松坂桃李が長泉町に来た!ドラマ「パーフェクトワールド」ロケ地の病院は静岡がんセンター!

スポンサーリンク

ドラマ「パーフェクトワールド」のロケ地に静岡県長泉町の静岡がんセンターが使われたそうです!

松坂桃李さんの目撃情報がたくさんあがっていますよ!

ドラマ「パーフェクトワールド」4話5話の静岡県長泉町、伊東市のロケ地情報をまとめました!

今出ている情報はこちら!

 

放送日

  • 5月14日(火) よる9時より 第4話
  • 5月21日(火) よる9時より 第5話

撮影場所

  • 静岡県長泉町 静岡がんセンター
  • 静岡県伊東市

撮影に来た人

  • 松坂桃李
  • 松重豊
  • 山本美月

撮影日

4月20日(土)4月23日(火)4月29日(月)

http://hollypro.jp/blog.php?itemid=640の情報より

スポンサーリンク

松重豊が松坂桃李に頭を下げていた病院は長泉町の静岡がんセンター

まず、長泉町にある静岡がんセンターという大きな病院で、松坂桃李さんの目撃情報が多発!

X
https://twitter.com/ggsj5377422/status/1119474644728213504
https://twitter.com/kiffa_borealis_/status/1127514844553367552

 

また撮影に参加したエキストラさんの声によると

 

撮影地の風景・建物が素晴らしかったです。また、人気の俳優・女優を生で見ることができました。放送が楽しみです。〈つかちゃん〉

●今年のGWは寒く、ロケ中も寒かったです。娘とエキストラ参加させていただきました。松坂さんと松重さんのお二人のシーンでは、角度を変えて何回も時間をかけて撮ってらっしゃる様子がわかり、現場ならではの臨場感を体感させていただきました。放送が楽しみです!ありがとうございました。〈kaka8974〉

 

とあります。

がんセンターは庭園がとってもきれいで建物の中も最先端なので、「撮影場所の風景と建物が素晴らしかった」というコメントはがんセンターのことかな~と思います。

出典:https://www.scchr.jp/index.html

 

あと、松坂桃李さんと松重豊さんの二人のシーンとあるので、これは5話の予告に出てきたお父さんが樹に頭を下げるシーンですね!

 

こちらが予告のシーン

こちらががんセンター内「ひだまりラウンジ」

出典:https://www.scchr.jp/index.html

 

椅子が完全に同じですね!

 

病院のホールらしき場所でお父さんと樹が対峙するシーン。

こちらはがんセンター柿田川ホールです。

出典:https://www.scchr.jp/index.html

 

後ろの庭園が見える窓や椅子が完全に同じですね!

 

 

 

 

つぐみがホームから線路に転落してしまったので、5話では入院することになりそうですよね。

その病院のロケ地として使われるのではないでしょうか?

だとすると、山本美月さんもがんセンターに来たということでしょうかね!

 

 

 

4話でも長泉町か伊東市のどこかが出てきたということですが、それがどこだかはわからなかったです。

4話で出てきた病院と言えば、つぐみが探した幻肢痛の最先端治療をやっている病院ですね。

でも、これは北里大学でロケが行われたという情報があるので、違いますね。

Twitterの右上の写真とこの写真↓が後ろの建物、両端の木の種類など同じですね!松坂桃李さんの服装も同じなので、こちらは北里大学で間違いありません。

 

 

 

伊東市のほうもどこが出てきたのかがまだわからないので、また分かり次第追記しますね!

タイトルとURLをコピーしました