9月9日に何も起こらなかったことを受けて…音楽小説「Style~父親であること=これが俺の生き方~」”SMAPの木村拓哉”を降り、ワッツからFLOWという新たな航海へ
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! 吾郎ちゃんに森くんからメール!森くんから3人へのプレゼントもまとめました!

吾郎ちゃんに森くんからメール!森くんから3人へのプレゼントもまとめました!

ホンネテレビの総集編の放送中のツイッターで、吾郎ちゃんが森くんからメールが来ていたことを明かしました!

これに対して、つよぽんは森くんからもプレゼントを大切に使っていると、写真をツイッターに上げました。

森くんから3人へ贈ったプレゼントについてもまとめましたよ~。



これを見て、ヤキモチ!!キー!!なしんつよ。

お互いのツイートリアルタイムでチェックしている仲良し3人組♡

吾郎ちゃんは、森くんが「ホンネロス」になってること(みんなそうだよー!)、「また会いたい」と言っていたことを明かしました。




森くんとの再会で、森くんが当時すっごくモテモテでけっこう遊び人だった!?過去を暴露されてしまいましたが、とばっちりで吾郎ちゃんもけっこうモテてて女の子とデートばっかりしていたことを暴露されちゃいましたね!(笑)

ホンネテレビ11/4 森くんのモテモテ話がマジでヤバイ!女性芸能人を部屋に・・吾郎ちゃんの女性関係も暴露!

4人で写っている映像見て、つよぽんから。

確かに、ずっと最前線を走り続けてきたトップアイドルと並んで、こんなに違和感ないのって奇跡ですよね!!?

今すぐにでもSMAPに戻れるわぁ~。

あ、なんかこれ女優吾郎が変な顔で止まっちゃってる。怒られそう・・。

こちらのお顔ならOKね。

↑これ、森くんからのプレゼントのスマホスタンド。

森くん「エンジンの部品で作った手作りのスマホスタンド」

慎吾「作ったのそれ?」

森くん「そう!作ったよ!」(←この言い方がすっごくツボで何度も聞いてる!!森くんって本当に話し方ソフトですっごくアイドル!!)

すっごく嬉しそうなつよぽん。

こうやってスマホ立てるらしいです。




ちなみに、吾郎さんへのプレゼントはゴルフ好きな吾郎ちゃんのためにゴルフボール。

桃って書いて、ピンクにカラーリングしたカラーボールです。こちらはオーダーメイドで作ってもらったそう。

吾郎「桃ってまさかあの桃?

森くん「桃!」

吾郎「アイツですか?」

森くん「そう。グッと堪えて

吾郎「桃松ラマーン!

森くん爆笑!

吾郎「最近ではCCB吾郎っていうのもあったから。あれも桃だったし」

これ、SMAPがむか~しやってた「夢モリ」で誕生した「音松くん」という6人のヒーロー?キャラのコントで、「スマイル戦士音レンジャー」っていう曲の歌詞ですね。

そもそもこれが後のSMAPカラーにつながってくるわけですが。

この時の吾郎ちゃんのカラーが桃松(ピンク)なんですね。

森くん、やっぱり確信犯でブッ込んできます!!

森くん、ここでもブッこみ↓

森くんヘルメット「これ、SMAPのカラー」って言ってた!森くんの存在を守り続けたSMAPメンバーへの恩返し!

桃松とかCCB吾郎はNGワードじゃないのね。

CCB吾郎はこれ↓

C-C-B笠浩二のパロディ。視聴者からのお便りを読んだあと、「Romanticが止まらない」をアカペラで(伴奏も)歌う。コント「エビちゃんOL」で稲垣がC-C-Bの笠浩二の格好をさせられた際に好評だったため、CCB吾郎としてキャラクター化することとなった。2007年には本物の笠らとも対面している。Wikipediaより引用

慎吾「恥ずかしいボール!」

吾郎「いいじゃないですか!桃太郎が生まれてきそうで!(?)」

慎吾「エッチ!なんか」

吾郎「こうゆう遊びがあったほうが。すぐ見つかるし。桃松で!




そして、ウイスキーにハマっている慎吾ちゃんには、1977年の慎吾ちゃんの生まれ年のビンテージウイスキー!

慎吾「うわ~今日飲んでいいのかな?」

森くん「ダメでしょ!終わったら飲んで!

慎吾「今日ダメなの?」

森くん「ダメ!」

慎吾「9時くらいになったらいいのかな?」

森くん「ダメ!ダメ!」

このやり取りがまた、末っ子としっかりもので優しいお兄ちゃんって感じで!!

あとは、「珊瑚くん」っていう健康食品で、お酒に入れるとあんまり酔っ払わないっていうやつ。森くんのスポンサーらしく、焼肉Anにも持ってきたらしい。

慎吾「みんなのお酒に入れようとするから、俺は断ったんだけど」

森くん「だから持ってきたよ」

慎吾「すっごい怪しい!」

見っけた。森くんが慎吾にあげてたのはたぶん100包入りのもうちょっと大きいやつ。↓

そして今日、吾郎ちゃんがブログで森くんのメールの一部を公開してくれました!

「これからも応援してくれてるファンの為にも笑いと感動をよろしくね、吾郎ちゃん。あ、ゴロちゃんだ」

って。

4人の仲の良さが本当に伝わってきた森くんとの再会!本当に温かい気持ちになりましたね!

それぞれのことを熟知して、喜ぶものをすっごく考えてくれたんだろうなぁという森くんからのプレゼントもとっても温かかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする