髙橋海人の女の子の好きなタイプは、実際に今好きな子の特徴!?こだわりは”目”と”ふわふわ”のポニーテール!

スポンサーリンク

キンプリメンバー好きなタイプシリーズをみんな書いていたのに、海ちゃんのだけ書いてなかったことに気づいた…!

ということで、高橋海人さんの女の子の好きなタイプをまとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

髙橋海人は「好きなタイプ」を聞かれると、今好きな子の特徴を答えてしまう癖あり!

他のメンバーと一番違う海ちゃんのやばいところは、

雑誌やテレビで「好きなタイプは?」と聞かれると、

今本当に好きな子の特徴を答えてしまう!!ということ( ゚Д゚)

 

めちゃくちゃ素直な子なんすよ…。ピュア、ピュアすぎるの…。

 

以前にテレビで

「女性のどんなところにキュンと来る?」

という質問に対し、

 

イラスト髙橋海人海人
「わたし酔っちゃった~みたいなタイプに落ちちゃう」

 

と答え、メンバーにドン引きされていました。

 

このあざといぶりっこタイプの女の子にコロっと落とされてしまうというのが、

ファンとしては、やはり噂になっている(というか文春に写真撮られたから事実か)大和田南那さんのことを言っているのでは?と話題になりました。

 

 

しかし…!!

最近では、匂わせをしているのは大和田南那さんのほうだけで、海ちゃんはもうすでに心変わりをしているのでは?と囁かれているんです…!!

 

それはなぜかというと、

雑誌で「好きな女の子のタイプを絵で描いて!」という企画で、海ちゃんが描いた絵が女優の堀田真由さんにそっくり!!と話題になっているからなのです!!

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

た、確かにこの髪型はかなり似ていますねぇ。

 

 

海ちゃんの絵では( ゚Д゚)は描かれていませんが、大人っぽい雰囲気の女性であることは確かです。「大人っぽいのがポイント!」と書いてありますもんね。

大和田南那さんとはちょっとタイプが違うように見えますね。

 

 

ただ、これは髙橋海人さんと堀田真由さんが、ドラマ「ブラック校則」や「坂上動物園」で共演しているため、ファンに連想しやすかったからあがったただの噂です!!

 

それに、この髪型と顔の角度から「似てる!!」と言われたのですが、雑誌の発売のほうが先なので、堀田真由さんのほうがドラマの話題作りのために寄せてきた可能性もありますね。(手に持っているのは「ブラック校則」ですしね)

https://twitter.com/takahashinano/status/1186525853250752512?s=20

 

 

海ちゃんが堀田真由さんに心変わりした!とショックを受けているファンからは

 

「海ちゃん、またやっちまったな…」

「もうちょっとプロ意識持って…」

 

などの声が上がっていますが(でも、基本的には「堀田真由ちゃんなら許す!」と、大和田南那さんと違って断然女子ウケはいい)

 

私としてはちょっと違う見解で、

 

 

 

イラスト髙橋海人海人

「大人っぽいのがポイント」

最近キレイ系の人がいい」

 

 

 

と書いているのは、「大和田南那さんとはもう付き合ってないよ~」というファンへのメッセージなんじゃないかな?と思います。

 

あえて、大和田南那さんとは違うタイプの「大人っぽい」とか「きれい系」とか言ってるところ。(大和田南那さんって、可愛い系で子供っぽいよね??)

「最近」と言って”前とタイプが変わった”ことをアピールしているところ。

 

からそう思いました!

 

 

それに、この絵が堀田真由さんじゃないんじゃないかな~と思ったのは、

 

「目に奥行きがある人が好き」

 

というところ。

堀田真由さんって目はけっこう小さくて奥二重っぽいですよね??

 

下に書いている「外見のタイプ」にもあるように

 

「はっきりとした顔立ち」が好き、とか「目」をよく見ちゃう、などの証言とも一致しており、たぶん海ちゃんのこだわりポイントは目なんだろうな~という感じ。

そうなると、目の雰囲気としては堀田真由さんは海ちゃんのタイプから外れているのかな~と思ったからです!

 

 

さて、ここからは、通常通り、髙橋海人さんが雑誌などで答えた「好きなタイプ」を、外見や内面などについて、まとめていきます~!

わかる限りで、発言した時期も記載しているので、「この頃は誰の事言ってるのかな~?」と予想しながら読んでみたら面白いかもです。歴代彼女がわかるかも…!?(笑)

高橋海人の女の子の好きなタイプ(外見)

 

イラスト髙橋海人海人

・色白の子
・ファッションセンスのある子

 

 

髙橋海人さんもおしゃれでスタイルがいいですが、やはり女性にもファッションセンスが
あってほしいのですね!

 

 

好きなファッション

 

イラスト髙橋海人海人
女性ならではのロングスカートや、マキシ丈のワンピース!

 

「女性しか着れないスカートを着ているとぐっとくる」のだそう。

 

好きな髪形

 

イラスト髙橋海人海人
髪の毛はロングヘアの子が好き

巻き髪のような、ふわふわしたヘアスタイルがいいのだとか。

 

イラスト髙橋海人海人
ふわふわのポニーテール。あの束ねた髪の中には夢が詰まってます!(2019年ノンノ8月号)

 

好きな女子のパーツ

イラスト髙橋海人海人
目。うつむいてた相手が顔を上げた瞬間に目がアウト、どきっとする♡(2019年ノンノ8月号)

 

好きな顔のタイプ

 

イラスト髙橋海人海人
はっきりした顔立ちの子(2015年雑誌)

髙橋海人さんも、純日本人なのに、まるでハーフのような顔立ちをしていますよね。
女性の好みも自分と同じような、はっきりとしていて彫りの深い女性が好きなのですね!

 

でも、

 

イラスト髙橋海人海人
ナチュラルメイクの子

けばい感じのメイクはあまり好きではなく、ナチュラルな感じが好きだということです。
メイクはナチュラルでハーフのような派手顔って、素材がよくないと不可能ですよね((+_+))

なかなかレベルの高いこと言ってきますね…(*´Д`)

 

 

恋愛対象になる年齢は?

 

イラスト髙橋海人海人
年齢は何歳でもOK

とのことでしたが、

 

「メンバーの中でこれならナンバーワン!」女子ウケポイントを教えて!

と言うインタビューで、

 

 

イラスト髙橋海人海人

甘え上手。「君はペット」みたいな女性との関係性が理想なんです。

(2019年ノンノ8月号)

 

 

と答えているので、やはり年上のお姉さまが理想と言うことでしょうか。

 

ただ、メンバーからの意見としては、同級生でキャピキャピしているカップルのイメージが強いという声が多かったです。

 

妄想恋愛街を歩いていたら、彼女を連れたメンバーと遭遇。さてどんな女の子を連れていましたか?

と言う雑誌の企画で

岸「どこから見ても友達!みたいな、サバサバした感じの女の子!」

神宮寺「童顔の子。海外も童顔だけど、さらに童顔がいい!」

永瀬「同級生のきゃぴきゃぴしてる子!」

 

と3人が、割と子供っぽい子を連想したようです。

高橋海人さんの人となりをよく知るメンバーの3人がこういった想像すると言う事は、海ちゃんの好きなタイプの女の子がこんな感じと言う事になるのかもしれませんね。

 

そんななか、平野さんだけは、

 

平野「しっかりした大人の女性。ペット感覚で買っていただきたい(笑)」

 

と話していて、海ちゃん本人が話す「君はペット」のイメージと一致しています。

 

他のメンバーと平野くんの予想、どちらが真実なのでしょう~?

 

 

もう1つ、見た目のタイプについて朗報がありました!

 

イラスト髙橋海人海人
痩せすぎはNG

ほどよく肉付きがいい子が好きだということです!

 

外見については、このような感じでした。

 

高橋海人の女の子の好きなタイプ(内面)

付き合う女性に求める3つの条件は?

イラスト髙橋海人海人
甘えさせてくれる、褒めてくれる、家事ができる。ヒモ気質です(笑)

 

髙橋海人さんは、キンプリの中でも最年少、プライベートでもお姉さんがいる生粋の弟キ
ャラ。なので、甘え上手な一面があります。
そんな髙橋海人さんなので、女性にも甘えたいという願望があるようですよ!
年齢は何歳でもいいと上記に記載しましたが、包容力のある年上女性は好みかもしれない
ですね。

”ヒモ気質”って、まさに海ちゃんにピッタリなイメージ!!(笑)

自分で言っちゃうところがいいですね。

 

 

あとは、

 

イラスト髙橋海人海人
・明るい子
・よく笑う子
・一緒にいて楽しい子

 

3つは同じような感じもしました。とにかく、彼女といる時間は、一緒に楽しみたいという気持ちが強いようですね!楽しいデートが出来そうです!

でも、けっこうこれはみんなが言うありきたりな答えで、あまり参考になりませんねぇ。

 

イラスト髙橋海人海人
雰囲気はほわんとした感じの子が好き

髪型もふわふわが好きという髙橋海人さんでしたが、雰囲気もふわふわした子がタイプ。
女の子らしい子が好きなのですね。

海ちゃん本人がふわふわしているし、普段あまりテンションが高いほうではないので、同じペースでゆったりしている子が波長が合いそうです。

 

 

高橋海人の恋愛観

髙橋海人さんは、好きになったら盲目!
そして、好きになると猛アピールをするそうです( ゚Д゚)

 

はたから見たら、すぐにバレるタイプなんですね。

だからスキャンダルも撮られてしまったのか・・・!?
でも、甘えたいというキャラの髙橋海人さんが、積極的にアピールをしている姿を想像するととても可愛らしいですよね。

 

 

高橋海人の好きなタイプまとめ

【内面】

  • 明るくて、ふわふわした雰囲気の子。
  • 甘えさせてくれる
  • 優しく褒めてくれたり、お世話してくれたり(家事ができる)する

【外見】

  • ポニーテール
  • スカートはいててほしい

 

ザ・男が好きそうな女の子!という王道なかわいい女性がタイプということですね!
でもかわいいだけではなく、自分の我を通さず、髙橋海人さんを十分に甘えさせられる包容力を持つということが大事ですね!

高橋海人さんはお姉ちゃんの影響で小さい頃から少女漫画ばかり読んできたので、たぶん頭の中少女漫画です(笑)

少女漫画の主人公ってだいたいこんな感じですよね。

少女漫画を読んで、王道少女漫画の主人公キャラを勉強してみるのもいいかもしれません!

 

<キンプリメンバーの好きな女の子のタイプシリーズはこちら!>

 

タイトルとURLをコピーしました