永瀬廉ラジオガーデン7月25日 理想の初デートは家デート!お祭りデートも興奮する!お団子のアップの髪が好き

スポンサーリンク

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」レポ。

 

ジャニーさんへの思い

理想の初デートはどこ?

お祭りデートは興奮する。お団子の上げた髪が好き

 

などの内容でした!

 

スポンサーリンク

ジャニーさんへの思いを語る

すでに報道で知ってる方が多いと思いますが、ジャニーさんが7月9日夕方に亡くなりました。僕はその時リハをしてて、リハ終わりにマネージャーさんから聞いて、すぐ僕ら5人で会いに行ったんですけど。

なんかね…これが大事な人の死なんだっていうことを…感じましたよねぇ…。

その日の夜寝るときに、すごくたくさんのジャニーさんとの思い出が溢れ出してきて、実感しづらいというか。入院する前日も仕事で会ってたんですけど。いつも通りのジャニーさんで。冗談言ったりとか。

個人的には、ジャニーさんとまたお寿司食べたかったなぁ。まだ大阪に住んでる頃、ジャニーさんちに遊びに行った時に、一緒に食べたのがお寿司やったんで、また食べたいなと思ってたんですけど。

ずっとジャニーさんはプロデュースと言う方向で頑張ってたんで、僕らもジャニーさんが作った、デビューした、最後のグループなんで、誇りに思って、これからも駆け抜けていきたいと思います。

これからもありがとう。これからもずっとジャニーさんの息子で居させてください。ゆっくり休んで下さい。

 

王国リサーチ「理想の初デートはどこ?」

 

【王国リサーチ女子の気持ちわかります~!】

永瀬廉は果たして女子の気持ちがわかっているのかどうか、調査してその結果を挙げていくと言うコーナー。

テーマ“初デート、理想の行き先はどこ?”

 

何するんでしょうね?

年齢によっても違うと思うんですけど、庭ラジのリスナーの皆さんはどの年代が多いんですかね?10代か!じゃぁスチューデントね!

スチューデントが行きがちなところは~、夜景じゃないですか?僕の周りもそうだったんですけど。僕の大阪の地元の周りに、夜景の綺麗な山があって。

でも行かないかぁ、初デートで夜景。

天王寺とか難波とかそういうところでしょうね、100パー。あとは、すごい固有名詞が出ちゃうテーマパークとかじゃないですか?遊園地系?

 

逆に聞きたい!他にどこがあるここもあります?って感じ。だってね、家とかじゃないの?多分。僕は全然初デート家でもいいんですけど。

 

5位:家デート

お!家ありか~!僕はいいと思いますよこれ。

メール「れんくんの好きなゲームもできるし、タコパなんかして、「アーン」とかして距離が縮まるかなと思いました。ちょっと初めてにしてはハードル高いかなと思いましたが、間に周りの目が気にならない2人だけの空間なところもいいかなと思いました。レンくんはインドアはなので?賛成ではないでしょうか?」

 

よくご存じで。ゲーム好きだしインドア派です。

タコパは家臭なるので嫌ですけど。タコパするとすごい家のものに匂いつくんですよ?

 

付き合った後の初デートって感じですかね?付き合う前のって言うんじゃなくて。でも逆にちょっと意外でした。5位か~。

 

4位:お祭り

なるほどね!お祭りは興奮しますよね!確かに!

 

お祭りって髪をお団子にしてくる女子が多いじゃないですか?俺あのあげる系が好きなので。

 

金魚すくいめっちゃうまいのよ俺。30匹! 1つのすくうやつで。新潟のおばあちゃんちでお祭りがあって、そこは取れただけ持って帰っていいシステムで、おっきいたらいに30匹放り込んだと言う思い出があります。

 

でもな~、汗かくからなあ。人多いからね~。

 

500円くじとかあるじゃないですか、ゲームが当たる。あれ、絶対当たらんからね。

 

3位:遊園地

きました!ここで出てしまいましたか!遊園地はド定番ですからね。

今の若い子は写真撮るの好きなんで、一緒に写真撮るスポットが多かったりしますからね。

メール「楽しいけど2人でドキドキしてさらに甘えられるお化け屋敷があると最高じゃないですか?観覧車に乗ってロマンチックな1日を過ごしたいです」

 

でも僕から言わせると、もっと上に来ると思ってたんですけど。

 

お化け屋敷があって、観覧車に乗って、2人で密室ですよ?皆さん!何しますか?

 

10分位2人きりで、誰にも見られてない。チューとかしちゃいますか?

観覧車は無限の可能性秘めてますよ。

難波にある観覧車はすぐ終わっちゃいますけど、富士山にある観覧車がすごい長いから何でもできますよ。(←富士急のことだね)

 

2位:水族館

水族館かぁ。俺ちょっとわからんわ正直。すごい個人的なんですけど、あんまなんですよね。

 

メール(29歳)「季節や天候に関係なく楽しめる。暗闇が続いて危ないので自然に手がつなげる。暗闇が続くのでテカリや化粧崩れを気にしなくて良い。暗闇が続くので相手がいつもの2割増に見える。一気に距離が縮まること間違いなし」

 

この人暗闇こだわりが強いな。闇属性かな?(笑)

 

確かに暗いと顔の形があんまりはっきり見えないから、かっこよくも可愛く見えたりするんじゃないですかね。

でもイルカのショーとかあると、化粧崩れ気にせなあかんやん。

 

29歳の方がおっしゃってるから、スカイツリーとこのな。ロケで行ったけど楽しかった気がするな。

なまことか見るの?クラゲとか。お触りできるところとかありますよね。

 

ってなると1位何やろな?

 

1位:映画館

映画館な!忘れてた!そんな存在!ド定番やん!

 

全部定番でしたね~。映画出てたのに忘れてた。俺、1位取れたなこれ。

 

でも俺の中で家デートには映画は含まれてた。理由としては「暗いから」とかあるでしょう?どうせ。手つなげるとか。

 

映画館カップルシートとかもあるもんねー今。でも映画館行くなら俺は家がいい。2人きりで見れるし、暗くしたら映画館やし。ポップコーンとかスーパーで売ってるし。持ち込み禁止じゃないから好きなもの食べれるし。なおかつカップルシートやんソファーとか既に!

 

いや、1位家やんこれ!映画館て目的は映画見ることやん。家やったら映画見れるしゲームできるし、映画見終わった後感想言いながらお昼寝できるし。

 

ということで、理想の初デート第1位は家でした~!(笑)

結構僕女子の気持ちわかってましたね!前回もチア部の話いっぱいしましたね。バレー部の話もしましたし。今回も1位を見事に当てれたし!笑

いいね!この企画!楽しい楽しい!

 

♪King&Prince

 

 

思い出リクエストガーデン「君にありがとう」

リスナーの皆さんから流してほしい曲とその思い出を紹介していくコーナー。

 

しおり「”君にありがとう”です。大好きな彼氏との思い出が詰まっています。彼氏の誕生日に”うちの執事が言うことには”を見に行ったことです。ずっと見たいと言っていた映画を一緒に見に行ってくれたこと、映画の感想で盛り上がったこと、泣きそうになるタイミングが同じだったこと、たくさんの嬉しかった思い出があります。

ちなみに今月から彼氏はキンプリのファンクラブに入りました。岸くんと神宮寺くんが好きだと言っています。」

 

ふんふんふん。いっぱいあるね。(笑)

 

まず映画は、それはありがとうございます。リクエスト「君にありがとう」これもありがとうございます。

 

彼氏どうした?岸くんと神宮寺?

 

わかった。

この彼氏の名前、ゆう太。だって岸くんと神宮寺の共通点、”ゆうた”っていうところだからね。彼氏の名前”ゆうた”です。ふふふ。決めつけ笑

 

いいね。楽しんでいるねぇ17歳。

 

僕も「君にありがとう」は大好きな曲です。初主演の映画の主題歌ですし、歌詞もいいんですよ。しおりさんからするとこの”君”は彼氏なんでしょうね。そう考えて歌詞を聞くと余計つながってくるんですよ。歌詞にもあるように、ありがとう繰り返して仲を深めていってください!

 

♪King&Prince「君にありがとう」

タイトルとURLをコピーしました