永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」3月26日 玉森裕太とデートした話、ニノとゲームした話

スポンサーリンク

2020年3月19日放送の永瀬廉ラジオ「庭ラジ」書き起こしレポです~。

玉森裕太さんとデートした話、ニノとゲームした話など、貴重なお話でした~!

スポンサーリンク

最近めっちゃ芸能人してる

早いなぁ、なんか一月舞台やって、二月から「弱虫ペダル」やって。なんか自転車しか漕いでないな最近はマジで。ずっと撮影してる。でもそろそろKing & Princeのニューシングルもリリースされますし、MVの撮影とかも絶対あるやろうから。振りも覚えなあかんわ!

 

今回すごく踊るみたいなんですよ。Noughty girlと同じくらいか、もしくはそれ以上踊るって言われてるから。

 

最近芸能人してますわ。だって撮影しながら東京戻ってきてラジオを撮って、なおかつ他の曲もあるし、レコーディングして振り付け覚えて歌番組して。

めちゃめちゃ芸能人ですよ。嬉しいね。やりがいが上がる?(←×”やりがいが上がる”とは言いません!)あるというか。

 

プレミアムMUSICで初披露されましたね、この歌。いやー紫耀が司会するんですよ。紫耀と健人くんが。

 

あいつ、いつも「カンペ読まれへん、読まれへん」言うてるからね。

なんだかんだでできそうやけどね。健人くんもおる訳やから。頼れる先輩が。紫耀がのびのびとやって盛り上げてくれるんやろなぁと思います。楽しみです、僕も。

 

さてこのラジオでは、初解禁となります!みんなの反応が一番楽しみかな。

 

 

今週の報告事件簿!永瀬廉、(玉森裕太と)デート三昧!

なんか男とばっかりデートしてます僕(笑)

 

玉森裕太から誕生日プレゼントをもらう

メールも沢山頂いていたんですけど、ご存知の方も多いと思いますけど、玉さんとご飯に行きまして。

いやーこれは凄かったんですよ、いきなりメールが来て、「誕プレあるけどいる?」

 

いや聞かんでもわかるじゃないですか、いるに決まってるでしょ!

 

「もちろんです、もちろんです。ご飯行きたいです!」って言って、焼肉食べたね。

タンが分厚くて、白ごはん進みまくったね、白ご飯はマストです!

 

個室じゃないお店やったから大丈夫かな玉さん?って思ったんだけど、僕が先にお店入って玉さん入ってくるんですけど、あの人マスクだけなんですよ。服装も”玉さん”って感じがするから、「いやいやバレますよ( ゚Д゚)」って言って。

 

「でも悪いことしてるわけじゃないからね」って。案の定、バレましたね。お店の中ではバレてないんですけど、最後に道を2人で歩いている時にバレて。

でもご飯は美味しく頂いて。2時間ぐらいかな、色々しゃべりながらご馳走になって。

 

帰り歩いて、これはちょっと俺は収めたいなぁと思って。頭の中じゃなくてデータとして保存しておきたいなと思って。勇気を出して「写真いいですか?」って。

ツーショットは何回か撮ってたんですけど、今回自分から「いいですか」って。「えぇー」って。いつもの反応ですよ。

 

僕が行きますよーって言って写真撮って。最初に撮ったんだが僕がウェブであげたやつ。「いー!」ってやってるやつ。

 

その後、ちょっとまだ帰んの嫌やなと思って、僕的に。こんなこと滅多にないですから、だって。

 

玉森裕太の車の助手席に乗せてもらってカフェへ

「玉さん家に遊びに行かせてくださいよぉ」って言ったんですよ。「えぇー」って。

「じゃあカフェに行こう」ってなって、玉さん家に寄って、玉さんの車を取りに行って、玉さんの車の助手席に乗せてもらって。

 

カフェに行って、そしたら玉さんから「俺もブログ載せたいから写真撮らねえ?」って。カフェの店内だったから「ここで撮ります?」って。さすがに目立つからって外に出て、そこで撮ったのが玉さんがあげたやつかな?

 

自撮りって俺緊張するんですよ。撮り慣れてないから。でも玉さんは何枚も撮れないんで、頑張って盛ったんですけど、実際あんま盛れんかったんですよね笑

悔しかったね、そこは。

 

玉森裕太とオンラインゲームしようとするが…

二人の時は、最近玉さんがハマってるゲーム、お互いゲームが好きやから、俺買ったんですよ。家帰った後。ガイさんもやってるゲーム。(笑)

 

夜、「帰った後やりましょうね」ってなったんですけど、玉さんが仲がいいやみさん?(←よく聞き取れない)それといつもやってるガイさん。その二人がやってなくって、玉さんも「全然連絡こーへん」って言って。2人は準備万端だったんですけど、結局ゲームのカセットだけ買ったのに寝ましたからね僕。

 

誕プレは高級アイマスク

誕プレもらえましたよ、高級ブランドのアイマスク。着け心地もいいですし、表面にファーみたいな毛皮みたいなのがついてて。

僕もあげて、ちょっと早いですけど。「これ逃したらいつ渡せるかわからんから!」って言って、あげてくれてますかね、玉さんね。

 

「また行きましょうね」って言って、「いや、これで俺は最後かな」って言うんですよ。「2人でご飯行くのは令和最後」って、最後にツンとされて終わった(笑)

 

なんとも僕と玉さんらしいという会でございました。

なんだかんだで玉さん優しいっす、焼肉もずっと焼いてくれたし。「お前触んな!」って言われました、ハハハハ。「分かりました」って言ってお任せして。

 

伊藤健太郎と恋人の聖地で写真撮影

もう1人、デートじゃないですけど、映画の撮影中で、伊藤健太郎くんと2人のシーンで山のシーンで、山で撮ってて山頂の方にご飯を食べるところがあったんです。2人で食べに行って、まずはうどんを食べてソフトクリームを食べて、「美味しいねー」とか言いながら、食べながら歩いていると、「恋人の聖地」って書いてある石碑みたいなのがあって。

そこで伊藤健太郎くんとソフトクリームを舐めながら、恋人の聖地をバックに写真撮りました。

だから僕のデータフォルダーにあります。

可愛いよ~2人バニラのソフトクリーム持ちながらっすよ?

 

アイドル的によろしくないかもしれないけど、ソフトクリーム食べて思ったのが、俺、知覚過敏治ってたんですよ。小学生の頃、知覚過敏で、アイスとか苦手やったんですよ。久しぶりにソフトクリーム食ってたら、全然沁みんくてよかったなぁと思って。それを発見できたいいデートでした。何の話やねん(笑)

 

 

永瀬廉、ついにあの方(ニノ)とゲームできた!

わかる方には分かると思うんですけど、嵐の二宮くんとゲームをしました!

 

ずっとやろうって言ってて何回か連絡したんだけど予定が合わないっていう話は何したんですけど、ついにゲームをして。

最初二人でやってて、正直言っていいですか?僕のがうまかったです。

 

良かった~と思って、そこマジで良かったっす!

 

だから二宮くんに迷惑かけることなく、引っ張りながら優勝しました!

最高っすよ!

 

僕と山田くんとAっていう一般人の友達いるじゃないですか?そいつも二宮くんとやってます。この前Aくんと二人でゲームしてたら、「俺はこの前、二宮君として二人でゲームやったよ」って。

二人でやってるわ!って。すごいんですよ、A君って。この前は山田くんと二人でやってて。

 

次Aくんが言ってたのは、「やっぱ二宮くんギャグセン高っけえわ!マジで面白いわ!」って。

 

この前は、僕と二宮くんと2人でやってたら、山田くんとA君がオンラインになって、3人用のゲームなので「誰が落ちる?」ってなって、僕ご飯食べてなかったんで「僕落ちます」ってなって。Aくんは二宮くんと山田くんと3人でチームでやってるんすよ。

「俺すごくね?」って言ってました。「何、この夢のような人達に囲まれてゲームしてる俺」って。困惑してた(笑)

 

何より嬉しい事件ですよね。Aくんが一番事件です。普通の大学生の、就活してる人が、国民的スターのお2人と一緒にゲームをするっていう世界ですよ。ほんと僕にご飯おごったほうがいいですよ(笑)ええ肉奢ってもらおう。

 

 

♪King & Prince「Mazy Night」

 

思い出リクエストガーデン!卒業式ソング

「受験が終わり、卒業式まで2週間ほどです。(この収録時期には卒業したと思います。おめでとうございます)中高一貫なので6年間一緒だった友達と別れます。地方の大学に行く子もいて寂しいです。友達とたくさん歌った、ししゃもの明日をリクエストします」

 

ニュースで見たわ、教室で卒業証書授与とか、色んな形が取られてるっていうのを見ましたけど、やるせないですよね。事情が事情なんで、しょうがないですけど。みんなで体育館で行うのが普通やけど、そういう状況で行うっていうことはすごく悔しいですよね。

 

そっかそっかぁ。でも僕はなんだかんだ中学の子とまだ会ったりしてるから、その分会えた時盛り上がるよ。アホなことばっかり騒ぎまくって、声枯らす。会えないからこそ、濃い時間を過ごせるよ。

 

♪SHISHAMO「明日」

 

「私は今年の3月3日中学校を卒業しました。無事に卒業式を行うことができましたが、コロナのため臨時休校になってしまったため、ずっとドキドキしていました。出来たと言っても、来賓の皆さんや在校生なしのとても寂しい卒業式でした。でも私にとっては忘れられない卒業式でした。なぜなら九年間一緒に過ごした友達とのお別れ、義務教育のたくさんの思い出が詰まった曲だからです。そんな思い出が詰まった想いをこの曲しかないと思いリクエストしました」

 

コロナの影響ってすごいよね。実際「弱虫ペダル」の撮影にも影響があるんだけど、一刻も早く終息を願うばかりです。

ナイスチョイスです。

 

「君にありがとう」

感謝を伝えるのことが多い時期ですから。

そういえば3月は母親の誕生日なのよ。なんなら今日なのよ、収録日。おかげで思い出した、収録終わったらおめでとうって言うわ、ありがとう思い出させてくれて。

 

♪King & Prince「君にありがとう」

 

大学の親友の彼女を再募集

大学の親友がつい最近家に来てたんですけど、前回僕は親友の彼女を募集していたじゃないですか?

それから月日が流れて、「最近どうなの?」って聞いたら「全然何もないけど、どうなってんの!?なぁれん、ちゃんと募集をかけたんか!?全然女の子寄ってこうへんけど!」って苦情いただきました。どういうことやろうなぁ?ということで再度、親友の彼女を募集しております笑

 

感想

待望の玉森君とのデートの話!

れんれんがメロメロになっちゃうのわかるくらい玉森くんって少女漫画に出てくる”ちょっとSっ気あるけど本当は優しい男”って感じよね。

 

「誕プレあるけどいる?」の誘い方がもうそうだし、焼肉のとき全部やってくれて「お前、触んな!」とか、めっちゃ惚れるでしょ!!

でも家には簡単にはあげてくれない…みたいなね(笑)

それでも代わりに車の助手席乗せてくれたことに、女子は感激しちゃうよね。れんれん、運転している横顔、めっちゃ見てそう(笑)

玉森君、顎のラインめっちゃきれいだからなぁ~。歌ってるときのあの顎のラインが大好き。

 

そして、ニノとゲームした話も!今週豪華すぎる~!

でもさ、れんれん、「俺のほうがうまかったです!」って言っちゃっていいの??ゲームとかよくわかんないけど、それって「よかった~」なこと??

ニノって休みの日は一日中ゲームだし、一晩中ってこともあるし、歴も長いのに、後輩より下手だったら気まずくないのかな?

ゲームの世界はよくわからんです~。

タイトルとURLをコピーしました