木村にあげる誕生日プレゼント照れる中居に「可愛いやつだな」(by木村)

スポンサーリンク

プレゼントと言えば、いろんな人にプレゼントをあげるのが大好きな中居さん!

サプライズプレゼントが大好きで、どれもびっくりなプレゼント!?

その中でも、中居が木村にあげたお揃いプレゼントが可愛すぎる!

照れる中居に「可愛い♡」発言の木村のノロケ話もありますよ~!




スポンサーリンク

サプライズプレゼント魔中居正広

スマスマ最終回でスタッフ全員に名前入りオーダーメイドスニーカーをプレゼントしたり、侍ジャパンメンバーに高級イヤホンを送ってみたり、意外とプレゼント大好きな中居さん!

ジャニーズ事務所を退所する稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんに対して、高級バッグをプレゼントしたという報道がされていますね!

中居正広は3人に高級ヴィトンのバッグとグッチの洋服をプレゼント?

報道によると、9月9日に中居さんは3人にプレゼントを贈ったそうですね。

プレゼントはヴィトンのバッグとグッチの洋服だそうで、合計何十万にもなる高級品。

まぁ、金額は関係なく気持ちがこもったプレゼントだったんだと思う。

バッグには

 

「これからいろんな人に出会って、いろんな大切なものを手に入れるだろうから、そのひとつひとつを大切にバッグにしまって」

 

という意味を込めたのだとか。

 

吾郎ちゃんには自宅に届け(中居さんの移動車が吾郎ちゃんの自宅マンションの前に停って、吾郎ちゃんが数分その車に乗り込んでプレゼントの入った紙袋を抱えて出てきたって話だけど、中居さんが乗っていたかは不明なんだって)、しんつよには時間の関係で中居さんのマネージャーがラジオ収録の場に届けたのだとか。

 

 

いつも思うんだけど、こうゆう話って一体誰がペラペラとしゃべっているんだ??

しんつよのは、ラジオ収録現場にいた人が目撃して噂が広まるってのは普通に考えられるけど、吾郎ちゃんちに行った話なんかは車に乗ってた人が喋らなきゃ絶対広まりようがないでしょ・・・!

中居正広は昔木村拓哉にお揃い色違いジャケットの誕生日プレゼントをあげていた?

今回は3人への餞別ということでしたが、木村さんだけプレゼントをもらえなくてヤキモチ妬いてるんじゃないでしょうか・・(笑)

だって、木村さんは中居さんからいろいろとプレゼントをもらっている自負があると思いますから。

 

 

まだ木村さんと中居さんが20代の頃かな?

中居さんが、木村さんの誕生日プレゼントに自分とお揃い色違いのジャケットをあげたという話があります。

めっちゃ仲いいがな・・・っ!!

最後の方はプライベートではほとんど連絡を取らないなんて言っていたSMAPだったけど、昔は誕生日プレゼント送ったりしていたんですね!

 

 

だけど、そのプレゼントを木村さんは移動車の後ろに置き忘れてしまっていたんですって・・・!

なんて罰当たりな!!

 

それを次に乗り込んできた中居が目撃・・・!

ガーーーン!!木村、俺からのプレゼント、忘れてんじゃんかぁ~~~っ・・・。

 

ってことで、それから悩んで悩んでそのことが頭から離れない中居・・・。

その悩みを自信のラジオで視聴者に吐露。

 

「木村に言おうかどうしようか・・・」

 

 

二人の愛にすれ違いが・・・!と危惧したファンが、すぐさま木村さんのラジオにその旨を報告!

 

「やっべ・・・!」

 

と思った木村さんが、ラジオ内で中居さんに謝ったのだとさ!

 

 

この頃からラジオを私物化してメッセージ交換する二人。

こう考えると、最近のラジオのエール交換とか、絶対ファンの妄想じゃなくて真実ですよねー!

絶対二人とも、お互いのラジオ意識してる!!




中居がお揃いのプレゼントを好む理由

ちなみに、この小説の中ではあげた時に「お揃い」であることを明かしていますが、実際のエピソードでは、中居さんは自分もお揃いを持っていることを教えずに木村さんに紺のジャケットをプレゼントをして、その後普通に色違いでお揃いの白のジャケットを中居さんが私服で着ていたそうです。

「なんで持ってんの!?」と木村さんはびっくり!

 

中居さんは照れながら「自分で使ってみていいと思うのをあげるんだよ!」と言い訳。

 

「だからいつも俺は自分で使ったものをあげるの!歯ブラシとかもそうだよ!」

との中居さんの衝撃発言に、「ん!?」という木村さんの表情。

でも、使ったその歯ブラシをあげるんじゃなくて、自分が使ってみて使い心地が良かった歯ブラシを同じものを買って(もちろん新品で)プレゼントするって意味でした・・。はぁ~びっくりした!

 

中居さんがお揃いのものをプレゼントしたがる理由がわかりましたね!

でも、この話をはしゃぎながら話すかわいい中居さん!

その話を大人な表情で聞いている木村さんのお兄さんっぷり!

どっちもウキャー!!(≧∇≦*)ってなる・・!!

 

 

 

木村拓哉への誕生日プレゼントをあげ照れる中居に「可愛いやつだな」

そして、もっともっと前の二人が10代?くらいの頃にさかのぼり、中居さんは木村さんの誕生日にジャケットをプレゼント(また・・!)したことがあります。

 

誰かに見られるのが恥ずかしかった中居さんは、人気のないところへ木村さんを呼び出してプレゼントを渡します。

 

そんな照れる中居さんを見て、木村さんは

 

「本当にその様子が可愛くて・・・」

 

と雑誌で語っていたそうです。

 

 

ねぇ、それ・・完全にノロケですよ・・・?

 

 

雑誌やラジオという媒体を使ってノロケる二人。

最高すぎる!!

あぁ、もうこんな姿見れないのかなぁ・・・。

 

最近はSMAPメンバー間でのプレゼント交換はないらしいが・・・?

ちなみに2011年のワッツではすでに

 

「最近では誕生日プレゼントあげあったりとかないです」

 

って木村さんが話しています。

 

でも、昔はあったって。

街とか歩いてて、あ、もうすぐ誰々の誕生日だな~、あ、こんなの似合うかな~って思ってゲットしておいて、あげたりとか、やっぱしてたんだって!

 

木村「嵐のみなさんとかKAT-TUNのメンバーとか、キスマイとか・・後輩のみなさんたちは誰かメンバーの誕生日だってなると、誕生日会やろうぜってことに、きっとなってるんじゃないかなって、いろんな番組をはいへんしたりとかして思うんですけど」

 

ここでサラっと後輩の番組ちゃんとチェックしてますよ~という優しいお兄さんぶりがか見える!!キスマイだけじゃなくて、ちゃんと世間では敵グループと言われていた嵐のことも後輩として可愛がってくれている姿勢、なんかすごい嬉しい。

 

 

木村「昔は何月何日、あ、あいつの誕生日だな・・って感じで、自分が買い物出たついてにこんなの似合うかな~みたいなテンションでゲットしておいたりとか、そうゆうことはあったんですけどね。

今はないですねぇ、お互いに。

う~ん、ないと思うよ?

まぁ、ほかはみんなでやってたら完全に怖いんですけど。。

たぶんしてないと思うんですけどね・・・」

 

と自分で話しているうちに不安になっちゃう木村さん(笑)

 

中居くんが3人にだけプレゼントあげてたってことで

 

「今回は俺だけもらえなくて寂しかったなぁ」

 

なんてワッツでぼやいてくれてもいいんだけど・・・!?(笑)

 

 

木村「でも過去に覚えているのが、2年前くらいかな。吾郎がゴルフやってるって言ってたなって思い出して、自分がゴルフショップに行ったついでになんか買って行こうかなって。

アイアンのセットを買ってプレゼントしたのは覚えていますね。わりと高かったです(笑い)」(2011年ワッツより)

 

これ、2011年の2年前だから、2009年の誕生日プレゼントってことか。けっこう最近じゃんか。最近までプレゼントあげてるなんて、全然昔と変わらず仲いいじゃん!(8年前を最近と言っちゃうのが、年齢感じるわ自分・・・)

 

木村さんと吾郎ちゃんは、特にSMAP内でもプライベートで親交があることで有名ですもんね!↓

稲垣吾郎は木村拓哉の彼女役?唯一の話し相手で一緒にいると悪ノリしちゃう仲

 

現実とは違うけど、パリピアの旅立ちの日に中居正広が3人に贈った意外なものとは・・・!?

「TAKE OFF」7つの星 華麗なる逆襲~彼らの真実~スピンオフ後編

 

中居くんと木村さんへの、形の違う吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんへの無言の餞別エピソードはコチラ↓

【本当にあったエピソードTAKE OFF③】ラジオで「This is love」「前に!」熱いキムタク、知らんぷり中居

コメント

タイトルとURLをコピーしました