オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! ラブリアンじゃないよラブリラン1話のパパっとネタバレ感想!童顔ツンデレドS男子古川雄輝ってカッコイイのか?

ラブリアンじゃないよラブリラン1話のパパっとネタバレ感想!童顔ツンデレドS男子古川雄輝ってカッコイイのか?

ドラマ「ラブリラン」見ました~!

「ラブリアン」て勘違いしてる多い人が多いけど「ラブリラン」ですよ!お間違いなく!!

中村アン主演っていうところで、すでにあまり興味を持てなかったけど、ずっとドラマのない生活でドラマに飢えていたので、春ドラマ一発目っていうことで見てみました!

「ワイルド甘々男子」大谷亮平さんと「ド S ツンデレ男子」古川雄輝さんという二人のイケメン、「私はどっち派~♡」と盛り上がる的なドラマなのでしょうね??

中村アンちゃんが冴えないアラサー役っていうところが、全く想像できないのでどんな風に演じてくれるのか楽しみです。

こちらでは中村アン主演深夜ドラマ「ラブリラン」のあらすじネタバレ感想などを書いていきます。




関連記事:童顔イケメン古川雄輝は山Pと石原さとみのドラマ「5時から9時まで」に出ていた”三嶋”だよ

ラブリラン2話のパパっとネタバレ感想!古川雄輝くんキュンキュンシーンをまとめてみた!

ドラマ「ラブリラン」さくっと登場人物紹介

主人公 南さやか:中村アン

デザイン会社に勤めるデザイナー。仕事は真面目にそつなくこなすが、女子力は皆無。

29歳にして男経験なし。

その理由は、幼馴染の鷺沢亮介に15年間ずっと片思いしているから。

鷺沢亮介:大谷亮平

さやかの幼馴染で、亮介もまたデザイナーとして活躍している。

さやかのことを妹のように可愛がっているが、さやかの気持ちには気づいていない。

町田翔平:古川雄輝

さやかと同じ会社に新しくやってきたやり手の営業マン。

クールで不愛想。

どうゆうわけかさやかと同棲中…!?

超簡単な紹介ですが、とりあえずこの3人だけ押さえておけば大丈夫でしょう!

それでは、さっそくドラマ「ラブリラン」第1話のあらすじにいってみましょう!




ドラマ「ラブリラン」第1話のあらすじが10秒でわかるパパっとネタバレ!

  1. 南さやか(中村アン)は冴えないアラサーで男性経験ゼロ!
  2. 幼馴染の鷺沢亮介(大谷亮平)に15年間片思いしている
  3. 亮介に告白を決意した次の日、見知らぬ男性・町田翔平(古川雄輝)の部屋で超美女に変身している
  4. 実は3か月が経っていたが、さやかには全く記憶がない
  5. 3か月の間に、さやか町田と同棲し脱処女氏、リア充女子になっていた!
  6. なくした3か月間を取り戻すために、町田と同棲を続けることを決意!
  7. 町田が寝起きに寝ぼけてさやかにキスをする!(ベタ過ぎやん…)

ドラマ「ラブリラン」第1話のあらすじ

中村アンが冴えないアラサー役に挑戦!

南さやか(中村アン)はデザイン会社に勤める29歳のアラサーデザイナー。メガネにひっつめヘアと超地味な見た目で同僚からも「絶対男性経験ゼロだよね」と噂されてしまうほど。

そしてその噂は真実で、事実さやかは今まで誰とも付き合ったことがない。なぜならそれは15年間一人の男性に片思いをしているからだ。

だけど中村アンがどんなに地味な格好をしても、同僚の女性達よりも明らかに一番美人だ…。ここまでの美人だとやはりどんなに眼鏡や服装で地味に作ってもオーラが隠せない…。

おどおどしたような動きとか、この前までやってた「きみ棲み」のキョドコを思い出すなぁ。見た目とかも吉岡里帆クラスだったら冴えない女子役うまくこなせそうかも。

でも、こうゆう冴えない女子が超美女に変身する系の話は、そのギャップが大事だからね。

片思いの相手、「亮ちゃん」は大谷亮平!

