9月9日に何も起こらなかったことを受けて…音楽小説「Style~父親であること=これが俺の生き方~」”SMAPの木村拓哉”を降り、ワッツからFLOWという新たな航海へ
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! 爆笑問題太田72時間テレビで「木村」「飯島」の名前は出したのに「中居」の名前を出さなかった理由

爆笑問題太田72時間テレビで「木村」「飯島」の名前は出したのに「中居」の名前を出さなかった理由

11月7日放送のラジオ「爆笑問題カーボーイ」で、太田さんが「72時間ホンネテレビ」に出演した話題に触れました。

その中で中居さんや木村さんの話も出ましたよ~!

特に「中居は他にも色々大変な事がある」と言った意味深発言が注目されています…。

確かに72時間ホンネテレビの本番中に「木村見てる?」「飯島を呼ね」などのぶっこみ発言が注目され称賛されました太田さんですが、中居さんの名前は出していませんでしたよね。

SMAPのことをよく知る太田さんならではの配慮があったのかもしれません。




ジャニーズとの忖度に切り込む!

72時間ホンネテレビの冒頭で、AbemaTVの社長の別荘でロケが行われたことについて、あまりの豪邸ぶりにびっくりしたと語っています。

太田:ジャスティンビーバーの別荘じゃねーの?ジャスティンビーバーいたよね?きっと。ジャニーズに忖度して隠れてたよね。

田中:ジャスティンビーバー、ジャニーズとか知らねえよ!「新しい地図」ならオッケーとかそういうことじゃねえよ!何でメリーさんにドキドキしてんだよ!

SMAP時代はやっぱり中居と木村が中心!

太田:久しぶりに楽しそうにしてたのは嬉しかったね。草彅くんなんかもね、彼はもともと大人しくて、SMAPでいるときは、ビストロなんか出ると大体中居と木村が話の中心になっちゃうから。あの3人でいるから、それぞれみんなが自分が頑張らなきゃっていうのが感じたよね。

田中: あそこだと慎吾ちゃんがいろいろ回して頑張ってたよね。

太田: 慎吾ちゃん大人になったよね。ビストロに行った時なんかはテンション低くやってたけど、一生懸命仕切ってたから。

田中:そりゃそうだよ、だってマイペースなんだから、草彅くんと吾郎ちゃんは。あの二人はやっぱりマイペースだから。本当に草彅君なんてずっと楽しそうにtwitterとかyoutubeやってたからね。

これは私もすごく感じました。慎吾ちゃんが中居くんの代わりを務めようと頑張ってるなって。

でも、やっぱりあの人数回すのってすごく大変そうで・・あぁ、中居くんが助けに来てくれないかなってずっと思ってた。

でも、慎吾ちゃん、すっごく頑張ってたよね。

そして、つよぽんも吾郎ちゃんも、マイペースに見えながらもちゃんと周りの流れを見て自分の仕事をしているなって思った。

つよぽんは、一番携帯いじっている姿が多かったけど、画面に集中しているようで、ちゃんと大事な所ではサッと顔上げてしゃべりだすし。ちゃんと耳だけは意識こっちに残ってるんだよね。すっごい器用な人なんだなと思った。

吾郎ちゃんもさ、心は女優で本当は一番アイドルアイドルしている人なんだろうけど、ちゃんと恥ずかしい仕事(吊り天井とか)も体張ってさ。一本満足バーでもテンション高く頑張ってたし。

ホンネテレビ11/3朝の部 母校で一本満足バー!




慎吾が仕切りに「本当に楽しい」と言っていた

太田:みんなワチャワチャしてたから、そんなに込み入った話もできなかったけど、慎吾ちゃんとカラオケやってた時にちょっと話したけど、「お前さいくら若いからって、いい歳なんだから、72時間ってやばいぞ」って言ったら、慎吾ちゃんが「ここのスタッフおかしいんですよ。ここで寝てもいいですか?」ななんて言うんだけど、でもすごく楽しそうだったんだよ。

慎吾ちゃん一時期暗い顔してたけど、慎吾ちゃん落ち込んでるっていう噂があったけど、すごく生き生きとしてた。楽しそうにしてた。だから「本当に嬉しいです」って言ってたから、良かったなって思って。




飯島さんと入口で会った

太田:飯島は入口で会った。

田中:会ったはいいから!

太田:会った後一切顔を見せなかった。どうした?

田中:いや、俺も久々だったけど、いや出てこないよ!

太田:周りにいればいいじゃないか。いればすぐ呼べるんだから。(「飯島を呼べ!」と本番中に言ったあれですね↓)

ホンネテレビ11/2 中居、木村の名前が出るだけでなんか感動・・!

田中:それは気を使えよ!厳密に言えば駄目とはなってないけど。

太田:でも、仲良くやってほしいよ、俺は。

田中:それはそうだよ。

太田: やっぱり俺らも色々あったから、別に俺が偉そうに言うわけでもなくて、またネットで「太田が苦言!」とか書かれちゃうと困っちゃうけど、やっぱりジャニーズと彼らが喧嘩してることで、何て言うのかな対立している・・・険悪な関係であることで、どっちも幸せになれないから。絶対に喧嘩しているうちは、エンターテインメントだからやっぱり楽しまないと。やっぱりそれは仲良くやった方が、絶対楽しいから。

俺なんか、この前おじゃマップ出て珍しく自分のオンエアも見たけど、そういうのを見てると、その後萩本さんも出てて。萩本さんって ジャニーさんの大親友なんだって。萩本さんが出てくるっていうのは、ジャニーさんとの関係が深いんだから、何か意味があるんじゃないかと。

ジャニーさんの大親友の萩本欽一さんがおじゃマップに出たというのは、慎吾ちゃんたち3人との仲をとりもちたいというような意味があったのでしょうか?

欽ちゃんは慎吾ちゃんとはずっと「仮装大賞」をやってきて、仲が深いでしょうし、何かアドバイスなどあったかもしれませんね。




麻雀ルームの話題になって、藤田社長が賭け麻雀で捕まったら面白いなという冗談の後に、

田中: 「中居さんと」なんて言ってたよ。

太田:それはまずい!中居はマズイ!言わないでいたんだよ俺は!中居は今大変なこともあるんだから。余計なことで心配かけちゃいけないから。藤田社長が言ったの?馬鹿だなアイツは。

確かに、木村さんと飯島さんの名前は出したものの、中居さんの名前は出さなかった太田さん。中居さんは何か今大変な問題を抱えているのでしょうか??

仕事はすごく順調に見えますが、もしかしたら3人と一緒に事務所を出ようとしていたのに、結果抱えている仕事が多すぎて(?)出ることができなかった。でも、事務所からも裏切り者扱いされて、針のむしろ的な感じなのでしょうか・・・?

それか、やはり3人と合流することを画策しているけど、それが事務所側にバレていて身動きとれない状況に追い詰められているとか・・・。

とにかく、中居さんの身に何が起こっているのか、心配ですよね・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする