大和田南那インスタで”海人”縦読み匂わせも、コメントで弁明「なにも意図せずに…」

スポンサーリンク

最近大和田南那さんの”髙橋海人君匂わせ”がまた復活して騒がれていますね~。

前の記事が長くなりすぎてきたので、大和田南那さんのインスタ“海人“縦読み匂わせについて、新たに記事書きます。

 

最初に文春砲くらったときの記事はこちらです。

髙橋海人と大和田南那の熱愛スキャンダルを振り返る。永瀬廉はキッパリと雑誌で否定も、高橋海人は謝罪なしでスルー。

 

スポンサーリンク

大和田南那インスタ“海人“縦読み匂わせ

こちらが問題となった大和田南那さんのInstagramの投稿。

 

の近く~」

懐っこくて~」

 

ちゃちゃ
縦読みすると“海人“となっています。

 

 

このことをファンにコメントで指摘され、意図的ではなかったと弁明。

「意図せず文章を作ってしまってました、、付帯にさせてしあmっていたらすみません、、」

 

ちゃちゃ
はい。ファンのみなさん、めちゃくちゃ深いになっちゃってますよ~。

 

その後投稿の文章を修正。

 

 

大和田南那は匂わせで叩かれていることを認識している

コメントに即座に反応していることから、SNSチェックには敏感で、ファンから“匂わせ“を指摘されていることも、本人は知っているはずですね。

 

大和田南那さんは、ちょっと前に「ロンハー」での黄色匂わせを指摘されたばかり。

この騒ぎも、絶対に本人も知っているはずです。

 

 

それで「何も考えずに」とは考えにくいですね。

普通だったらSNSの投稿にもかなり神経を使うはずです。

 

 

もう大和田南那さんが何をやっても高橋海人!

平祐奈さんが何をやっても平野紫耀!

 

て感じになっちゃってますけど、2人ともかなりファンを挑発しているように感じてしまうので、これだけ叩かれてしまうんでしょうね。

 

でも私としては、必死で匂わせをする女ほど、本当は相手にされていないんじゃないか?と思っちゃうのですが、どうなんでしょうね~。

本当に2人がラブラブだったら、そんなの周りの人に言わなくてもいいことじゃないですか。

それに、好きな人に迷惑をかけるような行動したくないし、それによって嫌われたくないし。

 

 

でもニノの件があるからなぁ。匂わせ散々して、ファンにめっちゃ嫌われて、ニノの人気にもダメージ与えて、それでも実際結婚まで行ったし…。女によるのかなぁ…。

 

タイトルとURLをコピーしました