オススメ記事!「結婚できない男」1話から最終話までのあらすじが簡潔にわかるパパっとネタバレ! 2018年10月26日キンプリ第1弾「ride on time」4話”旅路”の内容と感想 ファーストコンサートの裏側

2018年10月26日キンプリ第1弾「ride on time」4話”旅路”の内容と感想 ファーストコンサートの裏側

2018年に放送されたキンプリ特集第一弾「ride on time」4話の内容をまとめました。

ファーストコンサートの裏側に密着した内容でした。

初回限定盤A CD+DVD

  • カップリング:「STEAL YOUR NIGHT」
  • DVD:「koi-wazurai」Music Video と Making

初回限定版B CD+DVD

カップリング:「Smiling Forever」

DVD:「koi-wazurai」1Cut Dance Movie、King & Prince 即興劇『LOVEレターが書けない!』

通常版

カップリング2曲:「君は、綺麗だ。」「Oh My Girl」

 

キンプリメンバーが本音を語ったドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」の第2弾放送決定!!

2018年に放送された第1弾がFODで見られます!

ジャニーズの番組が動画配信されるのって、とってもめずらしいですよね!

岩橋玄樹くんがこの番組でパニック障害のことを初めて告白し、その後活動休止したことで話題となったあの番組です。

↓ ↓ ↓

「RIDE ON TIME」を見る 

こちらの記事でみどころ紹介してます!↓

キンプリRIDE ON TIME2018第1弾1話 平野紫耀の男らしさと高橋海人の繊細さにキュンとする!

 じぐいわ喧嘩のその後

3話では岩橋くんが神宮寺君に注意をして思わず手が出てしまうと言う衝撃的な喧嘩シーンが放送されました。その後2人の関係は大丈夫なの!?と気になったファンも多かったでしょうね。

スタッフもそのことが気になっていたらしく、「神宮寺君とは歩み寄ってって感じ?」と質問を投げかけます。

岩橋「グッズのパンフレットに“1番影響受けた人は誰?“って質問があって、自分の答えは

”神宮寺。ジュニアの時からずっと支えてくれて、1番近くにいてくれた存在”

って書いてあって。こんなこと言ったっけ?って思って、ちょっと恥ずかしかった」

と答えていました。2人の間には他の誰もわからない位に強い絆があるみたいです!ちょっとやそっとつかみ合いの喧嘩をした位で、壊れるような仲ではないんですね!

ツアーの裏側

2018年8月10日横浜アリーナがインプリファーストコンサートの初日!

  • 2階席にもトロッコを取り入れたのは、「一人ひとりのファンの顔が見えるように」と言う平野くんからの提案。
  • 平野くんにとってのファンは親戚感覚。コンサートは運動会に近い。家族が見に来てくれてるから頑張っちゃうみたいな。
  • 平野くんは喉がめちゃくちゃ弱い。コンサート前には蜂蜜入りのお湯を飲む。
  • 平野くんはファーストコンサートの初日の開演10分前に、おにぎりを食べちゃう余裕の精神力。
  • レンレンはコンサート直前に、どうしても円陣を組みたかった。(クールな顔して結構熱い。サッカーやってたからね)
  • メンバー紹介の歌で、岸くんがレンレンを紹介するときに、ファンに掛け声を求めるやり方が何度メンバーに教わっても上手にできない岸くん。海ちゃんや平野くんが辛抱強く優しく教えてあげてた。本番では、岸くん上手にできた(*^-^*)

デビューが決まってからの思い

それぞれがデビューまでの道のりやデビューが決まったときの思いを語っています。

中でも、海ちゃんのメンバーのことが大好き!と言う思いがすごく伝わってきて、かわいかったです

平野

キンプリ結成の時のことを、「6人でジャニー社長に直談判に行った」と言われることが多いが、正確には「相談に行った」といった感じ。ジャニーさんに「YOUたちはどうしたいの?」と聞かれて、「安心してお仕事をできるのはやっぱりデビューすることなのかな…」と言ったら、ジャニーさんが動いてくれて、気づけば会見に呼ばれたという感じ。

みんながみんな自分を持ってやってるし、それで1つとなってできるバランスのグループ。

永瀬

6人ねぇ…。すごい個性があって強い部分もあるんで。ちょくちょく6人で言っていたので。デビューというのがやはりジュニアの1つの目標になっていたので。

海人

メンバーが大きな存在で、6人いて、5人中5人が僕の前にいて、引っ張ってくれてるような存在。この5人といれば、不安は無いな。

神宮寺

MR.Kingと一緒に活動するようになって、初めてだけど初めてじゃない感があって。違うものが出せるような感じがした。

岩橋

僕らの世界って、誰がいつデビューできるか分からない、答えのわからないようなところでずっともがいてやってきていたから…。

高橋海人がアイドルとして一番大切にしていること

髙橋海人さんがジャニーズに入って多忙を極めた高校生時代。

心の支えとなってくれた人。

教師の仲尾正先生。

毎日、報告って感じで何でも話してた。

仕事で忙しくても学校は休まなかった。常に成績も上のほうになければいけないと言う思いがあった。

いちどだけテストで学年1位をとったことがある。(学年1位ってすごっ!)

仲尾先生からもらった言葉。(色紙に習字で書いてくれた)

「努力は報われる・感謝・笑顔」

高橋海人さんがアイドルをやっていく上で1番大切にしていることが、

ずっと笑顔でいること。

この時、海ちゃんの卒業アルバムが映った!

全体写真では1番後ろに並んでいた海ちゃん。控えめな性格だったのか? 1番背が高かったのか?

小さいからぼんやりしていたけど、完全に海ちゃんってわかる感じで写ってた!髪型今とあんまり変わらないし。卒アル見れるとか貴重~~!

今後、目指していくグループの形

平野

誰がセンターにとっても違和感のないグループになったら最強。早く武器を見つけて、それに特化して、

誰も上に立てないような状況を作りたい。

岩橋

ずっと6人、仲良くしていたい。それだけでパフォーマンスも変わってくると思う。

永瀬

オッサンになっても恥ずかしげもなく「King & Princeだ」って胸張って言えるような大人。それくらいキラキラしていたい

高橋

ずっと今のこの感じでいたい。6人の、ちょっとシャイで、わちゃわちゃしてみたいな。

お互い支えあって、個々でも生きていけたら理想

神宮寺

誰かが作った道を通るんじゃなくて、自分たちで作った道を切り開いて、唯一無二の存在にしたいです。

ちゃちゃ

個人的には、神宮寺さんのコメントがすごくいいなと思いました。神宮寺さんは木村拓哉さんをリスペクトしていることを公言していますよね。

「誰かが作った道じゃなくて、自分たちで道を切り開いていく。唯一無二の存在」って、まさにSMAPのことを言っているんじゃないかなって思いました。

「ride on time」4話の感想

ツアーの映像とかも流れている分、今までよりはメンバーの本音を聞けると言う要素が今回は少なかったように思います。でもその少ないコメントの中で感じたのは、髙橋海人君がとってもメンバー愛が強いというのが伝わってきたこと。

「ずっと今のままが良い」と言うコメントはちょっと子供っぽいような気もしますが、多分今の海ちゃんの本音なんだと思う。甘えられるお兄ちゃん5人に囲まれていることがとっても安心できて楽しい空間なんだろうな。

なぜだかわからないけど、ride on timeを見てすごく海ちゃんのファンになりました。今まで6人の中では1番興味がなかったんだけど(失礼)。すごーく可愛い子だなって。

そして「自分に自信がない」って繰り返し言ってるところも、守ってあげたくなっちゃう要素満載で。これが“甘えん坊弟キャラ“の破壊力か。見事にはまってしまった…。

 

担降りしてキンプリファンになった方必見!!

今まで集めたジャニーズグッズ(CD、DVD、生写真など)の中に思わぬお宝があるかも…!?

 

「ジャニキング」ジャニーズグッズを買い取りしてくれるサービスです!

↓ ↓ ↓




使い方は簡単!

  1. 申込フォームに入力
  2. 段ボールが送られてくる。
  3. グッズをきれいに詰めて着払いで返送。(しかも自宅に集荷に来てくれます)
  4. 査定してもらう。(1週間くらい待つ)
  5. 査定金額の連絡が来る。(OKなら口座に代金が振り込まれる。査定額に納得できないならグッズを送り返してもらう※この時の送料は自分負担になっちゃいます)

 

取引成立なら、本当に送料手数料も本当に1円もかからず断捨離&新担当に費やせる資金ゲットが実現できちゃうんです!!

ヤフオクメルカリで売るのが一般的に知られている方法ですが、それだと送料を差し引いて考えなきゃいけないからかなり格安で売りに出さなきゃいけないし、バラ売り希望とかされるといちいち送料がかかるし、残ったグッズの価値がどんどん下がっていくし…。

 

それになにより何度も取引するのが面倒!!

 

ジャニキングならまとめて一度で売れて、無駄な送料を使わなくていい!かなりオススメですよ!

 

ジャニキングの申込フォームはこちらから↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする