オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! ぴったんこカンカンで葵わかながニノより竹内涼真とイチャイチャ!?

ぴったんこカンカンで葵わかながニノより竹内涼真とイチャイチャ!?

4月13日「ぴったんこカンカン」のゲストは嵐の二宮和也さん竹内涼真さん葵わかなさん!

ドラマ「ブラックペアン」の番宣ですね!

撮影も随分進んでいるようで、3人はとても打ち解けあっている様子!

その中でも、竹内涼真さんと葵わかなさんばかりがイチャイチャして、ニノが放置されている感があって、すっごい見ていて違和感あった!

こちらでは、「ぴったんこカンカン」での葵わかなさんと竹内涼真さんのイチャイチャと、ちょっぴりつまらなそうなニノの様子について検証しました。




2018年4月22日放送スタートの開始の日曜劇場「ブラックペアン」。

主演は嵐の二宮和也さんなので、「ぴったんこカンカン」のメインゲストも二宮さん!

途中から竹内涼真さん、続いて葵わかなさん(その後、小泉孝太郎さんも)が合流するという形でロケが進みます。

当然私は二宮さん目当てでブラックペアンに期待しているわけなんだけど、今の若い子ってもしかして、ニノより竹内涼真くんの方がキャーキャーなってんのかな?確かに「過保護のカホコ」では竹内涼真くんの”初くん”に私もかなりやられていたんだけど…。

やけに竹内涼真に距離が近い葵わかな

葵わかなさんが登場した時の会話から、葵わかなさんはニノよりも竹内涼真さんと仲がいいんだろうなーと感じました。

まずはこちらの会話から。

竹内「で?二十歳になったの?」

葵「まだなってないです」(葵わかなさんは現在19歳)

竹内「ふ~ん…」

一同笑い

安住アナ「なんで10代だと気に入らないの?」

竹内「嫌じゃないですけど、二十歳超えてるほうが強いなって(笑)」

葵「でもちょっとだけじゃないですか!涼真さんだって19の時はあったんですよ」

ぴょんぴょん飛び跳ねながらキャピキャピはしゃぐ葵わかなさん。

「でも5年前だよ?」

「5年…?でも片手じゃないですかぁ~!」

こんな二人のイチャイチャをニノが

「まあいいよ。もうやろう!」

と止める形で次のコーナーへ。

なんか、やけに距離が近い。

ちなみに左に映っている黒いTシャツの肩がニノ。

3人の距離感のバランス…。

ピョンピョンしながら、さりげないボディタッチで竹内涼真さんも「かわええなぁ」と思っているようなこの笑顔。




この会話の流れで言って、もし女の子がニノを気に入っていた場合の会話の運び方を想像してみた…

葵「でもちょっとじゃないですか~!二宮さんなんて何年前のことだと思ってるんですかぁ?」

ニノ「おいっ!!人をおじさん扱いするな!!」

葵「きゃ~!」

みたいな。

うん、十分自然にニノともイチャイチャできるんだよな。

19歳と24歳が5年の年齢差で二人がどんぐりの背比べをしているのは、30代のニノにとって美味しい”フリ”でしかないと私は思ったんだけど。全然ニノの年齢には触れてくれず…。

年齢の近い若い二人がただイチャイチャしているようにしか見えなかった。

竹内涼真の足が長すぎる

タオルを使った足のストレッチでは、竹内涼真さんが足が長過ぎてタオルじゃなくてバスタオルでやらないと長さが足りないという…!

確かにすごい足長い~!スタイルの良さでいったら、ニノを圧倒してるわ。

葵「痛いよー」

竹内「痛くない!」

葵「痛いー厳しいー!」

竹内「静かにしろ!」

そんな二人のイチャイチャの隙に、ちょっとサボっていた二宮さん。

これも、全然蚊帳の外で入っていけないから拗ねてるのかと思った…(笑)

さぼっているのを先生が見つけて、スパルタストレッチをはじめます。一応、葵わかなさんがやってきて、ニノの足を押し「いてててて!」と言う掛け合いはあったので、ニノだけ完全スルーじゃなくて良かった~。

でもこれはさっき散々竹内涼真さんとだけイチャイチャしちゃったから、ニノにもそれなりに絡んでおこうというバランスを考えた気遣いだったように思えました。




葵わかなが竹内涼真に「モテないぞ!」

とにかく体が硬い葵わかなさん。

「太ももの筋力が弱いんじゃないかな?」と先生に指摘されると、すかさず

竹内「やっぱりなー」

と絡む!

安住アナ「結構強く言ってくるよね?」

葵「そうなんですよー。モテないぞ!

「まあまあ」とニノが止める素振り…。

「モテないぞ!」ってやつ、「(私は好きだけどね)」っていう本心が隠れてるやつでしょ?




ストレッチでも葵わかなが竹内涼真にボディタッチ!

次に、壁を使って行うストレッチ。

またしても竹内涼真さんの足の長さがトラブルを引き起こす…!

隣の二人に足が届きまくってしまいます。

すると、竹内涼真さんと葵わかなさんが足を絡ませイチャイチャ!

一応竹内涼真さんはニノにも足をくっつけているんだけど、葵わかなさんとの方がお互いに足をツンツン蹴りあったりして、どう見てもイチャイチャしてる!!

どちらかというと、葵わかなさんの方から仕掛けていましたね。だって隣の安住さんにも足届くのに全然絡んで行かないし(笑)

見てみなよ…、この安住さんの蚊帳の外感…。「あ、あの~、僕もいますけどぉ…」みたいな(笑)かわいそうでしょーに。

ストレッチを終えて、やる前に比べて体が柔らかくなったか測定!

竹内「二十歳を超えてるのと超えてないのの違いっていうのを見せてやるよ!」

多分この二人は二十歳超えてる超えてないのこの年齢ネタで、いつもジャレついてるんだろうな。大学生の時にそういうくだらないネタでずっと盛り上がれるノリってあったよな。

ニノも「30超えてる力を見せてやるよ!」って入ってってもいいんだけどね。でも30を過ぎるとそういうじゃれつきに参加するのも面倒くさくなっちゃってね~。

ちなみに安住アナは44歳。10代から40代まで全員一人ずついて、年齢ネタだったら全員で盛り上がれるはずなんだけど、やっぱり二人の親密さには入っていけない雰囲気がありました。




そして、竹内涼真さんの測定ですが、なかなか葵わかなさんがシールを貼ってくれない。

葵「ここ!ここ!」

竹内「いや、そこ行ってないから!!早く貼って!」




葵わかなリクエストのフレンチトースト屋さんでも

フレンチトーストとホットケーキを食べに行ったお店でも、取り分けてくれる竹内涼真さんに寄り添う葵わかなさん。

もうさすがに安住アナもこれはイジらなきゃ逆に不自然とばかりに失笑。

安住アナ「そっちは楽しそうだけど、こっちは営業先で営業マン二人が仲良くなったみたいになってる…」

ニノ「作業感ハンパないよ!」




ということで、葵わかなさんと竹内涼真さんのイチャイチャに10代や20代の頃を思い出して、ちょっとムフフとなってしまったおばちゃんでした。

これ、これこのドラマの撮影中に二人、付き合うんじゃないかな~??

もう付き合ってる?

いや、公共の面前であれだけイチャイチャするということはまだ付き合ってないよね。

付き合う寸前のお互いにお互いの気持ちわかってるんだけどまだ確かめてないみたいな微妙な期間!?それで周りから「お似合いだよね」とか「付き合っちゃいなよ」とか言われて一歩進むみたいなね…!

そして今回は一人大人なニノにちょっと新鮮さを感じました~。やっぱり19歳と24歳の中にいるとかなり落ち着いてるな~。

そして竹内涼真くんが登場した時に、ニノの腕とか組んじゃってすごい懐いてたのが可愛かった!

ニノはドラマ現場でも、二人がじゃれついているのを微笑ましくと言うか大人な目線で見守っているのかな??




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする