キンプリきしれんバケットに映り込み事件

スポンサーリンク

5月17日の「バケット」の背後の窓に、キンプリの永瀬廉くんと岸優太さんが映り込み、Twitterが騒然となると言う事件がおきました!
これはKing & Princeの新冠番組「King & Prince る。」のミッションで、「生放送に映り込んで、Twitter1位を取れるか!?」ということに挑戦していたのです!

スポンサーリンク

別番組のロケをしていると言う体で生放送に映り込め!

もともとはれんれんに出されたお題でしたが、話をしていくうちに、どんどん岸くんの仕事が増えていって、岸くんのコーナーみたいになっちゃいました(笑)
最初はれんれんが釣りをしていて、釣れたのが岸くん!と言うアイディアでしたが、つったれんれんを岸君がお姫様抱っこしていたので、これが逆だったら多分無理だったろうなぁと思います^_^
れんれんはお姫様抱っこなんてしたら潰れちゃう…。
そういう意味で、岸くんが抱っこする側に決まったんだと思ってた。
MCの人がモニター見て、後ろ振り返って、ってしてたのがすごい面白かった。変な輩が映り込んでると思ったかな? (笑)
キンプリきしれんバケットに映り込み事件

Twitter3位とYahoo!検索2位を獲得!

結果としては、Twitterでは「バケット」と言うワードで3位、Yahoo!検索で2位を獲得しました!しかし1位を取れるか!?と言うミッションだったので、ちょっと失敗に終わった感じでしたかね…。

 

そこまで話題になってないところが、意外でした。
いつもzipのコーナーの「解決King & Prince」とかでもすぐトレンドワードになってるのに。

 

でも出演の告知を何もしないで、偶然見た人が気づいてて凄いです! MCの人も何も聞かされてなかったみたいな反応で、だけど「King & Princeの永瀬廉さんですね!?」とか言ってて、れんれんはカニの被り物してて、岸くんはめちゃくちゃ顔晒してるのに、岸くん触れてもらえず…。

 

またこーゆー突然乱入ロケやってほしいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました