永瀬廉ラジオガーデン7月3日「バレー部っておっぱいでかい」好きな女子の部活は?夏は生足とお腹と肩を見るのが楽しみ!

スポンサーリンク

7月6日永瀬廉ラジオガーデンレポです。

好きな女子の部活に、体重視でランキングを考えるエロ廉登場で笑ってしまった。

とにかくムチムチ系で肌出してるのが好きなのね。

 

  • 「俺スカ」ドラマ撮影終了で寂しい。古田新太さんとご飯
  • 夏は嫌いだけど、女子が肩とお腹と生足を出してくれたら外に出る
  • 好きな女子の部活
  • 男子高校生の流行りには興味なし

 

という内容でお送りします~。

 

スポンサーリンク

古田新太とご飯に行った

どうもどうもどうも〜!7月に入りました〜!

2019年ももう半分は過ぎ去ってしまったようで。いやいや早えーよ。何もしてないよ!仕事はいっぱいしたけどプライベート何もしてへんで!最近好きなカップラーメンの種類が増えたくらい(笑)

 

ついこの前ドラマの撮影が終わって。早かったですよ〜ドラマの撮影。

 

最初は僕すごく人見知りなので、すごく話しかけづらいんでしょうね、僕も壁張ってるんで。

このメンツと無理や思ってたんですよ。でもやっぱりみんなが言うように、最後の方では全然そんな気がしなかったっていうのはすごく分かって。寂しかったですね。

 

先生方ともすごく仲良くなって。古田さんはじめ田中先生役の桐山漣さんと仲良くなったりとか。人脈が広がりましたね。

 

古田さんご飯連れて行ったり…連れて行ってくださったり!やばいやばい!俺古田さんご飯連れてったの!?すごいやん!やばいやばい!笑

連れて行っていただいて、ね!

 

だから寂しいすごく!

 

夏は女子に肌を出してほしい

もう夏やで。夏嫌いやねん俺!暑いし汗かくことがすごい苦痛で。服も汚れるし。

 

この夏やりたいことって、クーラーが聞いてる部屋でずっとゲームしてたい!

 

唯一楽しみなことは、女性がノースリーブ着たりショートパンツ履いたり、ちょっと肩やお腹が出るような服装が多くなると思うんですよ。

 

これを聞いてる女性の皆さん頑張ってください!わかりますか?この僕の「頑張ってください」は。

 

肌を出しましょう!

 

肩とかお腹とか足とか出されると、少しは僕も外で歩きたくなるので。

 

僕の目標は皆さんの生足を見ることです!

 

お願いします!

 

女子のモテそうな部活ランキング!

コーナー行きます!

王国リサーチ!女子の気持ちわかります!?

 

永瀬廉は女子の気持ちが分かっているのか?というのを調査して、その結果を当てていくという企画です。

 

【今一番モテる女子の部活は何?】

 

俺これ多分分かるで。結構ガチなやつ。

言いますよ?

 

チア部。

 

だってポンポン持ってんのよ?女の子が。かわいいよそれは。

ポンポン持ってる女の子って可愛いやん。

 

髪型もツインテールにしてみたりとか、お団子にしてみたりとか。かわいいよそんな

 

服もスカート履いて足見えてて、それこそお腹見えてて結構キラキラした衣装とか着るわけやないですか。

かわいい

 

どこにモテへん要素があるの?っていうくらいの部活やと思うんですけどね僕は。

 

私モテたいからチア部入るっていう下心ある人も絶対居ると思うんですよ。ポンポン持ってスカートとツインテール効果で絶対私モテてやろう!っていう輩。

 

でもそれもやっぱり一つの入部のきっかけとしていいと思うし。

 

僕の高校はなかったんですよチア部が。そういう妄想も含めて言ってます。

 

ではランキング発表します。

 

第5位、バレーボール部!

 

ふ〜ん、バレ部ね。(←全く共感していない感じ)僕の中学校はバレ部って略してて。

 

僕は中学校サッカー部やったんですけど、グランドを外周って走るようなところがあったんですよ。

バレ部が「オーエス!オーエス!」ってめちゃめちゃでかい声で叫んでて、うっさいなあ!と思いながら練習してて。

あと短髪が多いですよね、バレ部って。俺個人的な見解としては。

 

バレ部はあまり入ってると思わなかった。

 

お便り「彼女たちは非常にグラマラスな体型と明るい性格を兼ね備えていて、女性から見ても最高だと思います」

 

そうなのよ。バレ部ってグラマラスで明るい性格多かったです。

中学の時仲良かった子が多かったんですよ。だからこそ「お前らグランドうっさいねん!」とか言ってたんですけど。

 

まず僕はどちらかと言うと女性はムチっと体型が好きなんで、体の観点ね。そこちょっと見落としてました。

チア部であれだけ体のこと言ってたんですけど。

 

いつもグランド周りですごい大きい声で走ってるっていうイメージしかなかったんで。

 

 

第4位、ダンス部。

 

忘れてたダンス部の存在。確かに僕の中学でもダンス部モテてました。いや部活はなかったんですけど、でもダンスやってる子がやっぱり可愛く見えちゃって。

 

僕の中学、体育でダンスがあって、ダンスをやってる子は率先してリーダーとして振り付けをやったりしていて。そういう子は人気がありましたよね実際。

 

逆にトップ3に入らないのか?という感想ですダンス部。

 

 

第3位、テニス部。

 

テニ部か~。わかるのよね俺ん中で。やっぱバレーボール部みたいにあからさまにグラマラスというイメージはなくて、でもテニ部はテニ部で可愛いイメージがありました。

 

第2位、チアリーディング部!

 

うわーここで来るか!

 

応援されるの男子ですもんね多分。

でもだってさ、考えてみ、みんな?ポンポン持って応援されるんですよ?そりゃ優勝できるよ。

俺1日にライブ、10公演ぐらいできるもん。応援されたら。

 

ここでチアか〜惜しいなー。悔しいなー。マジかー。ガチかー。

 

1位何!?何が出てくるの!?茶道部とか!?日本人の奥ゆかしさが好きみたいな?草食系が多いみたいだからガッツリしてないのがモテんのかね?知らんけど。

 

 

第1位、バスケ部!

 

えーーー、そうなんやー。(←全く納得していない)バスケ部女子、気強ない!?

 

 

ゼリーさんからのお便り「バスケ部は顔面偏差値高くてコミュ力も高くハイスペックな子が多く、男女両方からモテるイメージがあります。 いつも体育館の隣で目の保養をさせてもらっていました」

 

何を言うかゼリーさん!ゼリーさんも絶対グラマラスでしょう?バレー部ということは!

こちらこそ部活中、目の保養させてもらってました!ありがとうございます!

 

 

女子からモテるっていう意味も入ってると言うとそうかもね。チア部とかは俺が言ったような理由もあると思うんですよ、あの子絶対モテようとしてるよねーっていう。兼ね備えてるって言ったらそうかもしれないですけど。

 

いやでもバスケ部女子には僕のシュートは決められないですよ。バスケ部よりやっぱりチア部なんですよね、推しは!あと、バレーの二大巨頭です。

 

メールを見てグワーン!と一気にきました、バレーボール部は。ここは譲れないです!!

 

世間の皆さんはバスケ部と言ってますけど、僕の1位はチア部とバレーボール部です!

ということで今一番モテる部活はバレーとチアでした!

 

 

このように皆さんからの投票数は関係なく、最終的に僕が決めたいと思います!(笑)

 

 

男子からのメールも大歓迎!

お便り読んで行きます。

……(笑)すんません、ちょっと内容がね…ちょっと変わってたので。

 

京都府のラジオネーム豚骨スープさん

 

なぁ、廉。男心も分かってくれよぉ!ということで男子高校生がハマっていることをリサーチしてくれよ!頼むよ!」

 

ということで、あの~…俺ら友達だったっけ?

