「監察医 朝顔」光子(志田未来)のアクセサリー(ピアス・イヤリング)をまとめてチェック!

スポンサーリンク

「監察医 朝顔」の志田未来さんがつけているイヤリング(ピアス)がすごく目立って可愛いですよね!
ほとんどのシーンが白衣で洋服の衣装があまり見えないけど、そのぶんイヤリングがとても目立っていると思います!

「監察医 朝顔」光子役の志田未来さん着用のピアスやイヤリングなどアクセサリーの衣装をまとめてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

「監察医 朝顔」光子(志田未来)のアクセサリー衣装(ピアス・イヤリング)一覧!

気になる衣装の写真をクリックして詳細へジャンプしてください「監察医朝顔」志田未来衣装アクセサリーパールピアスイヤリング

「監察医朝顔」志田未来衣装アクセサリーネックレス

「監察医朝顔」志田未来衣装アクセサリーピアスイヤリング

朝顔8話志田未来パールイヤリング

「監察医朝顔」志田未来衣装アクセサリーピアスイヤリング

「監察医朝顔」光子(志田未来)衣装ピアスイヤリングアクセサリー10話

「監察医朝顔」光子(志田未来)衣装アクセサリーチェリーピアスイヤリング

長いチェーンのパールのイヤリング

よく髪を下ろして、片方だけ髪を耳にかけている時につけているイヤリング。

「監察医朝顔」志田未来衣装アクセサリーパールピアスイヤリング

かなり長さがあるチェーンのパールピアスで存在感があります。
この存在感なので、両方付けて髪をアップにしたりしてしまうとパーティーにでも行けそうなくらいに派手になっちゃいそう。
職場で行けるのならば、光子のように髪になじませる感じで片方だけつけるのが、バランス的にグッド!

似ているアイテムをチェック!

パールチェーンピアスイヤリング朝顔志田未来
プチプラファッションサイト「ピエロ」で買う

3970円

 

同じジュエッテで黒で似たデザインのものもあります。

 

こちらの賞品もいかがでしょうか?

5話 11話 16話 チェリーのイヤリングとネックレス

東北にいる朝顔の解剖の手伝いに行ったときにつけていたチェリーのイヤリングとネックレスのセット。

「監察医朝顔」志田未来衣装アクセサリーネックレス

 

 

 

11話の冒頭のシーン、藤堂先生の若い頃の写真を見て盛り上がっていたシーンでも、セットでつけていました。

「監察医朝顔」光子(志田未来)衣装アクセサリーチェリーピアスイヤリング

 

チェリーのイヤリング

「監察医朝顔」志田未来衣装アクセサリーチェリーピアスイヤリング

これ、めっちゃかわいい~♡

チェリーのかわいらしいデザインが子供っぽくならないように、深みのある抑えた色味になってるんですよね。
いろんなカラーがありますが、たぶん志田未来さんがつけていたのはこちらのカラー。

Plus Vendomeチェリー イヤリング

ヤフーショッピングで買う

本物そっくりの赤いカラーも。

Plus Vendomeチェリー イヤリング

PayPayモールで買う

大人っぽい黒のカラーも。

Plus Vendomeチェリー イヤリング

ヤフーショッピングで買う

ピアスタイプもありますよ!

Plus Vendomeチェリー イヤリング

ヤフーショッピングで買う

チェリー一個タイプも。

ヤフーショッピングで買う

似ているアイテムをチェック!

/

チェリーのネックレス

ヤフーショッピングで買う

楽天で買う↓

ねじれフープのイヤリング

こちらもけっこうよくつけているねじれデザインのフープイヤリング。

「監察医朝顔」志田未来衣装アクセサリーピアスイヤリング

上のチェリーのイヤリングと同じブランドで、こちらはリーフ型。

似ているアイテムをチェック!

8話 16話シンプルパールのイヤリング

30年前の幼女誘拐殺害事件の被害者の父親がマスコミに送った遺書が公開され、みんなでニュースを見ているシーン。
朝顔8話志田未来パールイヤリング

 

パールがひとつぶらさがったシンプルなデザイン。

 

16話で自殺のご遺体の解剖依頼が入ったときに花柄のトップスに合わせていたのも同じものではないでしょうか?

似ているアイテムをチェック!

 

 

新春スペシャルねじれ フープイヤリング

5年前のシーンで光子が黄色い服に合わせていた、ねじれフープ型のイヤリング。
「監察医朝顔」志田未来衣装アクセサリーピアスイヤリング

 

 

10話 リングイヤリング

朝顔に初執刀を頼まれ、「本当ですか!?」と喜んでいたシーン。
この後まさかメスで手を怪我をして、狂犬病に感染したかもという恐怖と戦うことになるとは…。
「監察医朝顔」光子(志田未来)衣装ピアスイヤリングアクセサリー10話「監察医朝顔」光子(志田未来)衣装ピアスイヤリングアクセサリー10話

 

3重リングのデザインに見えるので、1話でつけていたこちらのイヤリングでしょうか?

 

 

 

似ているアイテムをチェック!

その他、このドラマ内で光子が愛用しているジュエッテのイヤリングの中から、似ているデザインのフープイヤリングを探しました!
おすすめはこちら!

 

キュッと結んだようなデザインがとっても可愛い!
シンプルだけど他にないデザインが魅力ですね!

 

 

こちらはシルバーとゴールドのコンビカラーでリバーシブルデザイン。
気分によって表情を変えられます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました