「大豆田とわ子と3人の元夫」1話松たか子衣装を真似しちゃおう!花柄ガウンの部屋着がかわいい!

スポンサーリンク

ドラマ「大豆田とわ子と3人の元夫」の松たか子さんの衣装が大人おしゃれで素敵!と話題になっています。

とこちらでは私が気になったとわ子の衣装やファッションコーディネート、とわ子が着ていた服と似ているアイテムなどを紹介していきます!

スポンサーリンク

結婚式のmameのワンピースドレス

1話の冒頭シーンでいとこの結婚式に出席していたシーン。

袖部分がレース生地になっていてエレガントです!
mame
チュールエンブロイダードIラインドレス
¥23,980

似ているアイテムをチェック!

mameの似たようなワンピースをご紹介します!

 

花柄のブラウスと花柄フレアスカート

最初の会社出勤のシーンで着ていた花柄のブラウスと緑の花柄フレアスカート。

花柄ブラウス

かなり大きな花柄ボタニカルがブラウス。シルク生地を使用しているので、カジュアルになりすぎていないところが大人っぽくておしゃれですね!
松たか子さんは白を着用。
↓ ↓ ↓

花柄スカート

花柄×花柄って難しいのにしっかりマッチしているなと思ったら、同じブランドのアイテムでした!
ブランド合わせると世界観が一致するので、ちぐはぐにならずにコーディネートすることができますよね!
松たか子さんは緑を着用。
↓ ↓ ↓

花柄ガウン

家で詐欺師の船長さん(斎藤工)といい感じでメールをしていて、ソファーで寝落ちしていたシーン。

水墨画のような繊細な柄が他には無いデザインで良いですね!

 

花柄ガウンの部屋着

上で紹介したガウンではなくて、もう一枚花がらのガウン着ていましたね。
私はそっちの方が気になっています!

 

シルク記事で超高級!

¥150,000

MA deshabille

 

そこで似たような花柄ガウンを探してみました!

似ているアイテムをチェック!

 

 

船長さん(斎藤工)とのデートの時の、白いドレープブラウスとビビットピンクのプリーツスカート

こちらはブラウスもスカートもブランド情報が出ていないので似ているアイテムを探してみました!

ビビットピンクのプリーツスカートの似ているアイテムをチェック!

 

ビビットピンクあり↓

袖ボリュームブラウス

かなり袖にボリュームのあるゆったりとしたデザインのブラウスだったので、そちらをポイントに探してみました!
プチプラファッションサイト「ピエロ」で買う!
プチプラファッションサイト「ピエロ」で買う!
プチプラファッションサイト「ピエロ」で買う!
プチプラファッションサイト「ピエロ」で買う!

コメント

タイトルとURLをコピーしました