 

「なぁ廉」ていきなり触りがすごい軽かったのよね。この子すごいな。メールアドレス乗ってるんで、後でここにメールしときます(笑)どういうことやねんって(笑)

 

メンタル凄いなって思います。男の子からも聞いていただけてるって言う事をここで知れて。豚骨スープさんがこんな感じで言ってきてくれるって事は、俺もしゃべってる感じがこんな感じなんでしょうねきっと。誰にでもこんな感じでいきそうだなって感じたから、廉ならこういう感じでも大丈夫だなって思ったんだろうねきっと。

二十歳の俺に17歳の豚骨スープさんが感じたんですよね。一応3つ上なんやけどね俺は。

 

こういうの嫌いじゃない。いいねこういうフランクな感じ!そういうのマジで気にしないで皆さんもこういう感じで送ってきてくれたら嬉しいな。

 

で、何やったっけ?えーめんどくせーよマジで!男子校生がハマってること興味ないもん俺!タピオカちゃうの?どーせ。タピオカでーす!男子校生ハマってること。豚骨スープ、わかったか?

 

じゃあ機会があればやりますか!男子高生のも。女子だけじゃなくね。その代わりリサーチしてラジオで流した暁には、また送って来いよ??待ってるわ!

 

 

東京都のるるるるさんから…ちょっと!ラジオネーム考えて!スタッフさん、俺が噛むことによって編集せなあかんから!

 

るるれれさん…ちょっと!これ何!?意地悪ですかこれ!?じゃあもうウクレレさんでいいですか?

いちいち読んでたら舌が取れそうです。

るるさんでいいですか?すいません本当。

 

 

「レコメンって、レンの間に米が入ってるんですね」

 

ほんまや。

 

「白米が好きな廉くんにとって運命的なラジオ番組だなって思います。これから毎週廉くんの声が聴けると思うと仕事頑張れます」

 

なるほどね。あー分かった!るるれれさんは暇なんだきっと!絶対気づかないもん、普通の人は。

 

そう、るるれれさんが言う通り、白米が好きで。そのために炊飯器めちゃめちゃ高いの使ってますからね。ほくほく感が違います。

 

でもちょっと嬉しいのが、「僕の声を聞けると毎週仕事頑張ります」っていうこの一言なんですよ。やっぱり一番やりがいを感じるのが、こういう感想をいただけることです。こちらこそいつも応援ありがとうございますって感じですよ!ありがとうございまーす。

 

 

♪King & Prince 「シンデレラガール」

 

 

なんかめっちゃれんれんのラジオ楽しいんですけど~(≧▽≦)

ただ顔がいいだけの人かと思って今まであんまり興味なかったけど、こんな面白い人だったんだー。ラジオ聞いて好きになりそう。

キンプリ内では一番岸くん推しだけど、神宮寺くんの国民的彼氏キャラにけっこう沼りそうで、平野くんは普通に好きだし、それでれんれんにまでハマったら、私キンプリ内で気多すぎなんですけど…(汗)

 

チア部のポンポンとミニスカとツインテールの魅力について「かわいい、かわいい」連呼で熱く語って、それ以外のランキングに「ふ~ん」とか「え~?」とか、全然共感してなかったのに、バレー部の「グラマラス」という言葉に一気にテンション上がってるとことか、ほんとエロキャラ全開で、逆に好き。

さんま御殿でもグラマラスについて語っていたし、今後もそういうキャラで行くのね。顔とのギャップあっていいと思うぞ!

ムチムチしてるほうが好きって言われたら、世の中の女子喜ぶし。

 

 

そして、男子からのメールには「興味ない!めんどくせー!」で全然答えないっていうね(笑)「タピオカでーす」ってすごいてきとー。

 

ラジオって本当にその人の人となりが出るから、面白いですよね。テレビよりも全然素が出るし!

今後も、他のメンバーもラジオ始めればいいのになぁ~。

でもまずはおしゃべり小僧の永瀬廉にラジオの話が来たのはわかる気がする。しゃべりまくるし、やっぱりどこか関西のユーモアセンスが光ってる。本人がただただ楽しそうなところも、聞いててニヤニヤしちゃいます~!

タイトルとURLをコピーしました