木村拓哉ワッツ12月8日稲垣吾郎誕生日にギフト!亀梨和也の体は意外にポニョってる!?

スポンサーリンク

木村拓哉と桐谷健太が裸でハッスル踊りまくっている現場に亀梨遭遇!?

合流して脱いだ亀ちゃんの体が意外にポニョってて、拓哉に「これからポニョって呼ぶわ」とイジられる!

「ジャニーズ腹筋キング」になることを豪語した亀ちゃんのその後は・・!?

仲良し亀梨くんの話が飛び出した12月8日放送の木村拓哉ラジオワッツアプスマップレポです!



 

今は”ムキタク”?それとも”プニタク”?

僕はずいぶん前から”キムタク”と呼ばれていますが、最近とあるところでは別の名前で呼ばれているようです。

 

 

兵庫県さちさち36歳女性

「先日ネットニュースか何かで、キャプテンはドラマに向けてムキムキの”ムキタク”になっているという記事を見つけました。本当にムキタクになっているんですか?それともナチュラルなナチュタクのまんまですか?私は、たまにはプニタクもありだと思います。ドラマ楽しみにしています」

 

 

これは知りませんでした。何ですかこれは?ムキムキのムキタクになっているって、噂なんですかこれは?いやあ、そこまで・・・ムキタクではないと思いますけれどもね。どちらかと言うとナチュタクに近いんじゃないかなとは思いますけど。

プニタクだけはちょっとね、どうかなと思うんで・・。

それぞれの呼び方でって、これ何なんですか?ここまでくると誰だかわかんないですよね。

プニタクとか言われてもわからないですよね。

 

 

まあでも、ちょいちょい体を動かすようにはしていて、筋肉量が測れる機械だったり体脂肪率が出る機械だったり、色々ありますよね。ああいうのやると変わるんだなっていうのがわりと直接的にわかったりするので、おもしれえなーっていう感じで。体を動かしてますね。




 

さんまさんから誕生日プレゼント

色々と質問など来ております。

静岡県れんれん18歳男性

「先日、さんまさんがさんたくのトーク部分を収録したと言っていました。その時さんまさんから誕生日プレゼントもらえましたか?」

 

はい、サンタクのトーク部分収録しましたね。あまりにも久々だったんで、ちょっとどこか緊張と言うか、やっぱりおしゃべり怪獣を前にすると自分も構える感じがあるんですけれども。

 

始まっちゃうともう、いつもの空気と言うか。もう今回は「えぇっ!?」って言うタイミングで、 SMS とかあるじゃないですか?「こういうやつを俺やってみたいんや!」ということ言い出して、「え?遅くないすか?」って言ったんだけど、そういうこともあるのかなーっていう感じで色々トークしたんですけど。

 

はい、誕生日プレゼント、しっかりいただきました!ハイブランドのブルゾンをいただきました。いつもそのブランドの紙袋どこではなくて、必ずレイダースのビニール袋にガサっと。中見たら、「いいですね!」って言うブルゾンが入ってて、「そやろ!お前っぽいやろ!」って言って、いただきました。




 

マスカレードホテルの撮影で一緒に誕生日を過ごした男性共演者は濱田岳?

今年11月13日は映画マスカレードホテルで、ある男性の出演者の方と、まる1日撮影してました。ふふふ。

その日に限って女性が一人もいないって言うね。男だらけの誕生日をさせていただきました。でもしっかり現場でもケーキも出して頂いて、おめでとうございますって言って頂いて、嬉しかったです!

 

 

この男性共演者、濱田岳さんかな~なんて予想しています!映画マスカレードホテルの共演者についての記事は今作成中なので、しばらくお待ちくださいね~!

 

桐谷健太と裸でエアギター!

続きまして大阪府み17歳女性

「先日、私の学校で90周年イベントがありまして、ゲストとして桐谷健太さんが来ました。トークショーと最後に「海の声」を披露していただきました。その中で、キャプテンと飲みに行った時はエアギターのダンスをするというお話をされていました。キャプテン本当にダンスしますか?もっとその時の話聞きたいです」

 

桐谷健太が学校の90周年式典に行ったんだ?彼も大阪だからね、きっと何かの関係があっての出席だと思いますけど。その式典でトークで海の声を歌って、きっと三線も弾いたのかな?渋いね。

 

ってなんで、俺の話が出たんだろう?飲んでた時に、エアギターのダンスをするっていう話・・・まあエアギターと言うか何と言うか。

 

以前飲みに行った時に、すげー盛り上がって、その店がガンガン音楽を流しているお店だったので、みんなノリよく飲んでたんですよ。それで、ふっと後ろ振り返ったら、賢太が上半身裸になってたんです。

「お前何やってんの?」って言ったら、「いやー拓哉さん超さいっこーっすよ!拓哉さんもお願いしますよ!」(ものまね風、しかもすごい似てる!(笑))てなって、なんで?ってなったんですけど、まぁ盛り上がってるし、賢太も賢太だし。よっしゃって言って、寒い時期でもなかったので、汗もかいてきたのでね、うりゃー!って言って自分も上を脱いで(笑)

二人でうりゃーって言ってやってましたね。

そこで流れてる音楽がハードロック系が流れてきたりすると、二人でエアギター始まったりとか。

 




 

亀梨和也は意外とお腹がポニョってることを暴露!

そこにたまたまだったんですけど、結構これ4、5年ぐらい前の話だと思うんですけど、お店にたまたまうちの後輩の亀梨君が現れて。

 

おう~!って言って、なんか賢太と亀梨くんも知り合いだったらしくって。普通に合流して。でも合流する場所が悪かったじゃん?健太も裸。俺も上半身裸っていうところにいきなり来ちゃったんで。

 

お前何やってんだって話になって。「はい!わかりました!」って言って、バって T シャツを脱いだら。。。「あれ?」って。「あれ?思ったより、ポニョってねーか?」って話になって。「じゃあ今日から和也のこと、ぽにょって呼ぶわ」って言ったら、「いや勘弁してください」ってなって。

「もう俺今日からバッキバキにしますから」っていう話になって。その後どうなってんのかなーって感じですね。まあ近々会えたら確認しとこうかなーって。

 

たぶんあんとき相当豪語してたので、「ジャニーズの腹筋キングを目指しますから!」って言ってたので、多分なってると思いますので。

 

 




木村拓哉の誕生日イベント

大阪府スポンジボブ子39歳女性

「キャプテンの誕生日前の土日に、全国各地で本人不在の誕生日イベントが開催されました。私もキャプテンの誕生日お祝いの東映太秦映画村の撮影所見学ツアーを開催しました。普段は絶対入ることのできない撮影所内を太秦の俳優さんが案内してくれました。

スタジオの中を見学したり、ドラマのセットを見せてもらえたり、無限の住人や宮本武蔵の撮影の話を聞かせていただきました。

内藤さんという役者さんでした。内藤さんは無限の住人でキャプテンに後ろから抱きつかれて首を切られる役で、その時とてもいい匂いがしたと話されていました。

俳優会館の前や食堂の前や撮影所内を一周する感じで見学させてもらい、キャプテンが歩いたであろう通路や、使っていたスタジオ、タバコを吸っていたかもしれない喫煙現場など見ることができて幸せでした。

太秦のスタッフに感謝しかありません。無限の住人でたくさんの人を切っていたのでわからないかもしれませんが、次に太秦に行く時には内藤さんを探してみてください」

 

まずそんなにたくさんの方々がお誕生日をいろんな形で祝ってくれていて、本当にありがとうございます。これ知りませんでしたね、東映の太秦のスタジオこういうツアーがあるんですね。全然知らなかった。でもたまにね、どっかの中学生なのか社会科見学的な子たちが、小道具さんのセクションにお邪魔して、劇中で使う劇用の小判とか、わりと放っておくと輝きがあせてしまったりしているものがあるので、それを中学生のみんなが一生懸命磨いてたりするんですよ。

 

その時自分は撮影してたんで「何やってんだ?」って言ったら「うわー!本物だ!」とかなったんですけど。

小道具とか美術やってくれてるスタッフの方々に伺ったら、こうやって実際の撮影現場っていうものの見学に来てくれているんですよっていう話で。

こういうのがあるんだって、結構その時は感動したんですけど。撮影所内を歩けるって言う。そうですね、また自分の場所にただいまという言葉とともに戻って、また撮影作業をしたいなっていう風に、こういうメールを読んでると思いますね。本当にいろんな形で誕生日を祝って頂いたりワッツにたくさんのお便りが届きました。改めてありがとうございます。

 

 

Thank you  for your

♪「gift」!SMAP

 

今日はやけに誕生日ネタで攻めてきますね~~。

もうキャプテンの誕生日1ヶ月近く前の話なのに?

そっか~今日は吾郎さんの誕生日なのね~。

自分の誕生日ネタに見せかけて、こっそり吾郎さんに「ギフト」を贈ろうと…(* ̄ー ̄)

 

「thank you for your gift!」は「gift」の中に出てくる歌詞だけど、自分が誕生日プレゼントをもらったことへの感謝という話の流れに乗せて、サラリと歌詞に乗せて曲紹介してくれました~!

 

すっごくスムーズにこの曲に繋げてきたところが知能犯!

自分の誕生日話しただけだけど?何か文句ある?って感じで事務所の監視をすり抜け、吾郎ちゃんにギフトを贈る拓哉!最高!

 

 

仲良しキムゴロ↓

稲垣吾郎は木村拓哉の彼女役?オーディション日も一緒!SMAPを離れても一番近い距離の友達

 

すごいの見つけたけど、このつとぷは手重ね合わせてる!?↓

https://twitter.com/youmi2250/status/939138439156338689

「時が過ぎても古びない。それどころか、どんどん輝きをますもの」

これって、まさにSMAPのことを歌っているみたいだね。

誰かが「アイドルは旬を失ったら終わり」って言ってたけど、SMAPはどんなに時が過ぎても古びない。

どんどんと輝きを増していく。

私達の心にずっと刻まれてる。

代わりなんてどこにもない。

 

大事な時は向き合って 不安な時は寄り添って

gift gift 宝物だよ

 

 

どんな君も一緒に

どんな時も一緒に

gift gift 宝物だよ

たったひとつの

SMAP「gift」

 

 

 

 




 

木村拓哉は緊張すると過呼吸に

色々と相談が届いています。

埼玉県めぐみ36歳女性

「先週思いもよらない壁に遭遇してしまい相談させてください。先日私は久々に同年代、年上のかたの前でお話をする機会があり、お話や説明をしました。話す内容の練習やイメージをして向かいましたが、声が自分でもわかるほど震えてしまいました。声が震えるのは初めてのことで、自分でも驚きました。そんなに緊張はしていなかったように思いますが、やはり緊張の影響でしょうか?

拓哉キャプテンは日々たくさんの方々の前で演じたり話す機会があると思いますが、声が震えたことはありますか?また人前で話す機会があるので、次回こそは上手にできるように頑張りたいのですが、どうしたらいいのか?また声が震えないように人前で話せるようになる練習や気持ちの持ち方などアドバイスを頂きたいと思います」

 

 

声が震えるってどうなんだろう?気づかない自覚症状がない状態での、周りの人からしたら「あいつ、そうとう上がってんなあ」っていう時はあったんじゃないかな?

多分めぐみのように、自覚できてるほうがまだ冷静なんじゃないかなっていう風に思いますけどね。きっとそういう時あったと思いますよ。

まあでも声が震えるというよりは、大勢の前で話をするという時に俺結構またなりそうだ、やばいやばいと思うのが、過呼吸。

 

 

今まで出一番緊張したのはいつかな?いっぱい緊張はしてるんだけどね、蜷川さんの舞台の初日かな。尋常じゃなかったですね、あの時は。でもたまには緊張って悪くなくないですか?そうゆうのって貴重だと思うので。

 




 

今のパイロットはみんなドラマ「GOOD LUCK!!」に影響を受けている

広島県たっくん18歳男性

「先日の放送で、キャプテンのドラマに影響を受けたという話がありましたが、僕も幼稚園の頃にgood luckというドラマを見て、キャプテンのあまりのかっこよさにパイロットになりたいと夢を描くようになりました。そして、大学の航空化を受験し、無事合格することができました!ですが、ここから新たなスタート!夢を与えてくれたキャプテンには本当に感謝です!現役パイロットの方も、今空を飛んでいるパイロットはみんなグッドラックに影響を受けたといっていました。貴重に昇格した新海を見たいです。スペシャルでもいいので、ぜひご検討を!」

 

 

いや、うれしいとしか言いようがないです。

本当にやってよかったなと思うし。

なるほど、そんなにみなさん言っていただけるんであれば。

機長に昇格した新海、あいつ、機長になれてるんですかね?じゃあTBSの方に会えたときには伝えておきたいと思います。

 

 

♪山下達郎「RIDE ON TIME」ドラマグッドラック主題歌

 

代読のお姉さんになることが夢

大阪府みか29歳女性

「いきなりですが、私はよくワッツの代読のお姉さんの声に似てると言われます。なので私の将来の夢はワッツの代読のお姉さんになることです。どうやってお姉さんを決めているんですか?面接はありますか?お姉さんが風邪をひいたら代わりに行くので、いつでも呼んでください。ワッツのために、頑張って大阪弁を直します」

 

これは・・・今読んでくれていた代読のお姉さんはどういう気持ちで読んでたんだろうね?ね?

それをちゃんと足して欲しかったな。だってさ、ね?自分が出演したドラマを見て、「俺は将来あれになりてえ!」と思ってくれたやつもいれば、このラジオを聞いて「代読のお姉さんに似ているって言われるから、将来の夢としてワッツの代読を出来る人になりたいな」っていう・・・。

すごくないですか、これ!?

 

みか、いつ言われたんだろうね?「なんかみかちゃんの声って、ワッツの代読のお姉さん似てない?」っていう会話になったのかな?(笑)

 

逆に、もしみかがやってくれるんだったら、大阪弁バリバリで代読してくれるのもありなんじゃないかなっていうふうに思うんですが・・!

 

俺的に面接をしたこともないし、会ったこともないし。どういうビジュアルの女性が毎回代読をしてくれているのか、全く知らない状態で僕はここ何年やっているので。

 

みかの夢としてね、そうね、ワッツの代読のお姉さんというよりかは、もうちょっと素敵なお仕事に就いてほしいなと思います。

 

でも声は聞いてみたいね。まぁじゃあ、東京に来ることがあったら、半蔵門に東京 FM がありますので、そこでワッツのスタッフを訪ねてください、はい。

それで声を聞かせてもらって・・・そうすると、俺は絶対会えないわけだもんね、またね。スタッフだけが「うへうへ。これ読ませようぜ(超変態風)」ってなるんでしょ?それで女の子がツボった時に、「うへへ、ツボってるよ・・」ってなるんでしょ?

 

本当気持ち悪いスタッフですからね!やっぱりみかね、違う夢を持ってください!!

 

 

さんまさんのラジオパトロールお願いします

さんまさんがラジオで余計なことを言ってないか、パトロールお願いします!さんたくとか、まだオープンになってないことも喋っちゃったりしますからね、あの人ね。

わりと関西ローカルで、結構バレてないと思っていろんなことを喋ってるみたいなので、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました