オススメ記事!「結婚できない男」1話から最終話までのあらすじが簡潔にわかるパパっとネタバレ! 永瀬廉ラジオ「庭ラジ」8月15日男性の好きなパーツ、オーディションで山Pのコンサートでほっぺつんつんしてもらった話

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」8月15日男性の好きなパーツ、オーディションで山Pのコンサートでほっぺつんつんしてもらった話

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」8月15日レポ。

男性のパーツでつい見てしまうところはどこ?から派生して、永瀬廉が歯フェチだということが発覚!

そして、自分のパーツでは「鼻」と「横顔」に自信あり。足は「カモシカの足」とお母さんに言われる。

ミスチルの「HANABI」はれんれんのお父さんが大好きで車でリピートでかけていた。

ジャニーズのオーディションが山下智久さんのソロコンサートで、緊張していたれんれんに山Pが”ほっぺつんつん”してくれた!

などのお話でした!

先週に引き続き、オテンキのりさんがゲストに来てます~!

【王国リサーチ】男性の体のパーツでつい見てしまうのはどこ?

王国リサーチ 女子の気持ちわかります~?

このコーナーでは、永瀬廉は女子の気持ちをちゃんとわかっているのか?を見定めるため、お題に対するランキングの答えを永瀬廉が予想していきます!

間違えた時は、罰ゲームで永瀬廉が“甘い言葉“を囁きます。

お題:男性の体のパーツでつい見てしまうのはどこ?

僕リアルなこと言うと、歯なんですよ。歯並びとか歯の形とか色とか。

でもそれはコアすぎるんで、トップ5には絶対入ってないですよね笑

初めて聞いた…。「永瀬廉の好きなタイプ」に追加しなくては…!↓

永瀬廉好きな女の子のタイプ(内面・外見)年齢は40歳代までOK!

それにしても、歯並びとか色はわかるけど「歯の形」ってなんだ…!?

あと1番入ってそうなのはですね。

のりさん:でも髪型気にしてる男って嫌いとか言うじゃん?いつも鏡見てるのやだとか。

れん:あとは手とか筋肉とか血管とか?

のりさん:目が1位だと思う!

れん:これ聞いてるってことは僕のファンて言う事なんで、僕は鼻が美しいじゃないですか?だから鼻だと思うんですよ。僕のファンの方々が結構言ってくれてるから。

全く悪びれずに自分の顔のパーツを「美しい」と言えるれんれん!さすが!

のりさん:でも目も美しいよ?れん君ファンて考えると…じゃあれんくんは自分のどこを見てもらいたい?

れん:横顔っすね。(即答)

確かに彫刻のように美しいよね、れんれんの横顔。でも、自分で即答できるところがやっぱりすごい(*^-^*)

そして、いよいよランキング発表。

第5位 喉仏

れん:僕結構出てるんですよ。めっちゃ動くんですよ。

のりさん:それは確かにセクシーかも。

第4位 足

れん:確かに僕、足細くて綺麗って言われます。母親にはカモシカの足って言われます。

のりさん:すげーグイグイくるじゃん。俺母親に足に関する話、「臭い」しか言われたことないよ。

第3位 目

メール「茶色で大きい目が好き」

れん:僕結構茶色いんですよ。色素が薄くて。

のりさん:すげー何にでも来るなぁ!確かに目きれいだし、れんくん目大きいよね。コンタクト入れやすそう。

れん:コンタクトはつけたことないですけど。

第2位 腕

れん:え~腕!?まじか!?

納得いかなそうなれんれん。腕は自分の強みと思っていないらしい。確かにれんくんの腕はほっそいので、筋肉のある腕って感じじゃないもんね。

そもそも僕の好きなパーツじゃないですもんね。

やっと気づいた(^^;さっきから全部、自分の魅力的パーツの話に持ってっちゃうんだから…。

メール「私は腕の血管です。物を持ったりしたときに浮き出ているのが好きだったのですが、看護師になってから注射を刺すようになって、太くて弾力がありそうでまっすぐな血管を見るとおおっ!と思います。

ちなみにキンプリの中で射しやすそうなのは平野君です」

のりさん:れん君も結構浮き出てるじゃん?たまらないやつじゃないこれ?

れん:そうなんすよ~。僕、血管すごい出てますよ。

そして、やっぱり自信のなかった腕にさえ魅力を発見してしまう!

第1位 手

手だ!

れん:確かに手のエロさを感じる人は多いかもしれないですね。

手がセクシーと言えば、岸くんだね\(^o^)/

お題の「男性のパーツでついつい見てしまうところはどこ?」

がいつの間にか

「永瀬廉の魅力的なパーツはどこ?」

に話がすり替えられてしまっていましたね!

でも、このコーナーは永瀬廉の独断で話を進めていくコーナーなので、よしとしましょう!

ちなみに、れんくんの予想した「鼻」は7位!

予想を外したれん君には罰ゲームの甘い言葉!

のりさん:ほんとレンくんてそういうのわかんないよね~!

れん:しょうがねーじゃん!わかんねーもんはわかんねーんだよ!

のりさん:わかんないからって許しません!

れん:俺、女心とか全くわかんないけどさ、ずっと好きでいてくれないかな?

次回のテーマは「男女の友情は成立すると思う?」です。

これはかなり面白い議論が繰り広げられそうなお題ですね~( *´艸`)

れん:まぁ…しないでしょうね。

のりさん:僕もしないと思う。

れん:いやぁ、だって…ねぇ?

2人:ヌハハハハハハ!

男たちの間では、この「だって…ねぇ?」で全てを分かり合えたらしい(笑)

男女の友情について、キンプリちゃんたちがトークしてるようにセリフ入れてるおもしろ動画を発見しました!

表情とかめちゃくちゃ合ってて、本当にこういうトークしてそうに見える!

思い出リクエストガーデン!「青いベンチ」「HANABI」

リスナーの思い出の曲と、それにまつわるエピソードを紹介するコーナーです。

1曲目はサスケ「青いベンチ」!

メール「2つ年上の憧れの先輩がいました。先輩はとても人気者でいつもみんなに囲まれていたので、まともに話したことありませんでした。でもある日、その先輩に告白されたのです。嬉しいと言う気持ちもあったし何度かデートもしましたが、私なんて釣り合わないじゃないかと言う気持ちが勝ってしまい、結局断ってしまいました。その先輩との最後のデートでカラオケで青いベンチを先輩が歌ってくれました」

先輩もかなり勝負かけに行ってますよね。カラオケまで行ったらもういけると思っちゃうしね。振られると思って歌ってないですもんね。

これで振られるんかーい!って。先輩にとってはもうトラウマの曲でしょうね笑

せっかくの甘くほろ苦いきれいな思い出を、先輩サイドからイジるれんれんとのりさん(笑)

ミスチル「HANABI」

メール「この曲を知ったのは山P主演の「コードブルー」でした。共感できる歌詞もあり、聞くと明日も頑張れろうと思います」

れん:家族とショッピングモール行ってたんですけど、父親がこの曲すごい好きで、ショッピングモールに行く車の中で「HANABI」しか流れてなかったですもん。それの印象があって。

のりさん:山下くんと共演したことある?

れん:ドラマ系ではないですねぇ…。

のりさん:「僕、運命の人です」って言うドラマで共演したんだけど、彼いいよね。亀梨くんもいいんだよ。2人ともいいんだよ!

役者論で夜中までバチバチ飲み明かして語って、でも1回NG出したら拾っちゃって台本に書いてある事しか言えなくなっちゃった笑

れん:僕のジャニーズのオーデションが山下くんのソロコンサートで、MCの時にほっぺつんつんしてもらえました。緊張してたから。あの方は優しいです。

のりさん:それすごいエピソードじゃん~!人を出しにして、すごいエピソード持ってる~!

 来週までノリさんがゲスト。

その次の週の8月29日はなんと岸くんがゲスト出演しまーす!!

永瀬廉「庭ラジ」8月22日「クーラーの部屋の中でその中見せてよ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする