最新話アップ!キンプリ妄想歌詞小説「koi-wazurai」7話~Smiling Forever~岸くんと妹 永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」1月9日平野紫耀と高橋海人が楽屋で仲良しすぎて可愛すぎる!

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」1月9日平野紫耀と高橋海人が楽屋で仲良しすぎて可愛すぎる!

2020年1月9日放送の永瀬廉ラジオ「庭ラジ」書き起こしレポです~。

楽屋での平野くんと海ちゃんの仲良しじゃれ合いがかわいすぎです!!

先週、今週と平野くんの話、多いな。

舞台「ジャニアイ」の楽屋での平野紫耀と高橋海人のじゃれ合いが可愛すぎる!

ジャニーズアイランドの折り返し地点を超えました!毎日がんばっております!

未来のフライングに挑戦していて、額縁フライングって言われるやつなんですけど。まだこれから見に行きたいって楽しみにしている方もいるかもしれないので、詳しくは言えないんですけど。

額縁が前回は横行って天井行って、だったんですけど、形が変わりまして、くの字のフライングなんですよ。言うたらひしがた?それの周りを歩くみたいな。

空中を浮遊してみたいな演出もあって。その演出の名前が”マジカルフライング廉”って言う。僕が考えたじゃないですからね?プリキュアっぽい名前をいただいて。

どんな毎日過ごしてるって言うと、決まっちゃってるんだ。結構ご飯行ってることが多いかな?普通に家に帰ってダラダラする日もあれば、誰かとご飯に行ってる日もある。

公演前のルーティーンとか俺、特にないのよね。

1時間位前に現場に入って、

お弁当食べて、

目の前で紫耀と海人がくだらない小競り合いを繰り広げてて、

毎日それに僕は笑かしてもらってて。

ほんましょうもないんですよ。

海人と紫耀が話してて、そしたら急に紫耀が海人に「こっちみんな!」って言って、意味わからんやん?

海人もそれに乗っかって、普通に会話してたら海人も「こっちみんな!」って言って。

そういうやりとりを何回かやって。忘れた頃に海人が「なぁ紫耀」って言って、紫耀が「ん?」って言ったら「こっちみんな!」って。

それを本番の3分前までやってるから、そんな流行るそれ?って。

俺はそういうの普段参加しないで見て笑ってる側なんで、海人が不意にこっち見たときに「こっちみんな!」って言ってやったんですよ。そしたらめっちゃ笑ってくれてました。それが嬉しかった。ハハハハハハ。

最初びっくりしてたんですよ「えっ」って。そういうことなんやって理解するのに時間かかってましたね。

お弁当の煮卵ネタ

後は何やろな。

紫耀が弁当買ってて、煮卵?ゆで卵?があったんですよ。

そしたら紫耀が海人のとって口の中にまるまるゆで卵を入れて、それを口から出して海人のところに戻すって言う。ハハハハハ。

めっちゃおもろないすかあいつ!?

それで海人が文句を言っている。「ふっざけんなよぉ~」って。そう言っている海人の顔がめちゃめちゃ嬉しそうなんですよ。(←このときの海ちゃん、めちゃくちゃ想像できる)やっぱそうなんですよね。

まだあるんですよ。全然あるんですよこんなん!腐るほどある。

のり弁ぶっさしネタ

のり弁が出たんですよ。何を思ったか紫耀が、自分のじゃないんですよ、海人のです。大体海人の。

ちっちゃい頃って障子破りたくなるじゃないですか。そしてきれいに並んだのりを障子を破るかのように突き刺すんですよポンポンポンポンて。

だから海人ののり弁は、のり弁が出るたびに穴空いてるんですよ。だから海人はきれいな状態でのり弁を食べれないんです、いつも。もちろん嬉しそうな顔してます。

顔面に水を吹くネタ

後は、これもいつものことなんですけど。「喉乾いたなぁ」って言って紫耀が水を飲むんですよ。で、そのまま飲み込まずに海人に向かってブーって吹くっていう。と言うのが楽屋であります。

だから公演とある意味同じ位、海人は楽屋でも疲れてます。

だから私が1番笑ったのは、卵を口の中に入れてそのまま海人のところに戻すっていうのが1番面白かったです。海人はしっかり残さず食べてましたけど。

紫耀が「おいしいか?」って聞いたら、「うん、おいしい」って。

まぁ楽しく仲良く頑張っております。

派手な花柄リハ着は、平野くんへのプレゼント

「ジャニーズアイランドのチケットがめでたく当選し、楽しみにしています。初日に珍しく廉君がブログにお写真をあげてくれて、びっくりしすぎて泣いてしまいました。キングの3人がお揃いの派手なリハ着を着ていてとてもうれしかったです。ぜひリハ着のお話を聞きたいです」

ラジオの時着てきましたやん!花柄の。あれのことを言っていますこの人は。あんまり写真を載せることがなくてブログね。

まず海人と2人で買い物に行ってたんですよ。それで2人で「あ、これ派手で面白いね」ってなって。

俺と海人でまず買うことになって。もういっこ?ハーフパンツとパーカーを見つけて、「紫耀の分も買ってくか?」ってなって、僕がズボンを買って海人がパーカーを買って、2人から紫耀にプレゼントとしてあげました。

その日のリハはちゃんと3人その派手なリハ着を着てリハしましたね。

すごいのよ目立ち方が。1人ならまだ耐えられるけど、3人来てたら自然とそこにピントが合わさるみたいな。それで面白いから写真撮ろうって言って、ブログに載せたって言う形なんです。

だから何でもない日に、紫耀にプレゼントって言う。誕プレにしちゃう?紫耀、誕生日も近いし。喜んでくれてました。

リハ着で舞台に出る?

舞台の3部の曲をそのリハ着でやっているのを映像で見たんですよ。振付師のボス的な人が。一番ジャニーズで有名な方。もうみなさんわかってると思うんですけど。

そしたらボスが「このリハ着カッケーな!」ってなって、「これで舞台の衣装として出ちゃいなよ!」って。(←言い方、ジャニーさんっぽい笑)

僕はもう1回しか着ないやろうなと思って実家に送ってたんですよ。普段着としては着ないかなぁと思って。そしたら翌日に行ったらボスから言われたので、母親に電話して実家からわざわざ送ってもらったんですよ。

「ちょっとごめんやけどこういうことがあったんで、申し訳ないけど帝国劇場にまた送ってくれる?」って言って。

場当たりが始まりまして、で、そしたらボスがなんとも難しい表情で「ごめんな永瀬。やっぱ、事務所NGやったわ…」って。

ですよねぇ。俺はわかってた。「ほんまに大丈夫ですか?」って聞いたよ?俺は。

「わざわざ実家から送ってもらうんですよ?」て言うのも言うて。

でもその時はボスもノリノリやったから、「これでいこう!こういうのなんだよな!やっぱ舞台っていうのはなぁ!」ってノリノリやったから。

あの時のボスの顔忘れられないです。今は実家に送り返すのめんどくさいから、楽屋に置いてます未開封のまま。

♪King & Prince「おはようラブ」

永瀬廉は東京が好き

「関ジャニ∞の東京ホリックです。高校時代からの親友がいて、地元福岡で暮らしています。私たちは東京への憧れが強く、会うたびに””東京に行きたいね”と話していました。

そんな時、親友が仕事を辞めて東京に行くことになりました。ずっと行きたがっていた東京に行けて良かったねと言う気持ちもあるし、離れ離れになる寂しさ、先をこされた悔しさ、いろいろな感情が渦巻いていますが、勇気ある決断をしたと思います。私たちは関ジャニのコンサートに一緒に行っていて、この曲にとても思い入れがあるし、東京に行く親友への応援歌にもなると思うのでぜひ流してください」

せつねえな!でもさぁ、仕事辞めてってすごいよね。強いよね、この親友さんは。生まれた時から未知の世界ね。

親友がおらんくなるのも嫌よね。ちょっとわかるんですよ気持ち。いろんなところで話してるんですけど、大学の親友が世界一周してるっていう話をしてて、なんか寂しいですもんねちょっと。

俺、無理やねん1人で海人旅行なんて。

俺もその大学の親友をかっこいいなと思う。東京は日本語やからいいけど、どっこも言葉通じんところに1人で行くっていうのがすごいなと思うから。

(メールの主)さんは行くんですか東京に?東京はいいぞ~!好きやもん、俺。便利!田舎か東京って言われたら、全然俺ガチャガチャしてる方が好きやもんね。

東京のいいとこ言いますか?

まず1つ目。

……。

ちょっと待って、いや(笑) 1つ目からこんな出てこんと思わんかった!

えーっと…電車が多い!だから細かいとこまで行けます。地方って駅がざっくりしてません?東京は品川って言ったらちゃんとそこが品川なんですよ。

なんか細かいし!どうしてもここに行きたいってなったら。大体徒歩5分位で行けちゃう。それは伝わりました?それから駅が多いから便利。

2つ目は…ちょっとやめます出てこない!

♪関ジャニ∞「東京ホリック」

今日、思い出リクエストガーデン、1曲しか紹介してへんな。メールも1通しか読んでへんし。ごめんな、しゃべりすぎたわ。申し訳ございま”しぇん”でした。

楽屋での平野くんのいたずらかわいいし、ある意味”いじめ”ともとれる行動に対して「ふっざけんなよぉ~!」と嬉しそうに言っている海ちゃんがまたかわいすぎる(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする