オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! 子供連れでお得にランチ!「カフェガスト」編

子供連れでお得にランチ!「カフェガスト」編

子供を連れて外食すると、気になる子供料金何歳まで無料なの?という疑問や、サラダバーのドリンク、スイーツの充実度、家族4人でいくらくらいかかるかのモデルケースなどをまとめました。

「カフェガスト」編です。

ドリンクバーは3歳以下が無料!

4歳以上からは、キッズメニューを頼むことでドリンクバーがついてきます。

キッズメニューはオトクーポンがお得!

モバイル専用オトクーポンに登録すると、不定期でメールが送られてきます!

本来400円のキッズメニューが200円ほどになったりととってもお得です!

こちらのアドレスに空メールを送って オトクーポンに登録できます!

regist@send.otpn.jp




4人家族モデルケース

キッズパンケーキプレート(5歳児用) 399→199(オトクーポン使用)
ハンバーグプレート(ママ、2歳児に取り分け) 449
ライス(ママ、2歳児用) 179
サラダうどん(パパ用) 599
唐揚げ(ママ、2歳児用) 299→249(オトクーポン使用)
コーン(2歳児用) 199
合計 2124
税込合計 2294→1963

(オトクーポンで会計時3%OFF使用)




ガストは安いけど、子連れだとけっこうかさむ?

うちのパパは、うどん好きなので、サラダうどんをセレクトしましたが、普通の男性ならちょっと量が物足りないですよね?

定食系などを頼むと、だいたい1000円くらいしますので、この合計額より500円アップという感じでしょうか。

そして、2歳児もけっこう食べるので、ハンバーグなどは大人1個分の半分以上は食べてしまうくらいです。

さらに、5歳児のほうも手を出してくるので、唐揚げも単品で頼みました。

さらに途中で足りなそうな勢いだったので、コーンを追加。

そうこうしているうちに、けっこう金額はかさみます。

でも、その割に大人は腹7分目くらい・・・。

4人で2200円なら安いですが、満腹感がないし足りるかどうかヒヤヒヤしながら食べていたので、コスパ的にはどうかな~という微妙な感じです。

ただし、上記のようなオトクーポンをうまく使えば、もう少しお安くなると思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする