オススメ記事!「結婚できない男」1話から最終話までのあらすじが簡潔にわかるパパっとネタバレ! 永瀬廉ラジオ「庭ラジ」9月12日岸優太ゲスト最終週!岸くんの甘い一言!岸くんはプライベート謎キャラ?

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」9月12日岸優太ゲスト最終週!岸くんの甘い一言!岸くんはプライベート謎キャラ?

岸くんゲスト3週目!今日がラストです!

岸くんは繊細に気を遣うから、一人喋り苦手

廉:岸くんはラジオに興味は?

岸:ありますよ、それは!言葉だけで楽しみや力を与えるっていうのは、自分でも向いてないって思うんですけど、楽しく会話できるラジオってこんなに楽しいんだなって改めて思います。

廉:お客さんの目がないから、作らんでいいよね。

岸:わかるわかる!緊張して自分出せなかったりするから。

廉:なんなら全裸でやっててもいいわけですよ笑そこがラジオの良いところなんですよ。

1人しゃべりどう?岸くん?

岸:持たないわ~。廉のMCすげえなって思ったし、人をいい気持ちにさせるっていうのがすごいなって。

廉:俺は思ったことをただ単にバシバシ言ってるだけやから。でも確かに優太はさぁ、人に気ぃ遣うっていうか、もちろん俺も気ぉ遣ってるけど、優太は人より繊細に気を使うから、言葉に詰まりそうやな優太は。

岸:詰まるんだよぉ~(><)

廉:この放送、オテンキのりさんとかWESTのじゅんとくんとかあきとくんが実際聞いてるわけですよ。だから”岸くんが面白い”ってなったら呼ばれるかもしれないよ?

岸くんはプライベート謎キャラ

廉:岸くんはこういうコーナーをやってみたいとかある?

岸:私生活を教えたいよね。プライベートが謎って言われてるから謎キャラなんだよ。

全然はっきりとした白ですので、その白を伝えたい!

俺の謎なプライベートを皆さんに教えたいと思いますよね。

廉:はっきりとした白の一部分をちょっと教えてあげたらいいじゃないですか?

岸:なんだろうな、ちゃんと食ってちゃんと寝てるかな。

廉:今なんて言うた?

岸:はっきりした黒…あ、違った、はっきりした白!

ちゃんと寝てちゃんと飯食って普通の人間生活。

廉:めちゃめちゃ濁してるやん!

岸:ほんと普通のことだよ。テレビ見て映画見て音楽聴いて。意外と洒落た生活してんだよ。

廉:普通すぎていうことがないから、逆に暗いと思われるってこと?

永瀬廉+筋トレで細マッチョ=?

廉:あと、筋トレしてってこと?

岸:筋トレしてる家で。今度また来てよ、すごいから今家。筋トレグッズで

廉:フットワーク重いよね?メンバーとご飯行っても、”この日ダメ”とかあるから。なんか黒なことしてんじゃないかな?みたいな。

岸:フットワーク重いっていうか…

廉:めんどくさいんでしょう?

岸:違う違う違う!違うじゃ〜ん(><)

片付けておかないといけないことがあるからさ、筋肉が刺激をくれって言ってるんだからさぁ、筋肉の面倒を見とかないとさ。とにかく今は家に来てくれ!インスパイアさせたい廉に!

廉:俺、絶対やんないから筋トレ。

岸:ファンも望んでないけどね、廉に。

廉:望まれてないからね。自分の体いじめて気持ちいいとか言ってる人の思考回路わからんもん。負荷かけていじめてるわけやん?かわいそう。筋肉泣いてる。

岸:いやいや、喜んでるから!筋肉は本当に裏切らない!筋肉キャラみたいになってる。やった分だけまじでちゃんと返ってくるから!

廉:俺は筋トレやるとしたら、マジでモテたい時

岸:でもしてほしくねーな、マジでモテるな

廉:わははは~。じゃぁまじでモテたいなと思ったらするわ。お仕事でムキムキになってくださいって言われたら喜んでするわ。それくらいかな俺がやるとしたら。

岸:どうなんだろう廉がムキムキになったら。ムキムキっていうか細マッチョだからね、廉は。目指すは。

廉:永瀬廉+細マッチョ=何?

岸:何の計算それ?

廉:いや…俺が欲しがってた答えとしては、永瀬廉×細マッチョ=最強のイケメン!みたいな。

岸:はぁっ!!

廉:俺めっちゃ恥ずかしいこと言ったんだから、”はぁーっ!!”て納得するのやめてくれる?

岸:大喜利でしょ!?

廉:すごい複雑、俺今…。火に油注がれたみたい。

岸:ちげーよ!油に火をつけたんだよ!

廉:うまい!怖い、この人~~笑

岸くんの甘い一言!「君のタンが食べたい!」

王様のお悩みスイーツ!

リスナーの皆さんから悩みを募集して、王様永瀬廉からスイーツのような甘い一言をプレゼントすると言う企画。

廉:すごいやだ…。

岸:廉は苦手なタイプだからね。

廉:甘い言葉得意?

岸:得意だよ!

Jだよ?得意じゃなきゃおかしい!

廉:ジャニーズって言えよ!業界の他事務所のマネージャーの言い方じゃんその言い方!Jって!

岸くんからも甘い言葉いただきますからね?

岸:需要があれば言うよ。

廉:需要しかないんだよ。この番組の王様は私なので、全ての権限は私にあります!

「大学に入って仲良くなった男の子がいます。今度ご飯を食べに行くんですが何がいいですか?彼もキンプリが好きなので話のネタにできたらいいなと思います」

廉:初デートみたいなもんですよ。

岸:廉はどういうの好きなの?

廉:俺、肉好きだから。イタリアンとかだと、テーブルのマナーとか慣れてないと緊張するやん?でもやっぱ焼肉って楽に話せるやん?焼きながら。

岸:女子も遠慮せずに食えそうだしね。焼肉安パイだと思うよ。

廉:男はタン食わしとけばいいいいもんな。

岸:男はみんな牛タンだよ!

廉:嫌いなやつ見たことないもんな。

結論、焼肉って出てるやん?それの甘い一言ってどういうこと!?と思うやん。だから今回岸くんは、今焼き肉屋でデートしてます。そんな彼女にかける一言、どうぞ!

岸:なるほどねふーん自信ありますよ。

ここから演技入ります(*^-^*)

岸「どう?足りてる?」

廉子「ちょっとお腹いっぱいなって来ちゃった。ビールもういっぱい!」

岸「(店員さんに)ちょっと出ててもらっていいですか?

君に注文したいことがある。

廉子「何急に?」

「君のタンが食いたい!」

廉:終わり!?俺のタン焼かれんの!?チューしたいってことですか?

岸:君の唇が食いたいか?君が食べたいのほうがいいか?

廉:俺の感想としては、あなたがなんで甘い言葉が得意と言えたのかが疑問です。君のタンが食いたいって言った時の顔やばかったよ。マジで俺の舌切られて網で焼かれそうって思ったもん。

岸:落としにかかるにはやっぱりさぁ…

廉:あと彼女としてぼけてたのよ?ビールください、灰皿くださいみたいな。大渋滞ですよ、カオスな空間でしたよ。

岸:だってアドリブですから。俺真剣にやってるのにさぁ、第三者入ってほしくないじゃん。「お前が食べたい」でよかったよね。

廉:違うな!(笑)

岸:じゃぁお手本!

廉:見しちゃうよ!?

岸:彼女、じゃぁ俺やるわ。

TAKE2

岸子「なんかこの部屋寒くないですか?廉くん寒くないの?」

廉「じゃぁちょっと冷房弱めてもらうか?焼肉食べる?」

岸子「もうちょっと何か欲しいかな。スープ頼んでもいい?」

廉「卵スープください!」

岸子「ユッケジャンスープ!サイズM!レンくん、焼き上手だね。レンくんもうご飯食べたの?」

廉:ちょっと待って…喋らせろ俺に!

岸:間が怖いんだよ!

廉:俺の気持ち萎えたわ。

岸:俺が怖くなっちゃったんだもん!

廉:リスナーのみなさんには俺の甘い言葉お預けで。

岸:じらすね!

廉:岸優太のせいで俺の甘い言葉はおあずけ。

岸:アンチだね!

岸くん、れんれん、ジンくんの「Letter」の好きな歌詞

思い出リクエストガーデン!

リスナーの思い出の曲とエピソードを紹介するコーナー。

「れんくん岸くんジンくんが歌っている「Letter」です。初めて聞いた時から過去1レベルで大好きな曲で、ライブで聞いたときには大号泣でした。そのライブはキンプリに初めて会えたときのライブでした」

廉:ジンがけっこう音にこだわったんだよね。意見言ったって言ってた。

岸:ジンは1番わかってるから。俺たちの見せ方だったり。

廉:ギターもやってるしね。Letterはシンプルにいい曲よね。ギターで始まるところとか、歌詞とかもね。

”今までで1番美しい君にふさわしい僕でいたいんだ”

とか良くない!?俺、結婚式想像したの初めて聞いたとき。

2番の歌詞も素敵ですよね。

”約束の5分前、君は今どんな気持ちかな?”

って考えるもんね。初デート!

待ち合わせしてて、どんな気持ちなんだろうね。気になるよね、俺の事好きなのかなぁとか。

岸くんはどこの歌詞が好き?

岸:”当たり前なんかじゃない、君ががそばにいること“

ですかね。当たり前の日常は無い。日常じゃないんだよって。

廉:そうなの、体験してから気づくような歌詞よね。それこそ母親とか。いつも何気なく家事とかやってくれてるけど、一人暮らしして初めて気づくやん。

岸:そうなんだよ。恋愛じゃなくても全然置き換えられるんだよ。親のありがたみだったり、俺は兄弟かな?

♪King&Prince「Letter」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする