ドラマ King & Prince SMAP キンプリインライ 「Made in」ライブツアー機材発火で公演中止による代替え シンデレラガール披露&コメント欄に佐野勇人

キンプリインライ 「Made in」ライブツアー機材発火で公演中止による代替え シンデレラガール披露&コメント欄に佐野勇人

ついについに!平野紫耀&平祐奈の青春恋愛映画「Honey」がAmazonプライムビデオに登場しました!!
(横浜流星くんも出るよ!)

映画「Honey」をAmazonプライムビデオで見る

 

King & Princeの4thアルバム『Made in』発売中!

 

2022年8月6日のゲリラインライレポ。

北海道の昼公演で、機材発火による火災が起きて昼と夜の公演が中止になってしまったことへの謝罪。

コメント欄に佐野勇人がコメントするも、大人の事情で反応できず、スルーされる。

自分が女の子だったら好きになるメンバーは誰?

もしメンバーカラーを変えるなら、何色がいい?

など。

公演が中止になってしまったことへの謝罪。

神宮寺くんからのお言葉。(別記事で全文

ケータリング

ケータリングが油そば。おいしすぎて名物かと思ってたキンプリちゃん達。実は名物ではないと言う知識を海ちゃんが教える。

いつも、「北海道名物!」と喜んでるキンプリちゃんたちに、ケータリング準備する方も「あの子たち、名物だと思ってるわよ…」と言い出せずにいる可能性あるかも。

インライまで寝てた紫耀くん

昼公演中止になってから、夜、インライすると決まるまでの間、ファンのみんなにどうやって伝えるか?ということを話し合っていて、その待ってる間はキンプリちゃんたちはフリータイムになった。うたた寝していた紫耀くん。

神宮寺「寝起きの感じ、出てるよ?」

ライブTシャツ

ライブTシャツは試行錯誤して作った。

最初は白Tだった。体操着みたいになっちゃって、袖の太さを大きめにしたりと改善した。

海ちゃんは私服で着てる。

機材発火は廉のバキュン

発火の時、バトルオブバトラーのコール&レスポンスの途中だった。

その続きがしたいというファンのコメント。

岸くん「廉のバーン!で機材発火しちゃったって言う説もあるから」(バトバトのお嬢様、私がバキュンって打ったら可愛く倒れてくださいね」のところ)

廉「やめろ!広めるな、その説!」

神宮寺「物議醸しちゃうから…!」

平野「あの時の雰囲気だからブラックジョークで行けたけど、落ち着いてからのそれはね… (笑)」

バトルオブバトラーのコール&レスポンスでファンとキンプリメンバーが触れ合うところがある。

「これが教科書です」と言うレスポンスの仕方を岸くんがレクチャー。(岸くんのプロデュース曲)

「毎日、がんばりすぎてる~♪」のところの、海ちゃんのモノマネする紫耀くん。

廉「海人より海人やん」

途中で映像が重くて、止まるトラブル。

岸くんの家はWi-Fiがなかった

廉「岸くんちってWi-Fiあるの?」

岸くんは wi-fi がない時期があった。

廉「一人だけストイックな生き方してる」

岸「今は wi-fi 網羅してる」

お尻選手権

紫耀と神宮寺が岸くんのお尻を触る。

紫耀「岸くんってお尻小さいよね」

神宮寺「俺、めっちゃ小っちゃいよ?」

岸「いや!廉が半端じゃない!」

お尻選手権開催。

廉が生尻を見せる。みんな「わー!」って大盛り上がり!

岸「やばいよ!めっちゃ綺麗だよ…!!!(興奮)」(この時の岸くんの顔がめっちゃ面白かった)

廉「おっきい人は紫耀くらいじゃない?」

岸くんの眉毛がない

ファンのコメントから「岸くん眉毛ない」ということがばれ、自分でハサミで櫛をあてないでやったら剃りすぎた。

子供の頃のお小遣い

子供の頃は、みんなお小遣いが歩合制だった。

紫耀「風呂掃除したら10円とか」

高橋家はお風呂掃除が50円だった。けっこう高め。

永瀬家は家が裕福だったので、お手伝いしなくても何でも買ってもらえた。

ゲームソフトもカードゲームも。

紫耀はカードゲームを買ってもらう時は土下座レベル。

岸君はお年玉を貯めて自分で買ってた。

海人はゲームを買ってもらうためにお姉ちゃんとダンスのコンテストをめっちゃ頑張ってた。

岸「廉っちって麦茶あった?」

廉の家はお金持ちなので、庶民の代表である麦茶を飲むのか?という疑問。

麦茶はあったらしい。麦茶好きの平野は試飲済み。

フルーティな感じ。麦茶と言うか、麦ティーみたいな。

静岡からの帰りに豆知識大会に

静岡からの帰りの車で豆知識大会になって、平野が動物の豆知識をたくさん披露したが、最終的にみんな下ネタに行った。

夏休みの自由研究

ファンのコメント「子供の夏休みの自由研究を考えてほしい」

みんなは何をしていたか?という話題。

海人「カメ」

廉「工作してた」

夏休みの宿題は先にやる派だったか?

岸「俺は最終日。学校着いてからやってた」

廉「真ん中の人なんて、一切やってなかった」(紫耀のこと)

ちゅきちゅきポーズみたいな流行を作りたい

ちゅきちゅきポーズみたいな流行を作りたい。

もう一度「グワチ!」に挑戦。

佐野勇人がコメント欄に現る

この時、コメント欄に佐野勇人くんがコメント!

キンプリインライ(インスタライブ)佐野勇人

他のファンも反応していて、海ちゃんが気づく。

「これ見て」って感じで、兄たちにスマホを見せる。

後ろの3人(岸、平野、神宮寺)がガッツリ覗き込んで、「でも、これ言っていいのか…?」って感じで黙り込む。

れんれんが空気読んで、めっちゃ小声で「それは言わなくていいんじゃない?」と、手を横に振って合図。

※事務所の関係で名前を出しちゃダメとかいうルールがある。

前に佐野勇人さんのほうのインライでなにわ男子の話題がコメント欄に出た時に、

「ジャニーズ関連は名前出せないから」と言っていた。

みんな黙り込んで、めっちゃ変な雰囲気に。

廉「グワッチねぇ…!なんか、他にもあったよね?」

まるで編集点でも入れたかのように、何事もなかったかのように話題を再開する。

この時にれんれんの冷静さと、みんなどうしていいかわからずオドオドしてるところ、強引に進めていく感じがすごいかっこよかった!

自分が女だったら付き合いたいメンバーは?

平野「それ、けっこう聞かれるけど、なんて答えればいいの?」

海人「けっこう自分って答える人いるよね」

「自分」という答えは無しで。

岸→神宮寺

平野→岸

神宮寺→平野

廉→岸

海人→神宮寺

平野「岸君がジンで悩んだ」

岸「俺も紫耀とジンで悩んだ!」

平野「悩んだけど、岸くんのほうが尻に敷けそう。岸くんの方がお財布握れそう」

廉「固いよ、彼は。めっちゃ固いよ!」

岸「神宮寺は優しい。男らしい 」

神宮寺「チューする?」(目つぶって待ってる)

もしメンバーカラーを変えるなら何色がいい?

廉「変えたくないなぁ」

神宮寺「でも俺が自分たちで決めたから(変えたくないよね)」

海人「岸くんはあるの?」

みんなが「あー!狙ってるー!」って反応。

岸「いやいや!”自分、赤欲しくないです。そんな贅沢は…”みたいな顔してるけどさ、みんな赤欲しいんだよ!みんなそうじだよ!イメージはあるじゃん、赤レンジャーみたいな」

廉「センターになりたいの?」

場所を平野と代わってもらう岸くん。

岸くんセンターでKing & Prince挨拶。

なんかバカっぽくなっちゃう。

腕にめっちゃ唾飛んできた廉。

岸「つばじゃない、岸液」

廉「もっとやだ」

岸「緑、結構好き」

廉「ボーダー」

岸「ボーダーは笑われるよ?俺、ボーダーの服を着てた時に、写メ撮られてめっちゃ笑われた。ボーダーはネタにされる!」

神宮寺「クリーム色」

海人「水色」

廉「っぽいな。ゆるふわな感じ」

紫耀「金が紫。紫は名前入ってるからね」

ラスト、もう一度謝罪

今後はれんれんから。

「夜公演来てくれるはずだった片、昼公演も途中中断となってしまって本当に申し訳ありませんでした。

これで返せたとは思ってないですし、僕たち5人はできることをやって、ファンの皆様の気持ちを晴らしていきたいと思っております。

これからも何卒よろしくお願いします!」

シンデレラガールガール

CDの音源かけて、”ワイワイバージョン”で楽しくシンデレラガールのパフォーマンスをしてくれました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする