永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」3月19日 恋人にしたいジュニアとジャニーズの先輩は?

スポンサーリンク

2020年3月19日放送の永瀬廉ラジオ「庭ラジ」書き起こしレポです~。

永瀬廉が恋人にしたいジュニアとジャニーズの先輩のランキングを発表!

スポンサーリンク

受験生へ

もうすぐ新生活の時期ですね。受験を乗り越えた皆様、本当にお疲れ様でした!

志望校に合格できなかった皆さんも、頑張ったね、本当に。

僕もあれだけ応援していましたから、僕も悲しいし、落ちちゃったっていう人にも凄く僕も悲しい気持ちです。

 

この受験がすべてではないのはわかってると思うので、気持ちを切り替えるのは難しいかもしれませんが、前に進んで。そうね、俺らのことを見て忘れてください!

 

皆さんにとってそういう存在でありたいと思っているので、僕らを見て癒されてもらいたいなぁと思います。

 

豚骨スープからのメール

まだ撮ってるね、「弱虫ペダル」。

まだ納豆ハマってるかな俺?もうそろそろ飽きてると思うけど。マイブーム!

 

「映画の主演おめでとうございます!競輪選手を目指しているというとんこつスープさんから何か連絡ありましたか?私はとんこつスープさんと廉くんのやりとりをとても楽しみにしているので、もし連絡きていたら是非教えてください」

 

男子リスナーですよね?元気してるかなぁ?覚えてるよとんこつスープのことは。

おお、おお!まさかまさか!なんと朗報でございます!

とんこつスープ、メール来ております!でも紹介したくないなぁ、こいつ喜ぶもん。

「また俺紹介されたわ!俺絶対、永瀬のお気に入りや!」みたいなの嫌やもん。

他のリスナーからリクエストが来たから紹介するけど、とんこつスープのために紹介するわけやないからね。

 

とんこつスープ”さん”ももういらんわ、とんこつスープからお便りいただきました。

 

「なぁ廉、久しぶり。トレンドで弱虫ペダルの主演やる事知ったで。自転車は油断したら大けがするから気をつけてな。俺、橋本環奈好きやから見に行くわ」

 

別に見にこんでええしな、とんこつスープに関しては!

わかっとるわ!油断したら大けががするとか。余計なお世話や!

 

18歳やったっけ?大学1年生くらいか、高3か。年上と絡んだことある?あなた?誰に「気ぃつけや」言うとんねん!わかっとる、わかっとるって!

「橋本環奈好きやから見に行くわ」って(笑)しかも呼び捨てやし。しばかれるで橋本環奈さんに(笑)

 

言うたら先輩になっちゃう訳やん?とんこつスープが。競輪。

俺、絶対負けへんから!めっちゃ早いから!

 

まぁ見に来てねー、とんこつスープ・あなたも頑張るんやね、競輪ね。目指すんでしょ?あなたも?一緒に競輪がんばりましょう!

 

じゃあな!とんこつスープ!

 

永瀬廉が恋人にしたジュニアとジャニーズの先輩ランキング!

「先日ジュニア大賞が発表されました。私も前は廉くんに投票して、恋人にしたい部門2位、リア恋部門1位を取っていてすごく嬉しかったです」

 

明星さんのけっこう人気企画でございますよ。今も来てくださってるから。本日も取材に来ていただいてて、ハイピース!

 

 

俺4年ぐらい2位やったよね?そんで5年くらい1位、玄樹やった。紫耀が3位で。

 

 

 

1位玄樹

2位俺

3位紫耀

 

 

っていうこのランキングは結構続いてたよね。「今年も2位かー。でもいい順位やし…」って。

嬉しいし、でも「あと一個かー!」って思ってた。

 

ファンの人が頑張ってくれたから毎年その順位キープできてたから、感謝してますよ。

 

結構嬉しいよね、みんなチェックしてた。この部門では俺一位や!とか。

 

ファンの人も関心高いと思うけど、ジュニアからしてもこの企画は関心高いのよ。今年は一位取れたらいいなぁと思いながら。

 

「一票入れといたよ」っておじいちゃん言うてたもん(笑)

 

覚えてるのはナルシスト入ってたのよね。「でしょうね」って感じやけど。

ナルシストキャラなのよ。自分でも発信してるっていうのもあるけど。

 

あとリア恋部分で1位とってたね。リア恋っていうのがそもそもピンとこないんやけど。

ファンっていうのはかわらんっていうことなのかな?ファンの中でも、好きのベクトルか。

あ!リアルに皆さん僕に恋をしてらっしゃるっていうこと?

へーへーへー、それで一位嬉しいね。

 

1位取れるって何の部門でも嬉しいのよ。だから、今のJrのファンの子も今年はいっかなーって思ったらあかんと思う。できる範囲で投票してあげて。

 

 

今年大吾か。しかも二連覇かぁ!おめでとう!

 

 

俺が恋人にしたい人、気になります?

 

ジュニアの方から行きます、第30位は…!

2時間くらいかかる(笑)

 

1位誰やろなぁ?これ悩むのよ。正直、正門か大吾なのよ。用途が違う。それぞれ性格が違うから、二人でいるときの楽しみ方も違う。どっちも居心地がいい。

だから恋人にするなら二人です!一気に二人を恋人にします!一夫多妻制なんで!

 

ごめん選ばれへんかったわ。

デビューしてる人やったら…大倉(忠義)くんです!

 

2位は玉さん(玉森裕太)です!超僅差!

 

ここも僅差で山田(涼介)くん!

やっぱりプライベートで関わって色々話をしてっていうのをすると、色々相手のことを知れるから余計にいい人やなーって思うことが多いから。

 

玉さんとはプライベートではあんまり絡めてないけど、特別枠ですよね(笑)

 

基本可愛がってもらってるのかわからんけど、プライベートで関わってる先輩方は恋人にしたいです。

映画とか見に行っちゃってますからね、大倉くんとは。恋人です、勝手に(笑)

 

 

大吾は三連覇も目指してほしいけど、正直Jr大賞を卒業してほしいっていうのもあるよね。

正直なにわ男子のすごさも知ってるから。上から言ってるつもりはないから、そこはわかって聞いてほしいけど、遜色ない。仕事の活動とかクオリティ。個々でも活動してるし、松竹とかもいっぱい見てきたから凄いなぁと思わされる。

 

だからちゃんと形としてデビューしてほしいなって思うよね。

ある意味、三連覇してほしくない大吾には。そういう意味でね。

 

お互いライバルっていう関係性は変わりないけどね。切磋琢磨していきたいねこれこれからも。

 

King & Prince「風に乗れ」

 

思い出リクエストガーデン!バックナンバー恋

「バックナンバーの恋です。

今中学三年生なのですが好きな人がいて、無性に夜に聴きたくなって悲しくなってしまいます。バレンタインにチョコもあげれませんでした。お互いに受験もあり、志望校に合格しました。少しでも距離を縮めたいのですがどうしたらいいですか?」

 

恋、いいよね。この曲も大好きです僕。

 

バレンタインね、わかるのよあげづらいのもね。中三の時。男子も意識しちゃってるのもあるから。

 

距離縮めたいならさ、志望校がもし違うならさ、卒業式っていうタイミングで聞くしかないやん?もう。最低限連絡先聞かなあかんと思う。この人と付き合いたいなら。もうバラバラになったら会うことも滅多にないし。

 

アドバイスというかもう聞くしかないもん。好きならね。

 

恋を夜中に聞きたくなるくらいなら、だいぶ好きやと思うから。頑張って縮めて欲しいよね。

連絡先聞き?

今ってさ、いくらでも繋がる方法あると思うのよ。直接聞かんでもSNSとか。直接送れんのやろ?そういうSNSってさ、交換しようって言わんでもさ、正直フォローから飛べたりするやん?

 

そこで直接連絡先聞かんでも繋がれるわけやん。

「すいません勝手に登録しちゃって…」時みたいに送れば、連絡先交換したことになるやん?

 

だから今の時代はすごく交換しやすいんじゃないかなと思う。恥ずかしがり屋さんでも。

 

「この文面でいいのかな?うわっ!送っちゃった!」みたいな悩む時間いいね。

これだけ考えてるんだよっていうのが相手の人に伝わるといいね。頑張ってほしいね!一番楽しい時期ですから。

 

♪バックナンバー「恋」

 

 

「リトルグリーモンスターのジュピターです。大学生になる時に、環境の変化に戸惑っていた時に心の支えになってくれた曲です。県内から大学に進学することになり、知り合いもいなく不安だったのですが、”今はもう私たちは1人じゃない、ありのままの自分を愛されている”という歌詞を聞いて頑張れました」

 

僕もこの曲知ってます。カバーしてるんよね、リトグリさんが。ドラマ「陸王」の主題歌。

いいよね、綺麗ですよね。

 

♪リトルグリーモンスター「ジュピター」

 

ゴリラの雑学

「この前暇だったので面白い雑学を調べていました。ゴリラは嬉しい時、げっぷをするそうです。これは見た瞬間笑ってしまいました。廉くんも笑ってるのかなぁ?」

 

笑ってましたね(笑)

じゃあ俺の友達ゴリラかもしれん。あいつ嬉しい時げっぷするわ!俺の友達ゴリラ!

そうなんだ~。

 

俺もゴリラの雑学で有名なの知ってる。「ゴリラゴリラゴリラ」学者名。知ってる?ゴリラ何回言うねんっていう。

 

昨日テレビで見たんやけど、ゴリラってゴリラの中でもコミュニケーションジェスチャーが百個ぐらいあんねんって。

 

人とゴリラが生活するっていう番組やったんだけど、ゴリラが手話できるんですよ。人間とゴリラが手話で会話してんの。すっげえと思って。こんなゴリラって賢いんや!と思って。

友達のゴリラにも手話教えとくわ!(笑)

 

面白い。ありがとう。勉強になりました。

俺らもエンディングで一個調べといて発表しようかな?俺が好きな「今週の雑学!」みたいな。

 

(スタッフに大変そうと止められる)

 

確かに。やめますやっぱり。大変そうでしたね。

 

じゃあ募集します、面白い雑学。クスってくるような雑学。そういうの欲しいな、リスナーの力を借りて。

動物じゃなくてもなんでもいい。お願いしまーす!楽しみです!

 

 

同期の西畑大吾くんと正門良規くん、本当に仲いいんだね~。

恋人にしたい1位は絶対玉さんだと思ってたら、大倉君!既成事実!

そっかぁ~玉森くんとはまだプライベートでまだそんなに絡めてないのね。

永遠の片思い、雲の上の人的な?

 

でも、来週はついに玉さんとデートした話!?

しかも、新曲解禁~!ニノとゲームした話も聞けるし来週楽しみすぎる!

タイトルとURLをコピーしました