さやかの15年間ずっと思い続けている人とは、幼なじみの「亮ちゃん」こと鷺沢亮平(大谷亮平)だ。

昔から、亮平はさやかを妹のように可愛がっている。

ある日、亮平は「彼女とうまくいっていない」とさやかに話す。

そして、翌日のさやかの誕生日を一緒に祝ってくれると会う約束をする。

さやかは、このチャンスに亮平に告白することを決意する!!

30歳の誕生日に好きな人にお祝いしてもらえるなんて、この時点でちょっとリア充じゃんか~!

目覚めるといきなり美女!さらに見知らぬ男(古川雄輝)が…!!

翌朝さやかが目覚めると、突然超美女に変身していた!

そして見知らぬ部屋に、見知らぬ男…!?

この男は、町田翔平(古川雄輝)。

どうやらここはその男の部屋らしい。

さやかが急いで会社に行くと、いつもとは違う服装にみんなに何か言われると思ったが、特にそういう雰囲気はなく。

それどころか、みんながさやかのことをリア充女子扱いしている。

さらに見に覚えのない さやかのInstagram が存在し、フォロワーもいっぱい!

本当にさやかはリア充生活を送っていることになっている。




3か月の間に、脱処女!彼氏と同棲中!

実は、さやかが亮平への告白を決意して眠ったあの日から、3ヶ月が経っていた!!

その間の記憶がすっぽりと抜けているのだ。

すると、今日起きた時に部屋にいた男・町田が現れた。

3か月前にこの会社に来たやり手営業マンだった。

そして町田から衝撃の事実を知らされる。

町田とさやかは付き合っていて、同棲していたらしい。

そしてさやかは脱処女しており、初めての相手は言うまでもなく町田だった。

しかもしかも、さやかと町田はすでに別れているらしく、「早く部屋を出て行って欲しい」と言われてしまう。

元々さやかは友人・友美(佐津川愛美)とルームシェアしていたが、3か月後の世界では友美が授かり婚しており、妊娠していて家さがしは大変だろうからと、さやかがその部屋を譲っていた。

なのでさやかには戻る家がない…!!

そして亮介を訪ねてみると、なんと亮介は彼女と婚約しており、海外赴任していた…!!

彼女とうまくいってないって言ってたのに、亮介の方からプロポーズしたらしい。

だけど、たぶんさやかが亮介のことを諦めかけて町田といい感じになった頃に、彼女ともめて亮介の方からさやかにちょっかい出してくるベタ展開かな?

しかも、その彼女役に片瀬那奈さん使っている辺り、「奪い合い、冬」の水野美紀さんばりにやばい演技してくれそうで期待…ww




本日のキュンシーンです

15年分の思いを告白すると決意していたのに、全く記憶がないままに失恋していたことを知り公園で一人泣くさやか。

そこへ町田がやってくる。

町田「ほっとけないって言ってんの!一人にさせらんない。付き合ってたんだし」

この「ほっとけないって言ってんの!」がめちゃかっこよかった~!!

だけどさやかには全然響かない…。

さやか「私は何も覚えてない!覚えてるのはずっと好きだった人が居たってことだけ。だからあなたなんて好きになるわけない!」

こんなこと言われる方の身にもなってみなよ。つきあってたのに記憶喪失で自分のこと忘れられてるだけでも切ないのに…。

さやか「15年も片思いしてフラれて、30になって恋愛経験もない。あなたもこんな私なんて好きになるわけない!」

町田「僕の知っている南さんは、私なんてというような人じゃなかった。あなたは変わろうとしていた。そんなあなたを素敵だと思った。だからキスしたし、抱いた」

ガフッ((+_+))この童顔で「抱いた…」とか……!!

さやか「私変われるの?」

町田「一度は変わろうとしたんだから、できんじゃねーの?」

そう言って町田が去ろうとすると、

「私思い出したい!なくした3ヶ月間を取り戻したい!だからあなたと暮らしてみる!」

とさやかが宣言する。

町田「その方が俺もすっきり別れられる。思い出したら出てってくださいね」

こうして二人は再び同棲をすることに。




町田(古川雄輝)の寝起きのキス!

もちろん同棲をすると言っても交際関係が復活したわけではないので、別々の部屋で寝ることに。

しかし翌朝起きると、さやかのベッドに上半身裸の町田が寝ていた。

白いっ!細いっ!やっぱり中学生の超草食系男子にしか見えのだが…(><)

「今のあんたには魅力を感じないから安心しろ」とか言ってたくせに、ちゃっかりさやかのベッドにもぐりこんでいる町田。

全く別れる気ないだろーー!!

そして寝起きの町田が、寝ぼけて突然さやかにキス!!

寝ぼけてキスってドラマのあるあるシーンだけど、現実で絶対ないよね~~!?

「私のファーストキスがぁ~~!!」

と落ち込むさやか。

町田「だからファーストじゃねえって」




ドラマ「ラブリラン」第1話の感想

う~ん、これはですね、このドラマにはまるかどうかは古川雄輝くんにハマるかどうかにかかっていますね。

古川雄輝って名前全然知らないって人も多いと思うんだけど、石原さとみと山P のドラマ「5時から9時まで」に出てた”三嶋”じゃん!!

この時点で誰やねん俳優だったのにちゃっかり石原さとみとキスしてたよね。

とにかく顔が童顔だから、今回のド S クールキャラがあってるのかどうか今はまだ謎です…。

もうちょっとキャンキャン子犬系の年下男子とかだったらはまり役でキュンキュンしそうな気もするんだけど、この役どうかなぁ…。

みんなは「いたずらなキス」の入江くんのイメージが強いみたいだけど、私それ見てないしなぁ。

明らかに中村アンの方が勝ち気そうで年上っぽいし(設定も年上だからそこはいいのか)、ドSに翻弄されるっていう感じがしないんだけどなー。

おどおどしている主人公をド S で翻弄していくと言えば、「きみ棲み」の向井理があまりにはまり役で大絶賛だったからなぁ~。

大谷亮平さんは顔はイケメンかもしれないけど、やっぱり棒だし。

なんとなく「奪い愛、冬」のしんさんとキャラかぶってるし。

だから、片瀬那奈さんが水野美紀化しそうで怖い(笑)

番宣に3人で出ていたの見た時は、二人のイケメンとどっちとくっつくんだろうって言う三角関係の話かなと思ったんだけど、これは完全に町田とのラブストーリーだよね?

だけど古川雄輝さんて声はすごくいいと思う!!

今後町田の魅力にはまっていけば、面白くなるかもって感じです!

好き嫌いは分かれそうだな。

まあ木曜の深夜ドラマはこれくらいリラックスして見れる軽い感じのドラマがちょうどいいですね。

古川雄輝さんの過去の出演作品が気になる方はコチラ!↓

童顔イケメン古川雄輝は山Pと石原さとみのドラマ「5時から9時まで」に出ていた”三嶋”だよ

今期のほかのドラマのあらすじ感想はこちら!

古沢良太初のコンゲームドラマ、今度の月9は当たり!コンフィデンスマンJP1話のパパっとネタバレ感想!

ドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」1話のあらすじネタバレを時系列でわかりやすくまとめてみた

「正義のセ」1話あらすじネタバレ感想!浅利陽介と石黒賢、嘘をついているのはどっち!?

おっさんずラブ連ドラ化決定!スペシャル単発ドラマのあらすじネタバレ感想!今なら期間限定配信で無料で見られる!

「火の粉」のユースケ・サンタマリアが再来!?「あなたには帰る家がある」1話のパパっとネタバレ!あらすじ感想

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする