永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」12月26日 岸くんと神宮寺くんへの誕生日プレゼント、永瀬廉の身長が伸びた?

スポンサーリンク

12月26日放送の永瀬廉ラジオ「庭ラジ」書き起こしレポです~。

岸くんと神宮寺くんへあげた誕生日プレゼントの話~!

メンバー同士で誕生日プレゼントの交換って、なんかニヤニヤするな~。しかも二人同じ柄だし!

れんれんの身長伸びた疑惑について真相を語る!20歳過ぎてもまだ身長って伸びるの!?

スポンサーリンク

永瀬廉は早口

最近ラジオ録ってて思うんですけど、めっちゃ噛む。なんでやろ!?

俺早口ですか!?まじですか!?

 

メンタリストのDaiGoさんが言ってたんですよ。「人は早口で話したほうが話を聞く」って。理由とかは全然覚えてないんですけど(笑)俺がメンタリストやからかな?ハハハ。

1.5倍位の速さで話すと、人が理解しようと集中して聞いてくれるって言うのかな?来年からバチコリと喋っていきたいと思います。

 

 

20歳からいきなり30歳になりたい

帝国劇場から始まりまして初めてアルバムをリリースして帝国劇場で終わる1年。あっという間でもうすぐ21か。嫌やな~、嫌や。

 

個人的にはさぁ「20歳!」って言って、いきなり30になりたいねん。

わかる? 21から29って言う過程がいらないんですよ。20はずっとこのままかわいいまま過ごしたくて、30になったらいきなりかっこよくなりたい。

それがいいわ。

いやいやマジで年取りたくない!

 

来年のラジオでの目標

2019年はあっという間でした。映画公開したり「俺スカ」ドラマ出さしてもらったり。古田さんご飯行きたいなぁ。会ってないね。

あとは初主演のドラマをやらせていただいたりね。良い1年でした。

 

だから来年もこの時期にラジオやらさしてもらってたら、「いや~いい年でした」って言いたいね。

 

このラジオは楽しいです。全く以てこの収録は。メンバーも来てくれたよね。海人と岸さん。

 

あ!決まった目標!したいことをこのラジオで。

 

先輩呼びたい!村上くんはむしろ「出さしてや~」って言ってくれてるから。僕がお世話になってくれてる方を呼びたいね。玉さんは絶対来てくれへん。「なんでお前のために時間作らなきゃあかんねん」って絶対言う。

山田くんもちろん来てほしいし、大倉くん、のんちゃん。

だから先輩呼べるように頑張る!

皆さんもそれが叶うように応援しといてね~。

 

 

♪ King & Prince「マホロバ」

紅白出場2年目、どうやって知った?

「紅白歌合戦の出場おめでとうございます。前回の紅白出場の時は舞台の稽古中にジャニーさんに”絶対内緒だよ”って言われて教えてもらい、ガッツポーズしたと言っていましたが、今年はどんなシチュエーションで聞いたのでしょうか?その時の反応も教えてください」

 

 

今年は事務所の方から聞きました。いやー嬉しかった、嬉しかった、嬉しいよね。

まさか2年連続で。

 

去年はデビューした年でってことで呼んでもらえたのかなぁと思って、2年目でも呼んでいただけて嬉しいよね。いやー緊張すんな!

 

カウコンも出れたらいいなと思います。いろんな先輩方と歌うこともあるから、めったに見られないコラボレーションもカウコンの楽しみやし。

 

紅白に関しては、僕foorinファンなんですよ。パプリカの。エムステとかで結構一緒になって。foorinの方から来てくれるんで、。今年出るっけ?出る?やったー!パプリカ踊れるかな今年も。

去年は紫耀が暴れてたよね。みんなそれ聞いたとき喜んでました。「やったー!頑張ろうな!」って。何の曲を歌うかも含め、楽しみにしていただけたらと思います。

 

岸くんと神宮寺くんへの誕生日プレゼント

「10月初旬の取材の回答で”岸くんの誕生日プレゼントまだ渡せていない”と言ってましたが、何かもうプレゼント渡しましたか?また、神宮寺くんも誕生日を迎えたと思いますが、渡しましたか?エピソードもあれば教えてください」

 

買いました。なんか俺、誕生日プレゼント溜めがちなんですよね割と。

大吾のもやっと買ったし。

 

西畑大吾くんへ約1年遅れの誕生日プレゼントを買ったときのお話はこちら。お買い物→おうちで遊んだそうです。↓

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」12月12日 岸くんが松潤にジュースを奢る、キンプリ年長コンビがおバカすぎる!

 

岸さんと神宮寺さんも買いまして、2人とも同じ柄で、岸さんは上下セットのパジャマ。神宮寺さんはガウン。

もこもこのついたシルクっぽい。めちゃめちゃ派手。

 

正直、ネタよ。絶対着られへんよ。

 

家で着て写真を送ってって言うつもり。でもちゃんと値段もそこそこしたから、ちゃんと着てほしいよね。1番のポイントは、2人とも同じ柄って言うね。

 

永瀬廉は身長が伸びた?

「最近れんくんを見て気になったことがあります。それは最近れんくんの身長が伸びたように見えることです。雑誌やテレビなどでメンバーと並んでいても、ずば抜けてれんくんの身長が高いように感じます。もともとれんくんが1番背が高いように思っていましたが、それよりも見るたびに背が高くなっているように見えます。私の目の錯覚なのでしょうか?れんくんの身長が気になりすぎてメールを送らせてもらいました」

 

”身長伸びましたかメール”がめちゃめちゃ鬼のように届いているみたいで。

 

え~俺知らんわ!周りの人に言われたことない。

どうすか?伸びました俺?マネージャーのNさんどう思う?

 

1年前位に測ったときは、174.6とか。気になるそんな言われたら!

 

フレミングの法則の指をしてもらって、親指と中指を全力で張ってもらった長さ8個分。何センチかわからん!

 

どうなんやろ?伸びてたらいいけどね。

 

正直俺の理想の身長が180なので、もうちょっと欲しい。思ったのは、靴の問題じゃないと思うのよ。メンバーと並んでそう見えるって事は、同じ靴を履いているから。て事はガチでリアルに俺の身長が伸びてるかって言う。健康診断行けばよかったね今年。真相わからんわ。家で測っておくね。

 

だからフレミングの法則ピンと伸ばした8個分ね。それは確かです。

 

ジャニーズウェブのブログの名前変更の理由

「ジャニーズウェブのブログの名前が、”れん’s days”から”ながせのつぶやき”に突然変わっていてびっくり。変更した経緯を聞かせてください。」

 

そうそうそう、名前変えました。特にないのよね、なんで変えたかっていうのは。マネージャーによって、1~2週間前に言って。だからごめん、なんもないわ特に。

 

あー!こうすればよかった!

僕、自分の個人のブログを始めたのが1月なんですよ。だから「1周年で」ってことにすればよかったね。そしたら理由ができるよね。ミスった。

 

なんかごめんね。特に深い理由は無いから。でも内容もちょっとずつレベルアップしてると思う最近。行数が増えている。

 

タイトルがどうしようかなと思って、自分で決めたんですけど、1番ムズくないですか?タイトルって。

 

俺のスタンス的に、最近思ったことや今日起きたことをばーっと打って、SNSと変わらんなって言う。だからつぶやいてるから”ながせのつぶやき”にしようかなって。ひねりもなく。ハハハハハ。

 

紫耀もやってるよね。”SHOWたいむ”と言う。ちゃんと名前もかかってて、

海人もやってて、「海外のアイドル日記」っていうのも海人らしくて。ちょっと考えたんやろうなって。

 

”ながせのつぶやき”ですからね。3秒位で思いついたもん。

 

そもそも何でいっこ前が”れん’s days”だったのか。結構自分の中でどうせやるなら毎日更新しようと思ってやったのね。だからdaysって言う事は日々的な意味を込めて。結果、もう何回か休んじゃってるから(笑)

 

だからその縛りはなくそうと思って。自由気ままにつぶやこうと思って。でも意識としては毎日更新したい!と言う気持ちは今も続いてるかな。それが俺の優しさです。

 

♪ King & Prince「恋わずらい」

 

1年ありがとうございました。来年したい事は、来年の放送の冒頭で伝えさせてもらえます。それでは皆さん良いお年を~!

タイトルとURLをコピーしました