中居正広ラジオ「ON &ON AIR」1月4日 新年恒例中居セレクション!結婚相手にガチの貯金額を教えたら…

スポンサーリンク

2020.1.4OA書き起こしレポです~!

謹賀新年SP~!

 

スポンサーリンク

《中居セレクション》

全国的にあけましておめでとうございます。さて2020年の主な予定。国的行事ですか? 1月、共通テスト。2月令和最初の天皇誕生日。3月東京五輪の聖火リレーが福島からスタート。春。高輪ゲートウェイ駅開業。東京五輪、パラリンピック開幕。

 

2020年どんな年になるでしょうか。48、俺年男? ねずみ年?チューチューじゃん? よし今年はチューするぞ、じゃあ。

今年は何回ぐらいちゅーするかな俺。数えてみようかな。ハハハハ(笑)

 

 

年男なんだ。よーし気合入れるぞ!今年はって何気合い入れるのよ。

 

今日は中居セレクション。歌手名を言うと小林君が曲名を言ってくれます。じゃあZOO!(Choo Choo Train)ハハハハ(笑)

 

 

♪ZOO/ CHOO CHOO TRAIN

 

 

EXILEのCHOO CHOO TRAINもかっこいいですけど、もちろん。ZOOかっこよかったなぁ。やられたなぁ。94年ぐらいかな。新しいダンスミュージックが始まりつつあったのかな。ZOOかっこよかったな。LLブラザーズとかいたな。

 

それは続いていきましょう。中居セレクション、2曲目は、80年代がいいって?(80年代がいいかな)なんで?(80年代が一番聞いてたから)じゃあ聖子ちゃん。

 

 

♪松田聖子/風立ちぬ

 

 

ありがとうございました。なんで風立ちぬを?(好きなんですよね。秋の歌なんですよね。結構好きです)

 

続いて、3曲目!キョンキョン。後半の歌ですね。なんで?(いつもデビューのころの曲かけちゃって。今度かける時は後半の曲にしようと)

 

 

 

♪小泉今日子/あなたに会えてよかった

 

 

続いて!明菜ちゃん(明菜ちゃんは…十戒)ハハハハ(笑)なんでこの歌を?(あんまりラジオでかかんない曲じゃないかと)なんで思いつきでかけてるのに、後付で考えてましたみたいにしゃべるの?思いつきで掻き立てるように、頭フル回転で。どうぞ。

 

 

♪中森明菜/十戒

 

 

続いて、浅香唯ちゃん!(STAR!)ハハっ知らないよ。どんな歌?(小林君が歌ってる)なんでメジャーな曲行かないの?(これスケバン刑事の主題歌。最初の主題歌じゃないかな)ほぇ〜

 

 

♪浅香唯/STAR

 

 

続きまして、シブガキ隊!(ゾッコンらぶ)。なんで?(かっこいいですよね)ハハハハ(笑)もう説得力ないですよね。もう無理だね。どうぞ!

 

 

♪シブがき隊/ ZOKKON命

 

 

どう思いますかこれ。聞いてる人は何を感じたんだろう(いや懐かしい良い曲だとか)思うのかな。曲はもちろんいい曲だなとか、あの頃のあれとか思いますけど。なにか心に響く話とかありましたか?小林君の解説聞いてるだけで。というわけでございまして2020年もほどほどによろしくお願いしまぁす。

 

 

《おまけハガキ》結婚相手に貯金額を教えてと言われたら?

絶対教えてって言われたら嘘の額を言います。マジの方を言ったら、離れてくれなさそう。ハハハハ(笑) 俺一生言わないだろうなあ。また来週~

 

タイトルとURLをコピーしました