中居正広ラジオ「ON &ON AIR」10月19日中居、壁向きガスト!中居はステーキを食べられたのか!?

スポンサーリンク

2019.10.19OAの中居正広ラジオ「ON &ON AIR」レポ。
どんな車が女の子にもてるんですかね~SP!

スポンサーリンク

《女の子ウケの良い車悪い車》

「秋の行楽でドライブに出かける人も多いと思いますが、女の子ウケの良い車、悪い車を調査しました。
良い車は、知ってるメーカーの高級車、知ってるエンブレムがついてる車。ミニバン、内装が高価な車。」

 

高級車じゃん、結局。知ってるエンブレムを知らないからさ。シーマのやつとか?シーマかっこよかったよね〜俺のシーマ!

 

「女の子受けの良くない車。(なんだこれ俺の車じゃん!) 車高がやたら低い車。(やたら具合がわからない。ツライチとか…わかんないか。ツライチだと踏切も渡れません。アゴこすっちゃって。)異常にエンジン音がでかい。(でも今の静かな車は静かすぎるからね。)スモークガラスで外から中が見えない。(これ違反だよ。)

中居くんの車は女の子受け悪そうですね。」

 

っていうか久しく女の子乗せてないな~。あれ?久しく。

以前に乗せたことありますけど、ウケは良くないだろうな。

 

かといって俺がミニバン乗ってたらおかしいでしょ?

ファミリーカーなのに、ファミリーいない俺が…。

女の子だってねぇ、乗せるか乗せないかわかんない生活してるのに、ミニバンって。

 

女の子ウケを考えて車を買ったことない。そんなのウダウダウルセェよって(笑)だって何百万って自分が払うものを、なんで周りの評価を考えて買うですか。自分の乗りたいぺっちゃんこ乗りたいんですよ!!

共同で買うならわかるけど。譲り合い。でも自分の為だけに乗るものをなんで気にするかね。 考えられない!

♪BOOWY/マリオネット

もうね、サイドステップとかエアロパーツとかもうつけないですよ僕。あたりまえだけど(笑)僕の好きそうな車って元々車高低いし。でもタイヤとフェンダーの間はちょっと落とすかな。

 

《ステーキ食べたかった話》

先週話そうと思ったんですけど。あ、あの〜急にステーキ食べたくなったって話してもいいですか。

9月の話なんですけど(笑)

 

連休が多かったじゃないですか。前の日から明日の昼は、サーロインステーキとご飯大盛り!と決めてた日があって。朝から洗濯とかぱぱっとやって。

ステーキって言ってもファミレスのステーキが好きなんですよ。ファミレス1人って勇気がいって。あんまりなくて。ファミリーのレストランでしょ。ロンリーレストランじゃない。

 

で自分の中で決めてたの。ロイヤルホスト、デニーズ、ジョナサン。こーのクリーンナップで行こうかと。

ロイヤルホストの1980円のステーキセット。

 

車走らせて、オフィス街だったんだけどワクワクして。駐車場も2台ぐらいしか停めれないとこギリで入れて。歩いて行ったら並んでるのよ。外まで並んでんの!

連休の12時半ってこんな並ぶの!?って思って。これはまずいなと思って。さすがに1人で並んでまで、サーロインステーキって感じじゃねえなと思って。友達とだったら別にいいけど。並んでる時に「中居くんだ!」ってのが一番嫌なんですよ。ずっと「中居くんだー!」だから。

 

とりあえずパスだと思って。すぐ車に戻って。それでも400円取られましたよ。高くない? 10分か15分ぐらいですよ。ふっざけんなよ!並ぶか並ばないか悩んだだけなのに。

 

それでもう一軒のロイヤルホスト行って。そこ行っても同じ。ゲロ並び。そんな、昼飯家で食えよって思いながら。なんでロイヤルホストで並ぶんだよって思って。同類だけどさ、俺はファミリーじゃないから。

じゃあデニーズかなって。いやーデニーズもだめだね。行列。デニーズは路駐パーキングみたいな、300円入れたら1時間いいですよって。行ったよデニーズ。地下が入口で、地下に入ろうかなと思ったらもう並んでたよ。好きだよねー!あんなに並んでるの?

