オススメ記事!「結婚できない男」1話から最終話までのあらすじが簡潔にわかるパパっとネタバレ! 永瀬廉ラジオガーデン(庭ラジ)10月10日高橋海人ゲスト1週目!海ちゃんの寝顔がヤバすぎる事件!永瀬廉、免許証や家の鍵が入ったバッグごとなくす!

永瀬廉ラジオガーデン(庭ラジ)10月10日高橋海人ゲスト1週目!海ちゃんの寝顔がヤバすぎる事件!永瀬廉、免許証や家の鍵が入ったバッグごとなくす!

永瀬廉ラジオガーデン(庭ラジ)10月10日書き起こしです。

今週から3週連続で海ちゃんがゲスト~~!最近海ちゃん好き♡

佐藤勝利さんと高橋海人さんの「ブラック校則」情報!

映画、深夜ドラマ、Huluオリジナルストーリーの3本仕立てになっていて、全てが違う内容となっています!

  • 映画→メインストーリー
  • ドラマ版→映画よりもうちょっとコミカルな日常的なものを描く。
  • Hulu→ドラマにある小さな伏線を回収。

という感じみたいですよ!

 

Huluでは、今放送されているドラマの最新話も追加料金なしで見逃し配信が見られます!

月933円(税抜き)ですが、まずは2週間無料お試しトライアルで!

 

佐藤勝利×高橋海人「ブラック校則」Huluオリジナルストーリー配信中!!

これも見て見て!↓

高橋海人ゲスト出演!

廉:今夜はスペシャルウィークと言うことで、素晴らしいゲストが来てくれています!

King & Princeの高橋海人君だ~!

海人:だ~(笑)こんばんは! King & Princeの髙橋海人です!お邪魔します!

廉:何できたんですか?あなたは。

海人:何できたんですか?僕は、宣伝ですね。うっそですよ~。宣伝含め、メインはやっぱり…

廉:メインはやっぱり、俺のラジオやっているところに出たい!と言う気持ちよね?

海人:そうです!廉の頑張ってる姿がみたくて、駆けつけさせてさせていただいたんですけれども。

廉:いつやったっけ?映画「ブラック校則」の公開は?

まぁ、それは最後のほうに改めて宣伝していただいて。

岸くんゲスト出演時、「俺の好きなところ5個ずつ言って」とおねだりしていた!

廉:さぁ海人、岸さんがメンバーゲスト初めて来ていただいて、二人目です!

海人:お~、早い段階で出れた。忘れられないよね、岸くんが「これから廉と一緒にラジオの収録」って言って、廉と岸くんに“(ラジオの中で)俺の好きなところ、5個ずつ言って“って言ったんですよ。

で、オンエア聞いたら、僕についてのことを一言でも言ってたか?位の感じで。

廉:カカカカ(笑)海人のことすっかり忘れてたのよ!

海人:ふざけんなよ!メンバーだろ!?

廉:聞いてたのまず?毎週?

海人:毎週は聞いてない。でもたまにちょこちょこ聞くんだよ。廉がファンの人に「名前を決めて」って言って、廉がバサバサ切ってくやつ。廉、楽しんでなぁと思って聞いてました。

廉:ガブリエルのやつかな。

この週のことですね。↓

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」9月19日ガブリエルSP保健室の先生が美人、ドラマ「FLY BOYS FLY」の現場でなぞなぞ!

高橋海人は「頭おかしい」?

今週の王国事件簿~!

廉:結構やってんのよこれ。3週にいっぺん位のペースで。海人くんの話も結構させてもらってて。1つしたのが、海人たまにさぁ、たまにっていうか結構な確率で「ありがとうございます」のことを「はりがとうそらえまふ」て言うやん?

その話をさせてもらって。一緒にのりさんやってたのその時。大爆笑してたよ、「あいつ頭おかしいな!あいつやばい!」って。

海人:自分の中から意味不明な言葉があるんだよね。

廉:出ちゃうの?それ聞きたかったんよ。

海人:なんだろう、変えていきたくなっちゃうのかな?日常語を。もう使いすぎたから。やっぱり結構人に新鮮味を持っていただきたいなっていうのプラス、やっぱりどっかで俺頭おかしいんだよね。

廉:多分それはリスナーさん全員知ってるよ。のりさんに改めて確認されたくらい。

高橋海人「寝顔写真撮るなよ!」

廉:あーはいはい!わかる!

海人:これはもう心からの訴えですよ。僕は結構寝顔がね、ほんとに嫌なんですけど、まぁひどいもんなんですよ。

廉:ひどいなんてもんじゃないよ。

たまにやばいよ、海人の寝顔。人間辞めてる顔してる。

海人:口も開けてね。主犯格は紫耀だとして、メンバー各々、僕が寝てる時に絶対誰かが写真を撮って、そこで済めばいいんだけど、僕に写真を送りつけてくるんだよね。

だから自分で寝顔のひどさを再確認しなきゃいけないと言う。それが本当に嫌で。

廉:自分の寝顔のひどさは知ってるんだ?

海人:昔、ジャニーさんに「君、ほんとに寝顔だけはないね」って言われたんだよね。

廉:あの温厚なジャニーさんに!?

沖縄に行ったやん俺ら?グループメールに思い出写真みたいな感じで送ってくれたやん、まとめて。そしたら最後のほうの4~5枚、全部海人の寝顔やったんですよ。

そんな色とりどりのな寝顔のブスさある?みたいな。豊作でしたね。

見せたいんやけど、なかなか海人の許可が降りないから。

海人:ほんとやめてほしいな。

廉:俺らはだいぶそれで笑かしてもらってるから。

海人:うっふ…

廉:確かにあれは取りすぎやったね。

永瀬廉、失くす!

廉:これはガチの事件なんですよ。海人みたいな「寝顔撮られて…」なんてかわいいもんじゃなくて。

海人:かわいいって言うなよ!

廉:ドラマのイベントで大阪行ってたの。朝早く集合して番組出るってなってて、タクシーに乗ったのよ。で、タクシー降りて楽屋入ったら、あれ?カバンない!ってなって。

海人:うそでしょ!?

廉:どこ探してもなくて、泊まってたホテルの部屋確認してもなかったの。なんと、その鞄、いまだに見つかってない。

海人:ちゃんと事件!( ゚Д゚)

廉:俺の結構お気に入りのちっちゃいカバン、現金、イヤホン、家の鍵、免許証、保険証、キャッシュカード、クレジットカード、全部なくしました。

海人:やばいじゃん、廉が1番大事にしてる鞄だよ。

廉:だからその鞄のブランドの店の前通ると思い出すもんね。そのたびにテンション下がるよね。

海人:そうだよね、なくす前、肌身離さずずっともってたよね?またそのバック…て。

廉:だから今また同じの使ってるんやけど。

海人:突然の別れについていけなくて?ホントの事件だね。見つかるといいけど。

海ちゃんはれんれんのドラマを30秒しか見なかった

廉:ドラマ見てくれた?

海人:見ましたよ!最初の30秒。

廉:え?秒?分じゃなくて?

海人:その日は他の番組の収録があって、ちょうどドラマ始まったなって言う位に出なきゃいけなくて、粘って粘って30秒。廉が空港で女の人に何か話しかけてて、あそこで終わり。

それ見ただけでわかったよね、廉いい顔してんなって。ドラマ用の顔だなって。

廉:顔の良さはわかった?他に何かあった?

海人:廉が頑張ってるのはずっと知ってたから。でも録画忘れてたんだよ。

廉:それはやばいよ。録画してないのは事件よ。

海人「キンプリメンバー、絵が下手すぎ!」

海人:どうですか?自覚症状ありますか?

廉:ありますよそれは。うまいのが海人以外におらんのよね。

海人:2年前位かな?Mr.Kingだった時に、撮影の合間に紫耀と廉と3人でお絵かき大会をしたの。それで廉のお題がコウモリだったの。覚えてない?紫色のペンで書いて、「できた!」って自慢げに、いつものどや顔で見せてきた絵が、マジ”ぼろ雑巾”って感じで。

廉:ぼろ雑巾!?人のコウモリ、そんな言い方する!?

海人:この問題に関しては、廉だけじゃなくて平野紫耀、そして神宮寺勇太。岸くんはまだましな方かもしれないけど。

廉:空き時間とかに描いてるもんね。出てないのいっぱいあるよね。

海人:みんな小学校3年生って感じ、絵のレベルが。字もすごいからねみんな。寄せ書きとか書く時も、いつも任されるのが「お前年下だからやって」って。

廉:適任が海人しかおらんて言うのもあるよね。

海人:その役が辛くなってくるよね、この先何十年て考えると。

廉:じゃぁ頑張るよ絵と字は!

今週は髙橋海人さんからのリクエスト曲!

♪King&Prince「ムーンラバ」

思い出リクエストガーデン!舞祭組「棚からぼたもち」

「舞祭組の”棚からぼたもち”です。最初歌詞を聞いたときの衝撃は忘れられませんが、”ガヤ”たまたまたまたま!”などノリの良いところが多いのでいつもカラオケで歌っています。ジャニーズを知らない人が聞いても楽しい曲です。廉君もいちど替え歌してましたよね?」

廉:懐かしいね。

海人:替え歌してた時って俺も一緒だったよね?

廉:俺と岸くんと海人やもん。2回やってんのよ、Kingの時と、優太と海人の3人のときと。

海人:え~そうだっけ?(岸くんと3人でやったことはすっかり忘れているらしい)自分たちで歌詞作ってやったもんね?結構舞祭組の曲って盛り上がれるの多いよね。

♪舞祭組「棚からぼたもち」

れんれんは「ブザービート見たことない」

「B’zのイチブトゼンブです。山下智久くんが主演のドラマ「ブザービート」の主題歌で、このドラマがすごく好きで車の中でずっと聴いていました。ドラマ放送当時私は8歳で、この曲を聞くと家族でドライブに行ったときのことなどを思い出して懐かしい気持ちになります。何年たっても色褪せない曲だと思います。」

廉:いいよね!イチブトゼンブ!なんかバスケのドラマやん。覚えてんのが、紫耀とかジンもこの曲が好きで。

海人:いつも聞いてるもんね。

廉:イントロのところにも合わせてゴミを持ってるのよ。

海人:ジャッジャッジャッジャジャジャーのとこね。

廉:1番気持ち良い部分あるやん?そこでゴミを投げるって言う。だからゴミ捨てるのに、すごい時間かかるの。イントロから始まるから。

海人:この曲は結構身近に感じてるよね。

廉:でもこのドラマ見たことない。ヤバない?

海人:え!ずっと山下くん好きが好きだって言ってたのに。

廉:山下くんがツイストパーマの髪型してたっていうのが知ってる。

海人:今からでも見て欲しいって言うくらい、超いいよ。

廉:やろ?「花より団子」くらいの。

海人:次の日みんな学校で噂するみたいな。

廉:そういうのあるよな。俺ら小六の時、クラスの女の子全員嵐が好きで。「誰派?誰派?」みたいな。

海人:そういうの学校で話すために、ドラマを見たりとかさ。

廉:海人、観てた?

海人:観てた。あの頃の山下さんはめちゃめちゃかっこよかったね。

廉:あの頃”も”ね!

海人:ベストオブかっこいいだよ。

廉:海人はドライブとかで流したりする?

海人:お母さんの着メロになってたからね。お母さんに電話来るたび聞くから。俺も一緒に歌ったりして。

♪B’z「イチブトゼンブ」

高橋海人告知!

髙橋海人出演映画「ブラック校則」が11月1日に公開。

ドラマ「ブラック校則」が10月14日月曜日深夜24時59分からスタート。

「ブラック校則」Huluで10月14日月曜日からオリジナルストーリーが配信。

映画、ドラマ、Huluと全部内容が違うんですが、全部見て、すべての伏線が回収されると言う。

ドラマ版は映画よりもうちょっとコミカルな日常的なものを描いていて、そこにある小さな伏線を全部Huluで回収すると言う。それでやっと1つの作品と言うことになっています。

海人:撮影期間2カ月間。それでよく撮りきれるなって言う位の撮影量で。1日58シーンとか。半端ないよね(笑)必死に覚えて。

廉:じゃぁこのドラマ見ますよちゃんと。

海人:やり返してくれよ!復讐劇を!

今週から3週連続で髙橋海人さん出演です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする