キンプリのバッグチャーム(キーホルダー)作っちゃいました!第1弾は高橋海人くん!

スポンサーリンク

キンプリの髙橋海人君風のバックチャームを作っちゃいました~!

ペロペロキャンディーのデザインです。

ペロペロキャンディー部分は、グルースティック。

王冠のチャームにはメンバーカラーのストーンが付いています!

 

これは偶然の産物だけど、つるしたときにちょうど王冠が海ちゃんの頭の上に!(笑)

いいじゃん~!

 

なぜ海ちゃんのから作ったかと言うと、(えぇ、私は岸くん担ですよ!)

最近海ちゃんファンになりつつあるのと、

あとは、黄色のカラーが作りやすかったから~。

 

 

平野くんのは作ろうと思ったんだけど、ベースが赤だとかなりどぎつくなっちゃって…。

薄くするとピンクみたいになっちゃっていわちと被るし。ちょっと悩みどころです。

 

でも全メンバー全員分、作りたいと思ってます!

 

 

タイトルとURLをコピーしました