永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」11月21日 子供の名前は”永瀬司”

スポンサーリンク

11月21日放送の永瀬廉ラジオ「庭ラジ」書き起こしレポ。

スポンサーリンク

リハ場での晩御飯の味噌汁が染みる

いやいや~12月が迫ってきました。舞台ジャニーズアイランドまで3週間となってきました。今、絶賛リハーサル中です。12/4~1/27まで帝国劇場で公演されます。

リハ状況、キンプリ3人はヒーヒーですね。

 

平日の夕方位になると、晩御飯が出てくるんですよ。手料理みたいな感じの。実家に住んでた頃の温かみを感じるというか。味噌汁とか。

手料理っていいなあって。

 

 

今まで出たのはグラタンとか、親子丼みたいなノリのやつとか。毎回汁物がついてて、それがしみる。ちょっと冷えちゃってるんですけどね。

 

永瀬廉の誕生日公演が今年はない

あっ、チケット当たりませんでしたメールか~。

僕らとしてはそれだけ申し込んでくれてる人がいるっていうのは嬉しいけど、う~んドンマイ!このラジオ聴いて少しでも楽しい気分になってください。

 

去年、一昨年は1月23日あったんですけど、今年は僕のお誕生日公演がないと言うことで。プライベートで楽しんどきます。

 

 

山田涼介と知念侑李とゲーム最強軍団

今週の王国事件簿!ジャニーズ最強チーム爆弾!

 

結構僕はゲームが好きで、僕、山田くん、知念くんでゲームをしてたんですけど。

 

3人1組で、僕らの他に19チームいたんですけど、結構やりすぎて僕ら3人で上手くなってるんですよ。僕ら含め全部で20チームいて、普通に優勝できちゃうみたいな。トップスリーに入るのは必然。

 

ジャニーズ界最強の3人組です。

ジャニーズの中でこのゲームをやってのは、僕ら3人以外に聞いたことないんですけどね。必然的に最強です(笑)

 

3日に一回位はこのメンバーでやってます。夜は基本やってます。

 

その山田くんとはこの後2人でご飯行くんですけどね。

 

前は「山田君と仲良くなりたい。連絡先知りたい」と切に願っていたれんれん。

今ではそんなに仲良くなったのね(*^^*)

X

※毎週木曜日に放送の文化放送「レコメン!Hey! Say! 7 UltraJUMP」は山田涼介、知念侑李、中島裕翔が、交代でメインパーソナリティを担当。

中村海人と間違えられる

僕がよく行くストリート歩いてたんですよ。

 

そしたら声をかけられて。

まず1組目「永瀬廉くんですか?」て「ありがと~」って握手して、

2組も握手して、

3組目の方。

 

その時結構帽子を深くかぶってたんですけど、わからんかったかな?

 

「中村海人くんですか?」

(ジャニーズJr.内ユニットTravis Japanのメンバー)

 

って言われて。僕もびっくりしちゃって。今まで誰かと間違えられたこととかなかったから。

「はい」って言って握手しましたね(笑)

 

ごめんね、その時のファンの人!永瀬廉でした実は!かかかかか!

 

似てるって言われたことないんですけどね。前髪も上げて、前髪短かったから帽子で潰れて目とかも見えてなかったから。

 

 

♪ King & Prince「MIXTURE」

 

 

 

新潟公演にじいちゃんとばあちゃんと母親が来てハイタッチ

「オーラス公演では新潟に来ていましたね。新潟といえばお米ですが、お米が大好きな廉くん、どれくらい食べましたか?レンくんのお米トークを聞かせてください」

 

そうそうそう、新潟でやりきって。

 

何か食ったっけ?すき焼きかな!

すき焼きと言ったらお米との相性はバチコリ合うので。まぁ2~3杯は行ってるでしょうね。

ふっくらさも違いましたね。お米から伝わってくる気持ちが違った(笑)他のお米より食べてほしそう。

 

新潟におじいちゃんとおばあちゃん住んでるから、リアルにお米頼もうかなと思った。

 

じいちゃんとおばあちゃんと母親が来てくれたんですよ。アンコールで客席行ったんですよ。1番前に座ってたからおじいちゃんとハイタッチしたよ。

ばあちゃんと母親も、全員とハイタッチしたかな?

 

このラジオ聞いてたらもっと喜んでくれてると思う。

 

家に雑誌のピンナップのソロとか飾ってくれてるみたいなんで。それにサインして。

 

おじいちゃん足腰悪くなって東京に来れてなかったんで、僕がツアーで出向けて良かったです。触れ合えたからね。

 

高橋海人と一緒に本読み

「海人くんのブラック校則が公開になりましたね。結構メンバーでお互いの作品を見に行ってるイメージですか、行きましたか?

あと、廉くんと海人くんで、ツアー中に本読みをしたとMCで言っていましたが、その話も詳しく教えてください」

 

そう、けっこうメンバーのは見に行くんですけど、ブラック校則はまだ見に行けてなくて。

ドラマの方は4話と5話見ました。

 

海人は僕のドラマ「30秒しか見てない」って言ってたけど、僕は海人と違って優しいから、見ようと思ったんですけど、ブラック校則で探してたんですけどなくて!で諦めたんですよ。

 

僕、寝室にテレビを買いまして、設置したついでにもう一回探したらようやく見つけて。4話から毎週録画してます。

 

感想としてはあいつバカしゃべってるよね。海岸のシーンで海人ばっか喋ってて。

下半期、海人が1番忙しいんですよ。番宣も舞台もドラマも。そのスケジュールでよう覚えましたって褒めてあげたくなった。

 

だからこの前は、リハ終わりで2人でご飯行って、おごってあげました!

「よーがんばったなー」って。海人も「ほんと大変だったんだよー(*´Д`)」って言ってて。

 

 

僕も8月にドラマ決まって、その時海人がブラック校則撮ってたから、本読みしましたよ。でも10分ぐらいで終わっちゃったかな、眠くなって。

2人で「もう寝よっか」って俺が言って、「うん、そうだね」って寝ちゃいましたね(笑)

でもよくがんばりましたよ。えらいえらい俺ら!

 

男の子の名前、”れん”が1位

「男の子の名前は2年連続”蓮”と言うのが1位になったそうです。漢字は廉君の方が好きですが。響きがカッコいいですよね。

神木くんは廉と言う名前がとても羨ましくて仕方がないとzipで言っていました。廉くんは自分の名前が好きですか?」

 

確かに廉って言う名前多いよね。クラスに3人、学年7~8人おって。いろんな学校行ってるから。

確かに大量発生してたわ、廉が。2年連続すごいね。響きカッコいいかー。

 

神木隆之介と仲良し!

神木くんと一時期けっこう遊んでて。

神木くんの馴れ初め話したっけ?僕、志尊淳くんと仲が良くて、一時期、じゅんくんたちと人狼ゲームが流行っていて、そこで神木くんと出会って仲良くなってっていうのがあって。

 

じゅんくんと神木くん、今回のライブにも来てくれて。

 

でも神木くんて名字もかっこくないですか?ゴッドウッドですよ?

 

子供の名前は永瀬司

結構言っていただけるのは、”永瀬廉”って言う漢字のバランスもいいよねって。気に入ってます。個人的には”司(つかさ)”が良かったんですよ。

 

大阪で小中の同級生で司ってのがいて、イケメンでバスケ部でムキムキで。それで司って名前ずるない?って。名字もかっこよくて。名字はここでは言えないけど。

 

でもその人と会う前から司が好きで。花男見てたからかな?(永瀬廉の母親が松潤ファン)

 

今となっては親から授かった廉、気にいってますよ。正直、漢字も”蓮”よりも自分の方が気にいってますよ。習字の時にちょっと書くの大変ですけどね。

でも気にいってますね。ふふふ。

 

 

子供の名前何しようかなって。永瀬何がいいかな?

 

あんまりキラキラネーム派じゃないんだ僕は。”司”いっちゃう!?”永瀬司”行っちゃう!?

いいんじゃない?自分が欲しかった名前を子供に。

 

「うちの執事が言うことには」のBlu-ray発売

思い出リクエストガーデン!

 

「れんれんの初主演映画「うちに執事が言うことには」の主題歌”君にありがとう”をリクエストします。本当にいい映画で16回目に行きました。ブルーレイも発売して16回見ました」

https://twitter.com/n_nanyan_n/status/1198084040907083777?s=20

16回!?ひえー!ほんまにありがたい!

なんてったって初主演ですからねぇ僕の。とっても思い出深い。

 

Blu-rayには結構メイキングとかも入っていて、 清原翔君との絡みとか。(神尾)楓珠との絡みとかジンとの絡みとかいっぱいあるから。

映画以外の見所もたくさんあるからね。ぜひ見てみてください。

 

 

♪King & Prince「君にありがとう」

 

 

「槇原敬之さんの”冬が始まるよ”です。昔から好きで聴いています。以前音楽番組で槇原さんが嵐の皆さんと歌っていて最高で録画を何度も見てさらに大好きになりました」

 

槇原さんの曲はやっぱり1番は”どんなときも”よね。

あとは、槇原さんが作った”世界に1つだけの花”とか。

 

うわ~しくったなぁ。槇原さんと嵐さんが一緒に歌ってんの見てへんわ。もったいない。

 

♪槇原紀之「冬が始まるよ」

タイトルとURLをコピーしました