永瀬廉「庭ラジ」8月22日「クーラーの部屋の中でその中見せてよ」

スポンサーリンク

8月22日放送の永瀬廉「ラジオガーデン」レポ。

今週もお天気のりさんがゲスト(3週連続ゲスト最終週)です。

次週はいよいよ岸くんがゲスト出演ですね!

スポンサーリンク

「クーラーの部屋の中でその中見せてよ」

メール「私は暑いのが苦手です。特にお風呂上がりにドライヤーで汗だくになるのが嫌です。でもお祭り花火などの夏のイベントが好きです。暑いのが苦手な廉くんなら、夏を乗り切る方のり知ってるんじゃないかと思ううので教えてください」

 

廉:暑いの超嫌いです!汗だくで服汚れるのとか嫌です。

のり:夏のイベントは?バーベキュー行かないの?

廉:まぁ仲いい人に誘われたら行きますって感じ…。

のり:僕に誘われたら?

廉:…行かないです。わはは!嘘嘘!行く行く!

でも、夏に外に出ることを間違ってますよ。

のり:女の子が「いこーよ!いこーよ!」って言って男が「しょうがねぇな…」っていやいやついていくっていうのがいいよね。女の子が「やったー!」て言う。

廉:あーー。女の子役もうちょっとうまくやってくれへん?笑

 

のり:じゃぁ廉くんの甘い言葉で乗り切ってもらえば?(←いきなり無茶ぶり)

 

廉:やっぱ相手役欲しいです。

のり子:暑いなぁ~。鍋食べようかなぁ~。でも鍋じゃないかなぁ。たこ焼き食べよっかな~。

廉:…デブやん(笑)

 

↑ここのツッコみ、かなりツボでした(笑)

 

仕切りなおして…。

 

のり子:暑いわ~。蒸すわ~。

廉:どうしたのり子?

のり子:あーっ!廉くん、今見たでしょー?

廉:見てないよ。

のり子:廉くん来ると思ってなかったから、バタバタしちゃってたもん。もぉ~!

廉:暑い?じゃぁクーラーの部屋の中で、その中見してよ。

のり:ピュ~!

 

廉:趣旨が違う!

のり:もっと熱くなっちゃうよ。

 

またエロ廉出ました…!

 

 

永瀬廉はエロスな感じのタイプが好き

「私は好きな人が多すぎることに困っています。職場に好きな人が5人もいます。いろんな部署に好きな人がいるので、仕事のモチベーションが上がるのは素晴らしいのですが、結局誰のことが好きなのか分からなくなり、恋愛を積極的に進めることを諦めてしまいます。廉王子から、恋愛に前向きになるような一言お願いします」

廉:5人はおもろいすね。

のり:良いところを見つける天才なんじゃない?ラブじゃなくてライク。

ちなみにどういうタイプが好き?

廉:僕は艶やかな妖艶な…

のり:エロスがすごい感じの子だ?

廉:そうっすね。どういうところにエロス感じます?

のり:目を合わして目を外された時。

廉:僕はそういう具体的なのじゃなくて、雰囲気でエロさを感じとるんですよ。しゃべらずともわかります。そういう人にすごく惹かれます。

のり:覇気がすごいのね。

 

話を戻して…

 

のり:男からしたら励みになるかもね。自分のこと好きなのかもって言う子がいるとテンション上がるもんね。

廉:それはそうですね!

のり:この子天使かも。でも、自分はいっぱい好きな人いてもいいって思うけど、好きな子には一途でいてほしいって思っちゃうんだよね。

廉:僕ら今そうですよ。ファンの人は皆好きですし。僕らはいっぱい好きな人いるってことです。そういう感覚と似てるんでしょうね。

一言いけます!

 

全員ゴーゴーゴー!

 

自分では1人に絞ったと思っても、また次の人が現れるんですよ。負のループなんですよ。その5人の中で結婚したいと思えるような人がいればちゃんと決めた方がいいと思うし、それまではラブじゃなくてライクならば全員ゴーゴーゴー!です。その中からラブに変わる人見つけるって言う。めっちゃよくないっすか、今の?

 

いろいろな花の蜜を知って、結局いいところに戻ってくるですよ。

のり:急におしゃれな言い方するね?

廉:”花の蜜”って言い方、健人くんに教わりました。

 

俺んとこ、戻って来いよ?

 

のり:今日ノッてるね~。

 

ジャニーズWESTの淳太くんと照史くん

メール「蓮くんのラジオが楽しみです。個人的にはのりさんとの絡みが好きなので、たまにはゲストに迎えて2人のトークを聞かせて下さい」

廉:そう言ってもらえると嬉しいですね。油断したら下ネタ喋ってますからね。ほんと申し訳ないです。

のり:俺もお風呂屋さん行ったらお腹引っ込めてるからね。それと同じですよー。ラジオやってる時は下ネタのお腹引っ込めてください。

でも、こんなに話しやすい人なかなかいないよ。

廉:ガチすか!?

のり:ラジオ始めたばっかりでしょう?ポテンシャルすげーと思って。進行してる身からすれば、こうやってボケてくる人って面倒でしょ?でも、ちゃんと全部拾ってくれるし。

普段からライブでもMCしてるでしょう?

廉:メンバーはもう慣れててマンネリというか、のりさんは新しい風というか。

のり:熱風ね、かなりの笑

MCやる人って、優しくなきゃいけないじゃない?おもしろかろうがそうじゃなかろうが、口に出ちゃった以上はウケてあげないとって言う。優しさが出ちゃってますもんね。好きだなぁ。

でも廉君みたいな人に怒られると、ガチで凹むんだよ。あの優しい廉君に怒られたって事は、俺ってほんとにダメなんだって(笑)レコメンとかたまには来てくださいよ。神宮寺くんとかこないだ来てくれたけどさ。

廉:ぜひぜひ!ラジオってやっぱりいいなと思います。1番素の自分に近いっていうか。

 

のり:時間つながなきゃいけない時とかに、ラジオやってるとペラペラ言葉が出てくるから。どうでも良い話がどんどん。

廉:その能力得られたらすごいですよね。結構怖いものなしですね。

のり:うまいしね。極めちゃえばいいと思うよ。WESTの2人とか悔しがってると思うよ。

廉:淳太君と照史くんは関西Jrの頃から見させてもらってるんですけど、僕がしゃべれなかった頃にも優しくMCとかで突っ込んでくれたりとか。

のり:そうなんだよ、二人優しいんだよね。毎週レコメン聞いてるの?

廉:…ほんと優しくて~。

のり:何勝手に編集点作ってんの?

廉:いつかお二人にもこの番組に来ていただいて、昔の思い出とか語ったりしたいです。

のり:じゃあその時のためにもね、どうよ?毎週レコメン聞いてるの?って聞かれるから

廉:…

のり:ぶはははは!

廉:こうゆう間を作らんようにね、次からは!

 

どうやら尊敬する先輩のラジオは聞いていなそうな廉くん(笑)

でも、なぜか先輩に愛されちゃう感じ。このテキトーさがツッコみやすくて可愛がられる感じね。

健人くんから”甘い言葉”レッスンを受けていることも発覚して、今週も楽しいお話がいっぱい聞けましたね~!

またまたエロ廉出ちゃってたし。油断するとすぐ下ネタ出ちゃう…。でも、けっこうそれを楽しみにしているリスナー多いと思うから、これからもどんどん出してっちゃってください~(^^)/

 

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」8月15日男性の好きなパーツ、オーディションで山Pのコンサートでほっぺつんつんしてもらった話

タイトルとURLをコピーしました