「4分間のマリーゴールド」3話パパっとネタバレと感想!

スポンサーリンク

幼馴染の超いい人・広洋(佐藤隆太)に沙羅(菜々緒)を海外へ連れ去られる危機…!?

沙羅がみこと(福士蒼汰)に告白した思いとは…!?

 

「4分間のマリーゴールド」3話のあらすじが簡潔にわかるパパっとネタバレと感想を書いていきます。

スポンサーリンク

「4分間のマリーゴールド」3話の予告動画

「4分間のマリーゴールド」3話のあらすじ

みこと(福士蒼汰)は緊急出動した事故現場で廉(桐谷健太)の親友であり、幼なじみの青葉広洋(佐藤隆太)と再会する。フリーカメラマンとして海外で活躍する広洋は、次の仕事で日本を発つまで花巻家で暮らすことになる。

藍(横浜流星)の手料理で皆が食卓を囲む中、広洋は、絵を描くために様々な世界を見てみたいと言う沙羅(菜々緒)に、自分のアシスタントとして一緒に海外を旅しないかと誘う。
沙羅も乗り気になり、みことは複雑な感情を抱く。みことは沙羅の夢を応援したい反面、沙羅との残された時間を考え苦悩する。

そんな中、みことは救急で向かった工事現場で不意にケガを負ってしまう。
それを聞いて心配で駆けつけた沙羅に対して、みことは敢えて平静を装い、海外行きの背中を押してしまう…。

ある雨の日、車で駅まで沙羅を迎えに行ったみこと。
やはり海外には行って欲しくないと思い切って伝えようとしたみことに、沙羅は突然秘めていた思いを告白し…!?

引用:https://www.tbs.co.jp/4mari/story/

 

 

「4分間のマリーゴールド」3話のパパっとネタバレ!

  • みこと(福士蒼汰)らの幼馴染の青葉広洋(佐藤隆太)が、海外から帰ってくる。
  • しばらく花巻家に居候することに。
  • 広洋は海外を飛び回るフリーカメラマン。沙羅(菜々緒)も海外で絵を描くのが夢。
  • 藍(横浜流星)がふと言った広洋は沙羅を海外に連れて行くという話が現実味を帯び始める。

出典:https://www.tbs.co.jp/4mari/story/

  • みことが止める前に、沙羅は海外行きを断っていた。
  • 沙羅は「日本に行きたいと言ったのも、行かないって言ったのも、みことが好きだから」と告白。
  • みことも自分も同じ気持ちだと伝える。

出典:https://www.tbs.co.jp/4mari/story/

「4分間のマリーゴールド」3話の感想

意外と早い段階でくっついて、びっくらこいた~!

確かに先週の予告で「沙羅がみことに告白!?」みたいになってたけど、だいたいこういうのって思わせぶりにしといてたいしたことじゃないのがパターンなのに、本当に愛の告白だった…!

 

3話でくっつくということは、メインは姉と弟の禁断の愛じゃなくて、死ぬか死なないかってことなのね。

まぁ、血は繋がってないんだから、そこまで禁断じゃないしね。お父さんも死んでることだから、ただ籍抜けばいいんだもんね。

 

しかし、ここで二人幸せになったのはいいんだけど、土砂崩れの被害者の方が心配…。早よ行くんだ、救命士!

タイトルとURLをコピーしました