東海テレビ・オトナの土ドラ「結婚相手は抽選で」ロケ地情報!野村周平と高梨臨が御殿場市民会館に来た!

スポンサーリンク

東海テレビ・オトナの土ドラ「結婚相手は抽選で」の最終回のシーンで静岡県御殿場市がロケ地として使われました!

野村周平さんや高梨臨さんが出演していたシーンです!

放送日:2018年11月23日最終話のクライマックスのシ

ロケ日時:8/19(日)

ロケ地撮影場所:御殿場市民会館小ホール

シーン:野村周平が壇上に立って「結婚は人間の義務じゃない!バカ野郎政府」と演説をした講演会のシーン。

撮影に来た人:野村周平、高梨臨

 

御殿場市民のエキストラ100人が参加したロケだったそうです!

 

こちらの公式サイトの予告動画にも映っていました!(00:32~00:39のシーンです)

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↑ドラマ内のシーン

出典:御殿場市民会館公式サイト

 

 

↑ドラマ内のシーン

出典:御殿場市民会館公式サイト

 

ドラマと見比べてみると、公式サイトのほうがとってもきれいに見える。ドラマのほうがさびれた会場って感じに見える。

でも、私も劇を見に行ったことがあるけど、ドラマの印象のほうが本物に近い。

 

 

ちなみに高梨臨さんと話をするシーンでは廊下も使われていた。見る人見ればわかるかも!?

 

 

他にも静岡県東部はたくさんロケに使われています!

タイトルとURLをコピーしました