 

よし!これジョナサンだって。自分の記憶に、ジョナサンがどこにあるか全く。ナビでファミリーレストランって押して、なかなか出てこなくて。ようやくあった。もう俺、その時点で1時間ぐらい車に乗ってるのよ(笑)

 

よかったのは、そこにジョナサンがあって、横に中華屋さんがあったのよ。その隣が、新メンバー。想定内じゃないとこの選手。

 

 

あったのよ。ガスト!

 

車停めてから、中華屋さんがあって、見たら空いてたのよ。最悪ここで炒飯餃子だなって。ガストがあって、カップルだけ待ってて。これだったらガストだ!って。

何名様ですか?1名です。カウンターでよろしいですか? 壁に向かって食べるとこ。最っ高!壁に向かって食べるなんて最高じゃん!

6人席みたいなところをぬって壁際に向かったんだけど、全く片づけられてない。片付けられないぐらい忙しいんだって。これもうがっつり行くぞと思ってメニュー見たら、

 

ガストのメニューにステーキはなかった…。

 

 

ハンバーグまで。結構メニューあるのよ。1枚ぐらいステーキあってもいいのに~~(´;ω;`)

 

いやもう出て行く訳にもいかないし…結局生姜焼き定食だったわ!ワハハハハ!(笑) 生姜焼き定食だったら知ってるとこあるのに〜って思って。なんだよ〜壁に向かって生姜焼き食っちゃったよ。ご飯二杯。

トンカツだったらうまいところあってそこ生姜焼きもあったのに。残念でしたよ。本当に残念でしたよ! じゃあハンバーグかフライセットにしようかと思ったけど。何かぴんとこなくて。塩コショウの肉肉したのが食べたかったから。

家で塩こしょうしても、なんであんなに美味くならないんだろうね。結局ガストで生姜焼き定食食った話。

 

 

《ラジオの内容をラテ蘭で知らせたい》

何を感じた? 話聞いて面白いのかな?聞いてる人は何を感じてるの?笑ってるの??どういう気持ちで聞いてるんだろうね。

例えば小説読んでてたるいなと思ってて、これから何か起こるんだろうって読んで、結局何も起こらなくてなんだよって思うことあるけど。映画でも全米が泣いた、マジかよ俺日本人だけど?どうなんだろう、泣くのかな?と思って見て、すげえつまんなかったとか。

 

30分さぁ聞いて、時間返してよって思わないのかな(笑)何が聞きたいのかわかんないしさ、この子達が。

 

TVだとラテ欄とかあるけど、ラジオはあるの?(あるよ)

 

「中居結局ガスト!」

 

とか書いてあるの?

(タイトルだけ)内容は書いてないの?

(3時間の番組とかなら出てる)30分のはないの?ちょっと書いといてよ〜それだったら今日は聞かないとか。

 

 

「中居人生をマジ語り!」

 

 

とかだったら、聞いてみようかなと思うかもしれないけど。

 

今日とか

 

「中居、結局壁向きガスト!」

 

ハハハハっ(笑)

 

「壁に向かってその真相は…!?」

 

ってお、なんだろうと、聞いてみたら生姜焼きかい!って。

 

今後別に聞いて下さいって心から願うような事じゃないですけど。来週また蕎麦屋の話するかもしれない。ハハハハっ(笑)また蕎麦食ってんのかって。

ラテ欄つけて。これホームページってないの?ないの?普通ない?感想書いたりとか。ないの?(作っても)大丈夫。あんまりおおっぴらにやると、ちょっと。あんま期待をされない中でやりたいと言うか。期待するから裏切られた時に怒るわけでしょ。

 

期待しないで。もう悲しんでほしくない。

喜んでも欲しくないけど悲しんでも欲しくない。だったら期待しないがいいんじゃない?

 

お別れです。ガール(ガール?えーE-girlsで)ごめんなさいね~フォロミー?あら?ハハハハ(笑)フォロミーの歌!

♪E-girls/ Follow Me

 

すいません、ごめんなさいとフォローミーが重なってしましまして。

 

来週は「ながたまさん」「ながかわさん」第1回国民大投票結果発表!

皆様に予告します!

 

来週は第1回国民大投票!ながたま、ながかわ、の結果発表をしたいと思います!長玉と長皮って初めて見たけど、こういう字あるのかなって。ハハハハ(笑)

 

《おまけハガキ》ウルトラ怪獣

ウルトラ怪獣で好きなのは?

いやぁレパートリーがでてこないな〜。好きなのあったんだけど。1回調べて報告します。また来週~

タイトルとURLをコピーしました