最新話アップ!キンプリ妄想歌詞小説「koi-wazurai」7話~Smiling Forever~岸くんと妹 【ハンドメイド】キンプリちゃんのスマホリングができました!

【ハンドメイド】キンプリちゃんのスマホリングができました!

じゃじゃ~ん!

キンプリちゃんハンドメイドの作品のご紹介です!

今回はスマホリングを作ってみました!

そもそも私がスマホリングを知ったのは、レンレンがラジオで「岸くんがスマホにリングつけてる」と言ってたから。レンレンはスマホリングのこと“アイリング“って言ってたけど。

岸くんはスマホリングを真ん中じゃなくて右斜め上のほうに付けているらしく、

レンレン「なんで?」

岸くん「動画とか見やすいから」

れんれん「それ使い方違うやん!」って言うやりとりがあったらしいですが。

確かにもともとはスマホが持ちやすいようにって商品だけど

出典:https://item.rakuten.co.jp/keitai/276-9060/

文字打つときにスマホが大きくて落としたりするから、これあるとすごく文字打ちやすい。

そんで、寝ているときに顔の上にガンッ!!っていう事故も防げる(笑)

実際リングを開くとスマホスタンドになるから動画見るときにめっちゃ便利!

多分使い方近くないと思うよ、れんれん!

こんな感じで↓

出典:https://item.rakuten.co.jp/keitai/276-9060/

スマホにキンプリちゃんつけて持ち歩いたらめっちゃかわいい~♡と思って作ってみました!

神くんといわちのはまだ製作中です~。

『キンプリちゃんのスマホリング(¥1,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ 

れんれんが岸くんのスマホリングのことを話していたラジオはこちら↓

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」10月31日「俺のこと嫌い?」平野紫耀にイラっとして電話した話

キンプリに密着したドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」が見られるFODってどんなサービス?簡単にご紹介します!

FODプレミアムってこんなサービス
  • 月額料金:888円(税抜き)
  • 初回登録なら1か月間(例えば今月7日に登録したら、翌月6日まで)無料(1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません)
  • amazon pay対応(amazonアカウントにサインインするだけで登録と支払いが完了するので住所や名前、クレジットカード情報などの入力不要でらくちん)
  • 人気雑誌の最新号が追加料金なしで見れる。(専用アプリやブラウザから)
  • 電子書籍を購入すると、購入ポイントの20%がポイントとして還元される
  • 無料で読める漫画もある(毎月更新)
  • 8のつく日にログインして「ポイントゲット」のボタンを押すと、400ポイントもらえる。(忘れずに、8日、18日、28日全部ボタンを押せば、1200ポイントもらえるので、有料漫画を買ったり見放題作品じゃない動画を見たりできる)
  • 何もしなくても毎月100ポイントもらえる

つまり、888円でキンプリの出演した「RIDE ON TIME」が全て見れちゃうってことです!

↓ ↓ ↓

「RIDE ON TIME」を見る 

 

1話ごと買うと150ポイント(150円)ずつ払う方法もあるけど、キンプリが出ているのだけで(シーズン1だけで)4話まであるので、もう600円かかっちゃうわけです。
FODプレミアムに入れば、888円で他の作品もほとんどが見放題になるので4話見るんだったらプレミアムに登録した方が絶対にお得です。(見放題作品になっていないものは、月額利用料+別途料金がかかります。)
「RIDE ON TIME」ではKAT-TUNやHey! Say! JUMP、NEWS、なにわ男子、SixTONES、SnowMan、美 少年に密着したものも見られます。
ジャニーズの番組が動画配信されるのって、本当にめずらしいのでびっくりしました!

もちろん試してみて見たい作品がなければいつでも辞められますしね!かなりオススメです。

FODプレミアムの登録はこちらです。

 

担降りしてキンプリファンになった方必見!!

今まで集めたジャニーズグッズ(CD、DVD、生写真など)の中に思わぬお宝があるかも…!?

 

「ジャニキング」ジャニーズグッズを買い取りしてくれるサービスです!

↓ ↓ ↓




使い方は簡単!

  1. 申込フォームに入力
  2. 段ボールが送られてくる。
  3. グッズをきれいに詰めて着払いで返送。(しかも自宅に集荷に来てくれます)
  4. 査定してもらう。(1週間くらい待つ)
  5. 査定金額の連絡が来る。(OKなら口座に代金が振り込まれる。査定額に納得できないならグッズを送り返してもらう※この時の送料は自分負担になっちゃいます)

 

取引成立なら、本当に送料手数料も本当に1円もかからず断捨離&新担当に費やせる資金ゲットが実現できちゃうんです!!

ヤフオクメルカリで売るのが一般的に知られている方法ですが、それだと送料を差し引いて考えなきゃいけないからかなり格安で売りに出さなきゃいけないし、バラ売り希望とかされるといちいち送料がかかるし、残ったグッズの価値がどんどん下がっていくし…。

 

それになにより何度も取引するのが面倒!!

 

ジャニキングならまとめて一度で売れて、無駄な送料を使わなくていい!かなりオススメですよ!

 

ジャニキングの申込フォームはこちらから↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする