海ちゃんが”岸煩い”でジンくんはれんれんに浮気!?女性自身キンプリ「恋煩い」エピソード

スポンサーリンク

新曲「koi-wazurai」発売にちなんだ女性自身の「恋煩い」エピソードで、

高橋海人→好き好き→岸くん

神宮寺→両想い中←れんれん

ということが発覚しました~!

 

■高橋海人(20)「岸くんを好きすぎてよくケンカを……」

 

いま僕、“恋煩い”ならぬ“岸煩い”なんです。いつも2人で駆け引きしてて、お互い好きなのに、素直に言えないからすれ違ってる。だから、ちっちゃいことでよくケンカしますね。僕が寝てると、岸くんが必ず起こしにくるから、イラッとするし(笑)。2人で恋愛リアリティ番組を見てるときも、絶対に意見がかみ合わない!

 

なんか、岸くんのこと好きすぎて、逆に“仲悪いキャラ”みたいなのを定着させたいんです(笑)。岸くんも「俺らバチバチだもんな!」って言ってくれてます!

引用:https://jisin.jp/entertainment/interview/1769527/

 

岸くんと海ちゃんが2人で恋愛動画見てキャッキャしてるっていうのは、レンレンのラジオで言ってたやつだ~!

でも2人の恋愛感は正反対なのね(*^-^*)どっちがどういう恋愛感持ってるのか詳しく聞きたい~!

 

それにしても「好きすぎて逆に仲悪いキャラを定着させたい」ってどういう心理?

 

 

■神宮寺勇太(21)「四六時中考えているのは、永瀬廉のこと」

僕が恋煩っているのは(永瀬)廉。もう3年くらいになるかな(笑)。“いま何しているんだろう”って四六時中考えています。横顔が好きなんです。最近、廉の顔が変わってきた気がしていて。また何か新しい経験をしたせいかな、なんて考えちゃうよね。

 

グループのなかで、俺ら2人は比較的落ち着いている“大人組”。だけど、廉はみんなの無邪気なテンションに付き合えるノリのよさも持っている。俺らは楽屋でぷっちょを“あーん”したりもしています。付き合ってるからね(笑)。この前、ぷっちょを2人で両端から食べるやつにも挑戦したんだけど、さすがにできなかった。ムリがあったね。

引用:https://jisin.jp/entertainment/interview/1769545/

 

これは浮気じゃない!?

「四六時中考えてる」とか「付き合ってるからね」とか、いわちが聞いたらやきもちやくよ~。

いつのまにれんれんと付き合ってんのよ!?

そしてさりげなくぷっちょを宣伝するプロ魂(笑)

 

■永瀬 廉(20)「僕、片思いの女のコみたいな状態です(笑)」

 

僕はゲームに首ったけです。中学生のころから好きでしたけど、半年くらい前から、シューティングゲームにハマっていて。毎日やっていたいくらいです。

 

ジン(神宮寺勇太)のこともね、僕も(恋)煩ってますよ。さすがに四六時中は考えないけど、かなり思っています。ジンにメールを送ろうとして、文章を書くのに、なかなか送信ボタンが押せない。片思いの女のコみたいになってます(笑)。僕は連絡を待ちたいタイプだから。

 

最近、運命的な出会いができたのもジンのおかげ。洗面台をおしゃれにしたくて観葉植物を探していたんですが、ジンが教えてくれたお店で理想の植物を見つけることができて。うれしかった!

 

ツアーで名古屋に行ったときも、コンサート終わりにみんなで乾杯して楽しかったんだけど、飲み物を用意してくれたのもジンどこまでナイスな人なんや! 名古屋はみんなでひつまぶしや串カツを食べたりして最高に楽しめたんです。北海道でも海鮮食べまくりたいなって思います。

引用:https://jisin.jp/entertainment/interview/1769803/

 

これは完全に神宮寺くんの言葉を受けての返答ですね。「僕恋患ってますよ」とか。でも「さすがに四六時中は考えないけど」とか、神宮寺くんの愛の方が勝ってる感じが伝わってくるわ。

「片思い中の女の子みたい」っていうのは、完全にリップサービス、っていうか言わされてる感…(笑)神宮寺くんにっていうよりは、読者に向けてね。

だって「メールがなかなか送れない」って、ただめんどくさいだけでしょ?(^^;

 

ジャニーズがグループ内で仲が良かったりいちゃいちゃエピソードがあったりするとファンが喜ぶから、最近はそういうのも「あえて言いなさい」って上から言われてるのかもね。

キンキキッズとかは素でやってそうだけど、それが受けたし、BLが流行った頃からは、戦略として大げさに出していくように言われてそう。

でも、まんまとそれにニヤニヤしちゃうからいいんだけど。

 

 

■岸優太(23)「体作りのためにジムに通ってます!」

 

MV撮影のとき、あるスタッフさんが、僕が持ってるのとまったく同じTシャツを着ていてびっくりしました。だってあんまり出回ってないやつなんですよ。しかも、よく見たらスニーカーまで僕が持ってるのと同じ! さすがに運命を感じましたね。ご本人には言い出せなくて、僕の心の中にとどめておきましたけど(笑)。

 

僕が“恋煩ってる”のは、やっぱりギターですかね。『DREAM BOYS』の劇中で弾かせてもらうので、神宮寺(勇太)に教えてもらっているところです。紫耀からは「岸くんがギターを持つと、長渕剛さんみたいになりそう」って言ってもらいました! まだ全然初心者ですけど、舞台が終わっても続けられたらいいなって。

 

それと、これも舞台のためですが、仕事の合間にジムで体作りを頑張っています。どこまでいけるか、時間との闘いですね。

引用:https://jisin.jp/entertainment/interview/1769506/

 

 

レンレンは神宮寺くんの言葉を受けてちゃんとリップサービスしてくれてるのに、岸くんは海ちゃんに“岸患いしてる“と言われても全くのスルー。

みんなから矢印が向いているのに、岸くんの矢印はどこに向いているのかわからないっていうのが健在。さすがみんなの岸くん。誰のものにもならないのね( *´艸`)

 

「俺の岸とるな」岸優太を好きすぎるジャニーズの先輩まとめ!佐藤勝利?菊池風磨?中島健人?岸くんをゲットするのは誰だ!?

 

偶然Tシャツとスニーカーが同じだったスタッフさんは、もちろん女性ですよね!?

それってなんかやきもちメラメラ~なんですけど…。

 

海ちゃんもれんれんもジンくんも読者を喜ばせるために、メンバー内で恋患ってるエピソード話しているのに、岸くんは真面目だから本気で運命感じたエピソードを話しちゃってるよ!

 

舞台で鍛え上げられた上半身バーン!って出してるの見ましたよー。かなり筋肉ムキムキになっていてかっこよかった!もともと腕とか筋肉質でかっこよかったよね。

 

それでさらにギターも弾けちゃうなんて、そのビジュアルやばすぎです…殺す気か!?グハッ(≧△≦)

 

神宮寺くんはもともとギター得意なんだもんね。木村拓哉さんに教えてもらったことあるって言ってたし。

 

神宮寺勇太が木村拓哉に憧れる理由!意外な共通点あり!ジュニア時代にはスマスマで共演していた!?

 

レンレンにおしゃれな観葉植物屋さんを教えてあげたり、居酒屋さんで飲み物用意してあげたり、岸くんにギターを教えてあげたり、グループの中のお世話係感が半端ない神宮寺くんも素敵ですね!

 

 

■平野紫耀(22)「最近、“日本刀煩い”。美しくないですか?」

 

ずっとシルクのパジャマがほしかったんですけど、なかなかいいのが見つからなくて。そうしたら、この間撮影で着たやつがめちゃくちゃよかったんです。しかも、それを衣装さんがプレゼントしてくれて。これは運命だって思いました。今、パジャマもシーツもシルクだから寝心地最高です!

 

俺、最近“日本刀煩い”なんです。もともと歴史好きなんですけど、そこから刀にハマっちゃって。だって美しくないですか? ずっと見てられますもん。いつか日本刀を家に飾るのが夢! 俺に刀を持たせたら危ないって言われるから、鑑賞専用だけど(笑)。できるだけ古いほうがよくて、500年以上前のものとか最高です。ただ、めちゃくちゃ高い……!

 

いまコンサートツアー中なんですが、今年は自分たちの意見をたくさん取り入れてもらって、思い入れが強いです。嵐の松本(潤)さんも「毎公演お客さんは違うから、どの回も初回と同じ楽しさを伝えられるように」ってアドバイスをくれたんですよ!

引用:https://jisin.jp/entertainment/interview/1769434/

 

平野くんもファンを喜ばせようとが全くなく、「日本刀に恋患っている」と言う超独特エピソードを出してきましたね…(^^;やっぱ岸&平野は同じ匂いがする…(笑)

 

 

スポンサーリンク

Wゆうたのお互いに負けないところ

おまけ。

同じ女性自身のインタビューでWゆうたの「お互いに負けないところ」。

 

Wゆうたのお互いに負けないところ

神宮寺「将棋! ずっとやってるからけっこう強くて。岸くんとは、スマホのゲームで対戦したことあるけど、もちろん勝ちました(笑)」

 

岸「だって、ルール知らないもん! 僕は、図工では負けないかな。けっこう賞にも選ばれてきたんで。自信作は、小学3年生のときに作ったマグロ漁船! 豆電球でランプも再現したんですよ」

 

−−逆に、かなわないと思うところは?

 

神宮寺「愛され上手なところ。岸くんは、先輩も後輩も、みんなから愛されるキャラクターだから。そこは勝てないなって」

 

岸「僕は、神宮寺の頭の回転の速さにはかなわないと思ってます。『ドリームボーイズ』の製作発表でも助けてもらいっぱなしだったしね」

 

−−最後に、お互いにメッセージを!

 

神宮寺「お互いから、いろいろ学べたらいいね。それが反映されたら、よりいい舞台になるだろうし!」

 

岸「だね。本番前には必ずハイタッチして、やる気出したいよね!」

引用:https://jisin.jp/entertainment/interview/1767115/

 

岸くんて図工得意なんだ~。あの長い指の美しいお手手で、繊細なもの作り出すと思うとエロいわ~。

 

岸くんの愛されキャラクターは誰にもかないませんよね~!

でも岸くんとか平野くんがわちゃわちゃボケかましてて、そこにクレバーで冷静な神宮寺くんやレンレンが突っ込んでるから、キンプリはやっぱりすごくバランスいいと思うな!

タイトルとURLをコピーしました