オススメ記事!黒幕犯人はやっぱり黒島!「あなたの番です」最終回!伏線は全て回収しきれたのか!? 永瀬廉ラジオ「庭ラジ」9月5日岸くんゲスト2週目!小学校の頃、岸くんは女子にセミの抜け殻つけて泣かせていた

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」9月5日岸くんゲスト2週目!小学校の頃、岸くんは女子にセミの抜け殻つけて泣かせていた

岸くんゲスト2週目です!

  • 忙しいときの癒し時間
  • 夏らしい事した?
  • 岸くんは昔女子を泣かせてたいじめっ子
  • 岸くんと海ちゃんがはまっている恋愛動画
  • れんれんはゲーム実況
  • ホテルでの過ごし方
  • 大阪の串カツの店の話
  • メンバーの口癖
  • Greeeenの愛唄とキセキが世代

と言う内容でした!

岸くんの癒し時間は「れんに会うこと」

れん:今週も我らがリーダー・岸くんをお迎えしてお送りしていま~す!

学生さんの夏休み終わっちゃいましたけど、あなた、ここから1ヵ月、岸優太さん! Dream Boys(帝国劇場で行われる舞台)ですね! 8月からリハしててハードスケジュールですけど、体力的にはどうですか?

岸:ぶっちゃけ言うと、余裕とは言えない。カツカツ!いっぱいいっぱい!インプットが多いから。

れん:岸くんはカツカツやん、わりと?何が1番の癒しなの?

岸:れんと会うことかな?

れん:きー…っ!

岸:何何?今の?

れん:いやいやいや!あなたキャラじゃないでしょ?そういうの。びっくりした今!ナチュラルな”キモー!”って出そうだった。ちょっと出ちゃった。

岸:みんな”キャー!”言ってるわ!今!”き”まで言うな!

いやいや、メンバーとかさぁ、神宮寺がいてくれるけど、メンバーと一緒にお仕事できる時間とか、遊んでる楽しい時間とか、現実逃避できるよね。

れん:わかる。メンバーとワイワイしょうもないこと話してる時間とか意外とね。じゃあそれが一番の癒しか。

夏らしいことした?

でもさぁ忙しかったけどさ、夏らしいことできた?終わっちゃったけど。したかったこととかでもいいけど。

岸:できてないよね正直。海に行きたかった一番。

れん:バーベキューもしてないしね。

岸:してないね。田舎のほうも行ってないの?

れん:行ってないね。夏らしいことっていうか、なっちゃったんやけど、黒くなった俺は。

岸:撮影とかでは行ってないの?夏らしい場所。ロケとかで。

れん:空港とかが多いから。ただ、それこそ撮影で外とかが多かったから、それで多分焼けちゃったりとか。

岸くんは昔女子を泣かしてたいじめっ子

岸:唯一したのは蝉の鳴き声かな?

れん:俺さ、自分ん家出てさぁ、何かを蹴ったと思ったのよ。ぱっと見たら、蝉の死骸やった。

岸:うわー!めっちゃビビるべ!?

れん:ビビる!めちゃめちゃ怖かった!しかもよく見たら、5~6匹転がってんの!

ちっちゃいころ、よく取ってたよね?今となってはなんで素手で触れたのかわからんもん!よく見たらめっちゃ気持ち悪ない!?

岸:セミに悪いけど、裏側とか特にね。なかなかの存在感出してるよね。

れん:グロッキーよね。あと蝉の抜け殻とか、俺、やったら集めてたの。虫かごパンパンになるまで。集めてなかった?

岸:集めてたし、人につけたりとか。そういうので女子泣かしてたわ、俺。

れん:わかる!女子泣かしてた?

岸:うん。

れん:いじめっ子やな?岸くんて意外とSっ気あるよね?意外とあなた。

岸:意外とね。ちょっかい出したくなっちゃうんだよね。ちょっと振り向いてほしいっていうか。

れん:やめてー!って言うのが興奮というか、楽しくなっちゃうというか。その気持ちはわかる。

岸:ちょっと快感だよね。わかる?

れん:わかる。ちょっと困ってることやりたいよね。

岸くんと海ちゃんがハマっている恋愛動画

メール「今全国ツアー中ですが、メンバー内で流行ってることありますか?

れん:なんかさー、俺らってすぐ乗り移るよね。名古屋ではなぞなぞしてたりとかさぁ。優太と海人がさぁ。

岸:恋愛のね。

れん:岸くんと海人が恋愛動画をバスの中で大音量で流して文句言ったやつ。

岸:れん、「ちょっとマジで静かにしてくんねぇ!?」って。

れん:結構ガチめで言ったからね。まだ見てる?

岸:見てるよ。深夜徹夜で、どうしてもみたくて見た。

れん:びっくりしたのが、King & Princeのチーフマネージャーも見始めてるから。「あの子のあれ、なくない!?」「あの子むかつくわー」とかマネージャーとそういうトークしてるから。あなた注意してもらう立場ですよ?と思いながら聞いててさ。

紫耀も1話見たとか言ってたしさ。神宮寺は見た?

岸:神宮寺は一緒には見てないかな。

れん:紫耀1話見たって言ってたもんな。まだ見てんのかい!?

岸:見てる見てる!

最終話までちゃんと見るよ俺!

れん:どういう気持ちなのそれ?

岸:やっぱりリアリティあるのよ。

れん:人のどろっとした部分だったりとか?

岸:ちょっと年頃とか、恋愛下手だったりすることがあるのよ。その中でも、ハートをつかみに行こうと言う精神がいいね。

れん:動画見ながら、男の子がちょっとそれぞれ女の子に向かって行ってるわけですよ。(それを岸くんが)「いや今の言い方ないわ!高圧的すぎ!」みたいな。恋愛マスターですか?って言う位のアドバイスをしてて。

岸:覚えてないと言ったら嘘になる(笑)

永瀬廉は恋愛動画よりもゲーム実況

れんはさぁ、俺らが恋愛動画見てる中、ずっと銃声聞こえてくるんだけど何?携帯から。

れん:恋愛動画よりゲーム実況ですよこっちは。

岸:オンラインでつないでるの?

れん:繋いでないけど動画サイトですよ。プレイを見て勉強している。恋愛の駆け引きより全然おもろいねん!

岸:それをアウトプットするときは全国の人たちと戦ったりすんの?

れん:そうそうそう。

岸:強いのれんは?

れん:僕は強いです。山田くんと知念くんとやらせてもらう機会が多くて、結構僕はいい感じに。

ホテルの部屋での過ごし方

れん:ホテルは何してる?今回は一緒になってないね俺ら。去年はずっと一緒やったけど。メモリアルの撮影してる時は、部屋で2人で確認してたよね。鏡がないからふすま開けて窓の反射で。

岸:やってたねー!

れん:今回は1人部屋とかで。何してますかあなたは?何何?言えないことしてんじゃないのあなた?

岸:何!言えないことなんてないでしょう!

1人で何してんだろ?地方のテレビ見てたりとか、あとなんだろうな。寝てたかな基本。あとはゲームだね。

れんは?

れん:今回ライブ踊ってるやん。足に来るのよ。だからベットから動いてないね基本。

ありがたいことに地方行ってご飯屋さん行くやん?それでお腹いっぱいで1番気持ち良い状態でホテル帰るから、満腹で秒で寝ちゃうよね。

岸:きれいだもんねホテルのベット。

れん:きれいじゃなきゃ困りますけどね、ホテルなんやから。

岸:あぁそっかそっか。うちのベッドとは違うのかな?

大阪の串カツの店

れん:だからホテルでは基本寝ちゃってるよね。名古屋では手羽先買って、帰りの弁当ではひつまぶし。福岡は水炊き。大阪は何やったっけ?

岸:焼肉だ!

れん:串勝や!全然違うやんけ。

岸:串カツに肉が入ってたね。

岸:あれだよね、串カツのその店で、店主の方にねれんが「僕のこと覚えてますか?」って言って。

れん:僕が関西Jrで活動しているときにずっと行ってた店で。華麗にスルーされたよね。あんな華麗なスルー見たことないっていうくらい。

岸:俺もあのスルー怖くて。

れん:オレも悲しい気持ちになったわけよ。でも、その時他の人と喋ってたみたいやから、その後、「覚えてますよ。あの時来てくださった方ですよね」って言ってくれて。

カエル食べた

れん:カエル食べたね?

岸:食ったね。海人は食ってない。意外とうまかったけど、紫耀が画像を見せてきたのがさ。

れん:めちゃめちゃでかい、写真写り悪いからアマガエル見せてきた。

岸:そうそう。ぶつぶつしてて、めっちゃ卵抱えててさ。

れん:俺今からこれを食べるのかと思って。

岸:でもすごいのがさぁ、あのカエルの肉はさぁ画像のカエルの肉より勝ってたよね。

れん:味がガンと勝ってたよね。

メンバーの口癖

メール「ラジオを聞いていて、れんくんの”それこそ〇〇”と言うフレーズが毎週1度はおっしゃってるのではないかと気になりました。岸くんの“命賭ける“と同じじゃないですか?メンバーの口癖ってありますか?」

れん:確かに”それこそ〇〇”って言うワード言ってる気がする。1人で喋ると、受け答えしてるくれる人がおらんから、繋げな!と思って、”それこそ”って言っちゃうのかも。

岸:神宮寺はつなげるときとか”ほんとに”って言うの多いよね。

れん:あー俺、言っちゃってるかも。よお気づきましたね。ラジオに関しては、あなたの岸くんの“命賭ける“と同じ位言ってるかも。

岸:ほんとに!?

れん:めっちゃ死んでるやん?て言うくらい命賭けるやん。

岸:俺、何キもあるから。

れん:口癖、他にある?紫耀と海人…俺そういうの気づかんのよね。

岸:それがナチュラルになってるからね。俺たちは慣れてるから。

れん:めちゃめちゃナチュラルに出てる!口癖って止めれないからね。だって命かけるのやめろ言われてもかけるやろ?これから何十年先もかけ続けるやろあなたは?

岸:いや、賭けさせてください。めちゃめちゃ命持ってるよ俺。

れん:俺が気づいてるのは”それこそ”…また言ってるわ!ほんとや…!

他の人のはわからんわごめん。逆に教えて欲しいよね。

岸くんはGReeeeNの愛唄世代

思い出リクエストガーデン

「GReeeeNの愛唄です。中学生の頃好きだった人がGReeeeNが好きだと言うことを知って調べて聞きました。中学3年間片思いして、卒業してから付き合うことができました。今でもGReeeeNの曲を聞くと彼思い出します」

岸:俺とタメなんじゃないのこの子?愛唄で生きてきた世代よ。大好きだったなー。

れん:すごいよね3年間も片思いって。

岸:今結ばれてんの?

れん:中学卒業して付き合うことができたんですよ!

岸:やばいね!

れん:年月が年月やから、3年間ですよ!?いざ自分のものにしてみ?爆発もいいとこよね!大爆発よ!我慢よぉしたね。よく落としましたね。

岸:すごいよ、あきらめない気持ちもすごいしね。

れん:何が好き?

岸:「キセキ」だよね。「遥か」とかね。

れん:みんな好きよ。「キセキ」は俺の世代だよ。学校で歌ったりせんかった?

岸:歌った歌った!

メール「king & princeのメモリアルです。この曲は私の中で思い出と決断の曲です。オーストラリアにホームステイに行って、友達や家族と離れることが不安だったので、直前までメモリアルを聞いていました。オーストラリアではホストファミリーにシンデレラガールやメモリアルを聞いてもらいKing & Princeを紹介しました。”They are bery cute!”と言ってもらえました。King & Princeを通して上手に会話できたことが自分の自信になりました。私は将来、得意の英語を生かして空港のグランドスタッフになります」

岸:何よりありがたいのは俺たちを宣伝してくれたことだね。

れん:they’re very cute言われたからね(笑)

岸:グランドスタッフ叶うといいね。あとどんどん僕たちのことを広めてくれたらね。ついででいいからね!

今回の放送で1番萌えたのは、岸くんが女子に蝉の抜け殻つけて泣かせてたこと~!

え、え!?岸くんてそういうタイプだったの!?

女の子にとことん優しいタイプかと思ってた。

それかちょっと下に見られてて、「ちょっと男子ー!ちゃんと掃除やりなさいよねー!」とか怒られてるタイプ。

れんれんのSっ気はすごく想像つくけど。

誰ー!?岸くんに泣かされてたうらやましい女子!!私も蝉の抜け殻持って追いかけられたい…(‘Д’)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする