管理人お盆休み中です!また遊びに来てね!
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! ニノのラジオでキムタクから誕生日のお祝いメッセージ!木村拓哉にとってニノは”安心の後輩”

ニノのラジオでキムタクから誕生日のお祝いメッセージ!木村拓哉にとってニノは”安心の後輩”

最近子供の寝かしつけにラジオを使ってる。

ごにょごにょした話し声が聞こえていた方がよく眠れるみたい。

それでラジコで片っ端からジャニーズのラジオを聴いているんだけど、いつも聞いていないニノのラジオを聞いていたら、なんと木村拓哉さんの声が流れてきてびっくり!

そっか~、もうすぐ検察側の罪人の映画の公開だから、PR活動か~なんて大人な見方をしてしまうが…。

キムタクのお祝いメッセージとニノの反応をレポりました!



こちらの記事もオススメ!

ワッツ9月29日レポ「検察側の罪人」ニノとの撮影ウラ話。ニノにあげたパンツの話。

「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」8/4ニノは木村拓哉を何て呼ぶ?キムタクがラジオで二宮和也との関係性明かす!




ニノの誕生日ラジオにキムタクがお祝いメッセージをくれた!

6月17日(日)はBay FMのニノので放送中の嵐二宮和也さんのラジオ「Bay Storm」の放送日。

6月17日はニノの35歳の誕生日。放送日が誕生日にかぶったのは、2012年以来の6年ぶりということで、リスナーからの誕生日メッセージを読むという内容になっていました。

ニノ:誕生日を迎えた私にメッセージをくれた方の声を届けたいと思います。

俺はもうわかってるよ。わかってるよ全然。ドラマの人でしょ?あんなに緑山に来てるから。あ、緑山来てるからついでに録っちゃおう~!みたいな。いいですか~ほ~みたいな。

メッセージ「♪ Happy Birthday to You~ Happy Birthday dear ニノさん~…」(声色を変えて歌っているのでこの時点では誰だか分からない)

超木村拓哉の声で「え~カズさん、(お!)ニノ、どっちで呼べばいいのか((笑)あ!)今日はニノにしとくか(木村くんじゃん…)本日6月17日お誕生日だということでおめでとうございます(ありがとうございます!わ~すご!)

今日は一年に一度必ず訪れる日ですが、この誕生日どんな感じなんですかね?

まぁ今自分が45なので、本当に誕生日を迎えるということが、でもね周りの皆さんが”いや~もう30台もさあ、後半だからさー”とか”40代迎えたらさ、早いもんでさぁ”とか。

もちろん人それぞれの捉え方ってあると思うんですけど、わりと自分が毎年誕生日を迎える時の人が投げかけてくれる気持ち、もちろんバースデーっていうことでおめでとうって言ってくれる気持ちが繋がっている感じが俺は毎年すごく嬉しくて、年をとるということに対してみんながマイナス的な感じでとらえている部分は僕はあんまりないんですよね、うん。

きっとニノもそんなに深いことは考えていないと思うんですけど。そんなことよりも自分のゲームの今の状態だったりとか(すいません、そうっすね)撮影中にね”普段何やってんの?”って話をしたら、”いやゲームやってますよ”ってなって”ゲーム!?へ~そうなんだ…”って言ったら”すごくないすか!?村救えるんですよ!”って言われて、結構そういう面もあるんだなってサプライズを受けたんですけど。




キムタクにとってニノは”安心”の後輩

木村「きっとねこの後一緒に共演させてもらった原田監督の「検察側の罪人」のキャンペーンとかでまた一緒になる機会があるとは思いますけど、自分自身やるべきこと、向き合うこと、しっかり捉えて真っ正面からちゃんと向き合っているニノ、ブラックペアンとか見ながらちゃんと僕は感じ取っていますので。引き続きやる時にはやる!って言う。

すごいその印象があるんですよ。年下とか嵐のメンバーっていうのももちろんそうなんですけど、ニノと共演させてもらって非常に自分の中で深い印象に残ったのが”安心”という一言だったので、本当に安心させてくれる後輩の一人に僕は捉えています。

キャンペーンとかで会ったら、また安心させて下さい!

本当に誕生日おめでとうございました!木村拓哉でした!」

すごくないすか!?(パチパチパチ拍手)最終回だね。今日をもって。

あの!あの(木村拓哉)!ですよ!?

いや~これ大変だよ。え~、私と木村さんといえば8月24日に公開される映画「検察側の罪人」で共演させてもらっていますけど、どうですか?かっこよかったでしょ?かっこいいんだよね。

嬉しい~。じゃぁ誕生日も来るかなあ?今年。ジャストの時に、メールくるかな?後でありがとうございましたって言わなきゃ。わ~嬉しい。すごく嬉しい。

いやあんまりね、聞いたことなかったのよ。聞く機会ないじゃん、”俺のことどうですか?”って。みんなが聞いてくんないとさ。どう思ってるかなんて本人には伝わらないものじゃん。

キムタクがニノのドラマ「ブラックペアン」の現場に差し入れしていた!

あとね、差し入れももらったんですよ!結構最初の方に、ブラックペアンに。何人でドラマ撮ってると思ってるんですかっていうくらい、いっぱいくれた。

後輩のやってる全ての現場に差し入れするっていうことではないとは思ってる。

俺は好かれてると思ってる。好かれてるよ!

好きな後輩だからこそ送ってあげようっていう思いで。後輩みんなに絶対送ってないよあれは。

”俺はこいつ好きだ!”って思ってる後輩の現場にしか差し入れしてない!っていう認識で俺は受け取った。うん、そうしよ!

映画も木村君は”すごく良かったよ”って言ってて、俺はドラマ撮影中に試写があったからまだ見れてないんだけど、公開したら劇場で会いましょう!

でも劇場で会った人は、そっとしておいて。俺も初めて見るから集中したいから(笑)




番組終了直前にベイエフエムさんからお祝いのケーキの代わりにパンのプレゼント!

ニノ:え~なにこれ?お祝いパン?木村君の後にこれを出すという勇気…。ケーキの代わりにね、じゃなくて!その勇気…。こんなに冷えてるパン初めて見たよ。




感想

キムタクがニノにメッセージを送ったのは、映画「検察側の罪人」のPR活動?

単純に木村さんがニノにメッセージをくれたっていうことが嬉しくてびっくりしたけど、冷静に考えるともうすぐ映画「検察側の罪人」の公開が近づいてくるから、普通に PR 活動なんだろうなって思ったりもした…(超冷静に大人の見解)

ニノが今回の放送でキンプリの「シンデレラガール」流したのとか、この前 v6の三宅くんが

「どこかのグループに入れるとしたらどこがいいですか?」

というリスナーからの質問に

「今だったらやっぱりキンプリでしょ!」

と答えていたことなどから、事務所からゴリゴリのゴリ押し!のキンプリの話題を出したり曲をかけたりしなさい!っていう指令が出ているのかなと勘ぐってみたり…。

そう考えると、ジャニーズ事務所から二人も出演しているこの映画は事務所も猛プッシュするだろうし、事務所内の絡みで PR 活動をしていきなさいという方針なのかも。

当然、ネットニュースになるのもわかっていただろうし、こうやって記事が出てみんなが騒げば宣伝になるもんね。

私も、微力ながら拡散しますよ~。

だけどこうやってメンバー同士絡ませてプライベートの付き合いがあるように思わせる手法って、新しい地図がやりだしたやり方だよね?

やっぱり追従しているって言うか、新しい地図がどんどんジャニーズ事務所を動かしているんだなぁ…!

ラジコのジャニーズ番組解禁も、ネットへの写真掲載 OK も、絶対3人のおかげだし!




キムタクとニノはプライベートでの交流はない?

ニノが休みの日にゲームばっかりしているというか、ゲームしかしていないことはかなり有名なのに、木村さんは「そういう面もあるんだってサプライズ的な感じで受け取った」って話していたので、プライベートで付き合いは全くないし、嵐の番組も見ていないということが明らかになったようなもんなんだけど。

でも一応映画の撮影の休憩時間とかに

「普段何してるの?」

とかそういう当たり障りのない話題から選んで、先輩の木村さんの方から歩み寄って行ってくれたんだなぁということが分かっただけでもほっこり。

木村さんは人と人との繋がりをとても大切にする人だから、これをきっかけに本当に二人の間で誕生日メールとか、ドラマ現場への差し入れとかのやり取りは生まれているんだろうな。

性格的にそんなに合う感じがしないから、二人がプライベートで仲良くしてるとかいうのはないと思うけど…。

木村さんが仲良くしている後輩として亀梨くんが挙げられているが、ああいう礼儀正しい人が好きそう。

それに木村さんは結構アウトドア好きでアクティブな感じだから、ニノみたいな超インドアで一日中ゲームでご飯は出前。出前の電話をするのも面倒くさくて、昼に持ってきてくれた出前の人に「これと同じものを夜も持ってきて」って頼んじゃうくらい超めんどくさがり屋な人とは遊べなそう…。

でも、木村さんは一度できた人との繋がりにを大切にする人だから、きっとニノへの気遣いあるメールや差し入れ、プレゼントなどは今後もありそう!




キムタクとニノは電話番号交換はしている!

この放送は録音なので、「誕生日の当日にメールが来るかな?」とワクワクしていたニノ。

電話番号を交換しているんだね!

多分木村さんはそういうところ律儀なので、絶対に誕生日のメールはくると思います!

その話また「 VS 嵐」とかどこかの話でニノから報告を聞けるといいな~。

そして木村さんに

「誕生日に誰かからのおめでとうという言葉、その気持ちや人との繋がりが毎年すごく嬉しい」

とまで言われたのだから、当然ニノも木村さんの誕生日にお祝いメッセージを送るんだよね!?

木村さんの誕生日11月13日は火曜日だから、11月9日か16日のワッツでニノからのメッセージが来るかどうか注目して待っています!




この日ニノはキンプリの「シンデレラガール」をかけてくれて、キンプリがVS嵐に来た時の印象も語っていましたよ!

それは、こちらの「キンプリメンバーの尊敬する先輩」の見出しのところに追記しました。

King & Prince(キンプリ)VS嵐出演エピソード!プロフィール紹介!メンバーカラー、年齢、身長、センターは誰?歌が一番うまいのは?

こちらの記事もオススメ!

ワッツ9月29日レポ「検察側の罪人」ニノとの撮影ウラ話。ニノにあげたパンツの話。

「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」8/4ニノは木村拓哉を何て呼ぶ?キムタクがラジオで二宮和也との関係性明かす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする