着ていた白Tシャツと薄めの色のジーンズは良い。

第5位

れんれん。

多分巷では1番人気が高そうだなぁと思うれんれんのファッション。
ひと目見て、1番おしゃれに興味がありそうな人だなぁと言うことがわかるが、岸くんのところで言ったように、私は服に無頓着男子が好きなので、こんなに“オシャレさん“を前面に打ち出したファッションはあまり好きでは無いのである。

まず、女の子よりも可愛くなろうとしないでほしい。
このふわふわのファーのついたニット帽がちょっと…。
帽子=おしゃれな人と言うイメージがあるが、キャップ以外の帽子かぶってる人やだ。

でも中に羽織っていたカーデガンはものすごい好き!
こういうちょっと柔らかい素材のニットとかさらっと着てて欲しい。

7分丈? 9分丈?のさらさらパンツがちょっとなぁ。
サルエルパンツとか流行ってた時も、苦手だったんだよなぁ。

おしゃれさんの代表と言うアイテムがとにかく無理。

ここを普通に黒のスキニーパンツとかにしてくれたら、すごくポイント高かった(それで帽子は無しね)

「Lovin’ You」理想のデートMVどれが1番好き?

さてここからが本番!

キンプリちゃんたちが考えた理想のデートコース!

あなたは誰のデート内容が一番好きでしたか?

キンプリ「Lovin' You」誰のデートコースが一番好き?

結果を見る

Loading ... Loading ...

ここからは、またまた私がどっから目線だよ!?という批評をしながら見ていきたいと思います。

岸優太の理想のデート

岸君の語った理想のデートコース

岸「浅草とかでレンタルの着物で「似合う、似合わない」みたいな1くだり。浅草って結構似顔絵描いてくれるところとかあったり…。」
神宮寺「人力車は?」
岸「もちろん乗る!」
神宮寺「雷門は?」
岸「雷門ももちろん!浅草にある全部を楽しみたい」
神宮寺「蕎麦は?蕎麦屋さん結構あるよ、浅草に」
岸「ランチに蕎麦!それで最後は家」

途中から、神宮寺くんに誘導されていた感はあるが…。

そして、岸くんが普通に真面目に喋っているのに、なぜか神宮寺くんが終始爆笑していた(笑)

いや、けっこう普通にいい感じのデートコースを語っていたと思うんだけど?岸くんが真面目に喋ってるだけで、なぜか笑ってしまうキンプリメンバーたち。

岸くんの浅草デート♡

浅草、雷門で待ち合わせ

お参り、おみくじ。

お土産屋さんで変なアイテムで笑わせてくれる。

ミニチュアも見てた(私的にはここも趣味が超合う!絶対マイナー意見…(笑))

着物を選ぶ。着替え中に「まだ見るなよ~」などのイチャつきあり。

人力車に乗る

蕎麦ランチ(でっかい海老天乗せ)

似顔絵を描いてもらう

食品サンプル作りを体験

スーパーで買い物

家に帰って、岸くんが鍋を作ってくれる

今日一日の写真を見返しながら、ベッドでダラダラ

そのままうたた寝しちゃう岸くん。

タクシーで送ってくれて、ちょっと手前で降りてそこから歩きで送ってくれる。

最後は元気にハイタッチしてバイバイ!

めっちゃいい!めっちゃいいぞ!!

私が岸くん好きだからなの!?いや、普通にこのデート企画されたら、ほんっと一緒にいて楽しい人だなって好感度上がる!!

まず、ふだんはできないイベント系のデートで、普通に友達とやっても絶対楽しめるから、好きな人とだったらさらに楽しめる!

こんなアトラクション的デートなら、初めてのデートで会話が続かないかも…とかの心配もなさそう。

そして、私の好みを知ってるんですか!?っていうくらいに趣味が合ってた!

まず食品サンプル作りね!めっちゃやってみたい!彼氏とじゃなくても、一人で体験イベントとか申し込んででもやりたいくらいにやりたい!

お土産屋さんでも、フライパンの上に目玉焼きが乗ってるミニチュアとか見てたし、岸くんももしかしてそっち系好きなの?

かなりマイナー意見だとは思うけど、本当にそこの食品サンプル作りでやられた!

着物の「似合う」「似合わない」のひとくだりのところもいいね♡

「まだ見ちゃだめだぞー」みたいなのも( *´艸`)

そして、夜は家鍋!

岸くんが作ってくれる男の鍋!みたいなのがいい!

でも、デート後の電話のやつで「初めてじゃない?俺が料理したの。カップラーメンとかじゃなくて、ちゃんとした料理」って言ってたので、いつもは彼女に作らせる専門なのかーとちょっとがっかり…。

岸くんって料理できますキャラで売ってたから(最近VS魂でできないキャラになりつつあるが…)、普段からチャーハンとか鍋とか簡単な料理はしてくれるイメージだった。

そんでその後スマホ見ながらゴロゴロダラダラ、いいね~。

ずっとアトラクションっぽいのばっかだと疲れちゃうから、最後はまったりイチャイチャしたい。

家まで送ってくれたの、車の後部座席だったからタクシーだよね?

鍋のときにお酒飲んだ設定で?

でも、最後は歩いて送ってくれてたのがよかったな。

タクシーから降りてすぐバイバイじゃなくて、ちょっと二人っきりの時間作ってくれるところが。

最後のハイタッチはちょっと元気良すぎて友達感強めだった。

昼間から友達っぽいテンションが続いていたので、最後はもうちょっとハグとかにしてほしかった。

総合評価:昼間は日頃できない体験などアクティブに動き回り、夜はまったりお家デートというバランス感がグッドである。

お土産屋さんで変顔したり、終始「楽しませよう」と言う気持ちが伝わってきて、お父さんになって家族で出かけてもこの人は楽しいんだろうなぁと言う印象を持てた。

髙橋海人の理想のデート

海ちゃんが語った理想のデートコース
江ノ島。
江ノ島水族館→屋台がいっぱい。神社にお参り。→帰りは海沿いのイタリアン。→電車に乗って帰る。(花火もやりたい。)
ずっと前からやりたかったデートコース。

海ちゃんの江の島デート♡

家の玄関までお迎えに来てくれる。

紙袋持ってるのなんだろうと思ったら、コーヒーを買ってきてくれてた。

電車でお出かけ

浜焼きのお店でランチ

お土産屋さんぶらり

屋台のおやつを食べ歩き(タコせんべいとか)

神社参拝おみくじ

江の島の坂を上ったところの長めのいいところで海を見る

ピアスを選びあいっこ

遊具で遊ぶ

水族館

海で夕陽を見る

イルミネーションを見る

おしゃれなレストランでディナー

ハッピーアニバーサリーのデザートを用意してくれている。

浜辺で花火

電車で帰って、家まで送ってくれる。

タクシーから手を振りながら去っていく

待ち合わせとか、車で迎えに来てくれるのもいいけど、家の玄関まで迎えに来てくれるのもいいな。

好きな人がインターホンに映ってるの、なんか嬉しい。

朝、スタバとか買っておいてくれたらすごい嬉しい。

海ちゃんが出ていたドラマで「姉ちゃんの恋人」で有村架純ちゃんが理想のデートを語るところがあるんだけど、家の前まで車で迎えに来てくれて、車のドリンクホルダーにコーヒーが2つあって、「アイスコーヒーとカフェオレ(だったかな?)どっちがいい?俺はどっちでもいいよ」って選ばせて欲しいみたいなのがあって、それっぽいなと思った。

昼は海鮮とか屋台のものとかちょっとカジュアルで、夜はおしゃれなレストランでアニバーサリーのデザートまで用意してくれていると言うところがよかった。

両方がっちりキメていたらがんばりすぎな感じするし、両方ともカジュアルだったらちょっと寂しいし。

江ノ島の坂の上とか行ったことあるけど、そこまで登っている間もいろいろおしゃべりできて楽しいし、眺めもいいし、デートには最適!

水族館とかイルミネーションとかも、ほどよく外に出歩くデートなんだけど、ワンピースやハイヒールでも無理のないコースで、女子に優しい感じです。

最後の花火も、まだ離れたくないなぁって感じが出てて良い。

最後の最後だけちょっと残念だったのが、海ちゃんがタクシーに乗って手を振って去っていくところ。

海ちゃんが見送られて姫みたいになってんだけど!!

レストランでお酒飲んでるから、タクシーで送ってくれてるんだろうけど、彼女が部屋に入ってからタクシーで帰りなさいよ!

もしくは岸くんみたいに、途中までタクシーで送ってもらって、ちょっと歩きの時間を作ってくれるとか。

女の子のように可愛く去っていく姿に、ちょっとだけ残念でした…(笑)

追記

この海ちゃんのタクシー問題について、れんれんもラジオでめっちゃイジってて面白かったです↓

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」4月21日 Lovin’ You のデートMV タクシーで帰る海ちゃんが面白すぎる

総合評価:「ずっとやりたかったデートコース」と語っていただけあって、よく練られていて、まるで教科書に載っているようなよくできたデートコース。

斬新さはないが、絶対間違いのない王道なデートコースである。

永瀬廉の理想のデート

れんれんの語った理想のデートコース
午前中は家の近くごろごろしてる→下の近くを散歩→近くのご飯カフェ→ 一緒に家具を見たい→家に帰ってきて、疲れたからそのまま家で。
海人「省エネ… (笑)」

れんれんのおうちダラダラデート♡

彼女が家にやってきた時にはまだパジャマ姿。
またベッドに戻ってしまう(住んでいる部屋はかなり広そう)
「起きてよ~!」
「もうちょっと寝かせて~」
「もぉ~!」(布団を剥がそうとする)
「もうちょっとだけ~」(不当を死守しようとする廉)
のやり取り。
観念してやっと起きてくれる。
コーヒーを淹れてくれる。

身支度するしたり、洗濯物とりこんだりするれんれんを眺める。
目玉焼きを作ってくれる。ウィンナーも焼いてくれる。味噌汁も作ってくれる!?白ご飯は山盛りの朝ごはん
やっと着替えておしゃれなニット帽をかぶって浜辺をぶらり。

手を繋いで歩く。
廉の家の家具選びに付き合う。
ケーキを食べる。おみやげのケーキも買う。
居酒屋で乾杯。
夜の公園の遊具でちょっと遊ぶ。
家まで送ってくれて、プレゼントを渡される。
彼女が部屋に入るまで外で待っててくれて、窓から覗いでバイバイして帰っていく廉を見送る。

岸くんのアトラクション的デートとは真逆だけど、意外とこういうのも好き。

これは初デートじゃなくて、付き合い始めてけっこう経ってる関係でありたい。

私も外に出るとすぐに疲れちゃうので、外に出るのはプラプラして、ご飯食べるくらいでいいかな。

でも、彼女が家に来た時に、「玄関で全部拭く脱いで風呂場直行!」って言われなくてよかった(笑)

友達にもそれを強要してるって聞いてから、絶対この人と付き合うのは無理だ…と勝手にこっちからごめんなさい宣言していたので…。

デートで家具選びはテンション上がる!

家具見るの大好きだけど、高くてそうそう自分では買えないから、選ぶところだけやらせてくれて、彼がお金を出してくれるならめっちゃ楽しい。

彼が車を買うタイミングで付き合ってた時も「ラッキー!」って思う(笑)車屋さん回るのって楽しいし。

総合評価:省エネなデートコースではあったが、ケーキ屋さんは女子が喜びそうな高級ケーキ屋さんぽかったし、抑えるところは押さえていた感じ。

初デートだと「私、大切にされてない?」と不安になるかもしれないが、付き合いの長い2人なら、がんばらなくても良いゆるい日常デートで良かったと思う。

神宮寺勇太の理想のデート

神宮寺君の語った理想のデートコース

最初に考えたプラン

迎えに行く→サービスエリアでランチ前の朝飯みたいなのを食べる。→動物園に行く

サービスエリアが平野くんと被ったので、その案を譲る。

朝10時位に駅で待ち合わせ→ ブレックファースト→高円寺で買い物→ご飯→家に帰る

理想を語っていたところで、自分の最初の案を平野君に譲ったりましたので、結果的には「買い物+動物園」で落ち着いたようです。

神宮寺くんのドライブ動物園デート♡

車で迎えに来てくれる。
カフェへ。
ワッフルを食べる。
彼の服を買いに。
古着、雑貨屋さんで買い物。
車のミラー越しに目が合う。
動物園へ。
切符渡そうとして、「やっぱあげなーい」っていうイチャイチャ。
雑貨屋さんでペアのマグカップ選び。
カフェで休憩。ハンバーガーとかポテトのジャンクなカジュアルディナー。
車で家まで送ってもらって、帰り際にプレゼントを渡される。
バイバイしても彼女がなかなかドアを閉めなくて、「いいから、早く入んな」って感じで笑って中に入れてくれる。

国民的彼氏だから、スマートな大人のデートしてくれそうだけど、終始すごい楽しそうに笑っていて、「楽しませてくれる」じゃなくて「彼も本気で楽しんでいる」ところが彼女は嬉しいんじゃないかなと思った。

一番「キュン♡」ときたのが、車のバックミラー越しに目があって、ちょっとはにかんだように神宮寺くんが笑うところ!そこ注目して見てみてください!

ただ服屋さんのお買い物で、彼のファッションショーみたいになっちゃってたんだけど、ちゃんと彼女の服も選んであげたのかな?と言うところが気になった。

あんまり男の服の買い物に付き合うのが好きじゃないので…。

しかもその後、もう一見古着屋さんに行ってて、服屋さんはしご!?ってなった。彼女も古着が好きだったら2人で楽しめていいけどね。そこは趣味の一致が重要かも。

服屋さんから出てきた時、袋2つももってて、いっぱい買い込んだなぁって感じだったんだけど、ちゃんと彼女の服も買ってあげたんだろうね…?

服屋さん2軒回って、その後動物園か…。ちょっと疲れるなぁ。

買い物+ご飯か、動物園だったら動物園とご飯だけでいいや。

夕飯がハンバーガーだったけど、昼間もワッフルとかの軽食だったから、夜はレストランとか、もうちょっとメリハリがあってもよかったかなぁ。昼も夜もジャンクな感じで…。

家の玄関まで送ってくれたところ、彼女が名残をしそうでなかなかドアを閉めないのを「いいから早く入んなよ」って感じで大人っぽく笑ってくれたところはよかった。

しかし…!

私は見逃さなかったぞ…!

最後に彼女に紙袋を渡していたけど、白い袋は渡してなかった。

服屋さんから出てきたときにパンパンに膨らんだ白い袋を2つ車のトランクに入れていたけど、それを彼女に渡していなかったって事は、あれは全部自分の服だったんかーい!

総合評価:動物園はいいとして、彼の買い物に付き合わされた感、多し。でも、本人がとても楽しそうにしていたので、一緒にいる彼女のほうも楽しい気分になりそう。

平野紫耀の理想のデート

平野くんが語った理想のデートコース

お昼前に迎えに行く→サービスエリアで屋台みたいなの買って車で食べる→地方ならではの料理

ここで、神宮寺くんのデートと被っていることに気づく。ジンとデートしてる…!?

平野「ちょっと待って、ジンと被るな、ほんとに。俺も動物園か水族館か遊園地かなと思ってたから。」

平野「あとはおうちデートかな。何か作りたい。DIYをしたい。机とか。」

海人「それ、ただの手伝いじゃん!(笑)」

平野「あとは車とかバイクが好きだから、そっち系。自然が好きだから山とか川とか。」
岸「キャンプとか?」
神宮寺「まだ出てないね」
平野「キャンプって女子ウケ悪そうじゃない?」
神宮寺「そうなんだよなぁ。俺も虫嫌いだしなぁ」

といろいろな案は出るものの、「これ!」と心に決めた理想のデートコースがあるわけではなかった平野くん。

最終的には、最初に出た「サービスエリアで何か食べて」と「キャンプ」が合体したデートコースになりました。

紫耀くんのキャンプデート♡

車で迎えに来てくれて、助手席のドアを開けてくれる。
「お待たせしました。どうぞ(ペコっ)」って感じなので、年上の先輩をデートに誘ったのかな?って感じ。
車に乗って、「どこ行きます?」って口パクだったから、行先はこれから決めるみたいなノープランデート?
好きな曲をかけて出発!
サングラスかけて運転。とにかく運転する横顔がかっこいい。
サービスエリアで休憩。UFOキャッチャーで遊ぶ。ソフトクリームを食べる。
食べてるときも運転中も、すごい飛び切りの笑顔。
コテージみたいなところを借りて、ちょっと休憩。
滑り台ではしゃぐ。
バーベキューして、焚火でほっこり。
車で送ってもらって、ドアが閉まるまでバイバイしてくれる。

平野君はいつも「アウトドアデートがいい」と口にしているけど、やっぱり女子はキャンプとかそんなに好きじゃないよね…。

虫も嫌いだし、頑張って自分で肉焼いて食べるより、高級なレストランできれいな料理食べた方がテンション上がるもん。

平野くんが、MVの撮影後に「ちょっと遊びすぎちゃったから、子供っぽく見えちゃったかも」と心配していたけど、確かに。

そういう「かわいい紫耀くん」が好きな人もいると思うけど、私は兄貴な感じの平野紫耀が好きなので、肩すぼめて「ペコッ」とかぶりっこっぽい仕草がちょっと気になった。

同じことを海ちゃんがやっても全然平気なんだが…。平気というか、海ちゃんがやると魅力倍増となる不思議。

まぁ、好みの問題でしょう。

滑り台とかもなぁ…。せっかくの彼とのデートだからおしゃれしてワンピースとか着てきてるかもしれないし。

まぁ海ちゃんもターザンロープで遊んでたし、れんれんも公園のボルダリングみたいなのやってたけど。男って遊具を見ると遊んじゃう生き物なの?

アウトドアが好きかどうかは人によるけど、私の個人の趣味としては、「平野くんとおうちでDIYデート」と言うのがとても魅力的だった。

DIYするからシンプルに白Tシャツとジーパンだけでよくて、白Tシャツの袖を肩までめくってたくましい腕なんて見せられたらもうイチコロ!

2人で一緒に机と椅子を作って、それが完成したらベランダに置いて、作った椅子に2人で座ってお茶とかしたい♡

総合評価:とにかく「可愛くはしゃぎまくる平野くん」が好きな人にはたまらないデートだったのではないだろうか。年上の人をターゲットにしたデートコースだったように思う。

しかし年上の人は1日中外を連れ回されると疲れるので、もう少し室内も取り入れた方が良い。(コテージを借りてくれていたのは良い)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする