少クラ まっすーと夢コラボに嬉しすぎて泣いちゃった高橋海人くん!「キッス」の歌いだしでまっすー見てニヤつく海ちゃんがかわいすぎる!

スポンサーリンク

キンプリ髙橋海人くんが憧れのNEWS増田くんと夢コラボで歌って、嬉しすぎて泣いちゃったと言う神回の少クラ。

後世に残すべき国宝級に尊い放送となったので、ここにレポしていきたいと思います。

 

少クラの”ふみきゅんの夢キュンステージ”では、やりたかった夢のようなステージを実現させるコーナー。

司会は永瀬廉さんと、河合くん不在のため代理で岸くんが登場!

 

 

まっすーとお手手をつないで登場した海ちゃん。

 

 

髙橋海人君は、増田くんのことが大好き!

 

本人曰く

 

「増田くん好き界隈の中で、ナンバーワンがこの僕!宇宙一です!

デビューして何がしたいって聞かれたら、増田くんと歌いたいってずっと言ってきた」

 

とのこと。

 

 

まさにデビュー前からのずっと夢だった増田くんとの歌コラボが実現した!と言うことなんです。

 

 

トークに入り、つないでいたお手手を離すときはまsっすーので手をとても大切なものを扱うように両手でそっと離したり、

 

そっ…

 

まっすーのお手て様に余韻…

 

 

2人で歌った「キッス」では海ちゃんからの歌い出し。

増田くんが歌い始めると、愛しそうにまっすーを見つめ、つい口もとほころんじゃう…。

写真載せたら怒られそうだけど、どうしてもどうしてもこの海ちゃんの可愛さだけは絵では伝わらない…!怒られたらすぐに削除します。

 

 

この堪えられない喜び噛み締めている感じがめっちゃかわいい!

そして結局動画も載せる…もうほんとにほんとにほんとに!このシーンが好きすぎて!!(><)

 

 

歌い終わって、まっすーに近づきたいけど近づけない距離感でもじもじしていたら、

 

まっすーの方からハグしてくれて「きゃー!」ってファンの女の子みたいになってた(笑)

 

 

 

その後、コラボの感想を聞かれて話し始めようとするも、あまりに感極まって泣いちゃって…!

 

 

この時、海ちゃんが言葉に詰まったのにすかさず気づいて、

れんれんがすぐにさっと海ちゃんの隣に移動して寄り添ってくれたところとか、

まっすーが「え?そんなに…?」と戸惑っていたら、きょもさんがそっとまっすーの背中を押して「海ちゃんの隣に行ってあげて下さい」と無言で促したところとか。

 

 

海ちゃんがみんなに愛されているのが、ひしひしと伝わってきましたよ(≧▽≦)

 

 

「ほんまにかわいいやつなんですよ。これからもよろしくお願いします」

と増田くんにお願いして、

「よかったなぁお前!!」

海ちゃんの背中をバシッと叩くれんれん、すごくいいお兄さん!

本当に嬉しそうな海ちゃんを見て、自分のことのようにれんれんもうれしかったんだね!

 

岸くんがガチ泣きの海ちゃんのお顔をじーっと見ながら「マジか…」とつぶやいていたのも、地味に面白かった(笑)

 

 

 

海ちゃん「増田くんは2メートル以内に近づいてはいけない、神みたいな存在だから」

 

って言ってて、ほんと昔の雑誌でも「いつか話してみたい」って答えてたから、

まさか同じステージで2人で歌える日が来るなんて、まさに夢のようだったんだろうね。

 

全然話すときに増田くんの方を見られないぎこちない角度の海ちゃんだけど、
振り向いたらまっすーの顔が近くにあって、

 

 

「うわー…」ってなったり。

 

 

もうほんと恋してる女の子!!

 

まっすー「何~!?めちゃくちゃ可愛いじゃ~ん。持って帰りたーい!

って(笑)

 

 

多分視聴者もみんな「持って帰りたい!」と思ったよ!

でも増田くんは持って帰りたいと思ったら本当に持って帰れるんだからいいよね~。

 

増田くんも櫻井翔兄貴をすごく慕っているけど、こんなふうに後輩から慕われるって男として嬉しいんだろうなぁ。

ファンの女の子から好きって言われるのとまたちょっと違って、男に憧れられる男ってほんとかっこいいもんね~。

 

 

海ちゃんの可愛さと、まっすーの先輩っぷりと、レンレンのお兄さんっぷりと、その他共演者の優しさに包まれためちゃくちゃ温かいステージでした!

見ていた人たちも高橋担だけではなく、みんな感動で涙!

これによって高橋海人ファン確実に増えただろう(私も含む)

 

 

https://twitter.com/hrmtkr/status/1178694837152780294?s=20
タイトルとURLをコピーしました