ジャニーズの元SMAP(新しい地図)テレビ局の圧力問題時系列まとめ
MUSIC DAY2019ジャニーズシャッフルみどころまとめ!櫻井翔を慕う上田くん、藤ヶ谷くん、千賀くんなど兄貴との交流発表会!

MUSIC DAY2019ジャニーズシャッフルみどころまとめ!櫻井翔を慕う上田くん、藤ヶ谷くん、千賀くんなど兄貴との交流発表会!

MUSIC DAY2019の翔くんと兄貴会メンバーたちの絡み、まとめました。

歌唱前のトークで、翔くんが兄貴会のメンバーたちに慕われてるの伝わってきてなんかニヤける…。

翔くん、もう大御所感あるなぁ~。兄貴会メンバーらは、毎年お中元持ってやってくる後輩たちって感じ(笑)

そして、何と言っても岸くんと松潤の硝子の少年!これ保存版ですわ。

の最後のベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』72.9万枚

ココ!→キンプリファーストアルバム『King & Prince』32.3万枚

SMAP最後のベストアルバム『SMAP 25 YEARS』26.8万枚

 

キンプリメンバーが本音を語ったドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」が今ならFODで見られます!

ジャニーズの番組が動画配信されるのって、とってもめずらしいですよね!

岩橋玄樹くんがこの番組でパニック障害のことを初めて告白し、その後活動休止したことで話題となったあの番組です。

↓ ↓ ↓

「RIDE ON TIME」を見る 

櫻井翔アニキを慕う後輩たち

最近、櫻井翔アニキは後輩たちに慕われまくっている。

夜会で自分でも言ってたもんな、「後輩たちを可愛がってます」って。

アニキ会(櫻井翔を慕う後輩たちが開く会のこと)のメンバーは

  • KAT-TUN上田
  • NEWS増田
  • キスマイ藤ヶ谷
  • セクゾ菊池
  • キスマイ千賀

歌唱前の司会者たちとの絡みのエピソードトークが、みんな最近のアニキとの交流発表会みたいになってた(笑)

KAT-TUN上田くんは櫻井翔アニキの自宅に遊びに行った!

まずは一番の櫻井兄貴の強火担として有名な上田くん。

彼は、残ったKAT-TUNメンバーの中で一番キャラが立ってなかったけど、兄貴を慕うキャラでポジション築き上げましたね(笑)

嬉しかったことを聞かれて、

上田「兄貴の家に行けたこと」

めちゃくちゃ爆笑の翔くん。

翔くん「そう言ってもらえて嬉しい」

亀ちゃん「一部屋与えてやってください」

中丸「…っ…っ」(話題に入ろうとしながら入れずきょどきょど…)

上田「まさかジャニーズの先輩の家に遊びに行けるなんて思ってもいなかった」

と語っているので、ジャニーズの先輩で翔くんちが唯一なんでしょうね。

さりげなく一途さもアピール♡

セクゾ菊池風磨が櫻井翔に教えてもらった店で中島健人と二人でご飯

Sexy Zoneはデビュー7年目でけっこう経っているが、この前初めて中島健人と菊池風磨が二人でプライベートでご飯に行ったそう。

菊池が「自分がいつも使っているいい店がある」と言ってセッティングしたが、実はそこは菊池が櫻井翔に連れて行ってもらったことのあるお店だった。

櫻井「謎のツーショットが送られてきた(笑)」

ちゃんと写真つきで報告メールを送っているところがマメ。

菊池風磨は後輩の岸くんのこともとっても可愛がってくれているので最近好き。

先輩になつくのも後輩を可愛がるのも、どっちも得意な器用なタイプなんだな。

兄貴にもらったお花を大切そうに持ち続けるキスマイ藤ヶ谷

上田くんがかなり櫻井兄貴強火担をテレビでアピールして浸透してきている中、控えめに兄貴を慕うキスマイ藤ヶ谷くん。

普段からあまり口数が多くないし、菊池やまっすーのようにしっぽバッタンバッタン振ってなついていくようなタイプでもないので、そんなに世間に知られてはいないが、ずっと翔くんのことを慕い続けてきてくれているアニキ会メンバーの一人。

降ってきた花びらを翔くんからもらって、そのお花を両手で大切そうに持ち続けるところに翔くんへの強い愛を感じる。

そしてリスペクトする兄貴からもらった花びらを捨てられずに「この手どうしたらいいの?」状態の藤ヶ谷さんに気づき、自ら花びらを下に落としてあげる翔くんの気遣いと優しさ。好き。

キスマイ千賀が「翔ちゃん」呼び。昔からの知り合い

千賀くんにちょっかいを出す翔くん。

千賀「翔ちゃんやめて!」

実はこの二人は、千賀君が事務所に入る前からの知り合い。翔くんの知り合いと千賀君のお母さんが知り合いで、千賀君が小学校4年生と5年生くらいの時に知り合っていた。

その後雑誌でジャニーズjr.のところに千賀くんが載っているのを見て、ジャニーズ事務所に入ったことを翔くんは知る。

千賀くんからすると、嵐のライブに誘ってもらって見に行ったのがきっかけでジャニーズに入りたいと思うようになって入所した。だから翔くんは憧れのお兄ちゃん的存在で「兄貴」と呼んでいる。(Mステより)

櫻井翔アニキ会メンバーとの絡みまとめ

  • キスマイ千賀→「翔ちゃん呼び」
  • まっすー→ドラマをどうしても見てほしい
  • 菊池→兄貴にご飯連れてってもらってる。その店を普段も愛用。行ったら兄貴に写真つきで報告メール
  • 上田→兄貴の家に行けて嬉しい
  • 藤ヶ谷→兄貴にお花もらった

頭良くて、優しくて面倒見が良くて(実際も弟と妹いる長男っていうところも萌える)、理想の上司的兄貴だけど、全員で踊った仮面舞踏会で一人だけキメポーズの向き間違える(笑)

当然嵐は最前列の一番いい位置もらってるのに。

そうゆうお茶目で抜けてるところがあるのも、兄貴の魅力よね♡

松潤×岸優太の硝子の少年!岸くんのターンがきれいすぎて話題!

パフォーマンスとして一番魅せたのはたぶんここ!

岸くんの2回転はすごく綺麗に決まっていて、「おぉ~っ!」となった!

キンプリ知らない人にも、「あの松潤の相手役の子誰!?」と興味持たせたこと間違いなし!

ジャニーズ興味ない人からしたら知名度はまだまだかもしれないけど、実力ある人間はほんの少しのチャンスを逃さない!

今回、松潤と二人で硝子の少年を歌うっていうのはものすごいチャンスを与えられたってことで、岸くんはそのチャンスをちゃんとものにできたと思う!

毎年恒例となっているジャニーズシャッフルメドレーでは、絶対的王座感の松本潤!

その松潤との相方として選ばれるなんて、こんな名誉なことある!?

どうやってキャスティングされたのかが気になる…。

昔「嵐にしやがれ」で、まだキンプリの認知度が全然低かった頃に、松潤は岸君を

「あの歌の上手い子ね」

と言っていた。

シンデレラガールの曲が好きで、CDずっと聞いていた松潤からの、歌唱力を認められての相方オファーだったりして!?

松潤×平野紫耀だったらなんとなく世間も納得なんだろうけど、岸くんだと何故か大抜擢感が否めない…。

だけどそれくらいに今の岸くんは来てるって事!

KING MJにお相手を見事に務め上げた岸くんに感無量です!!

SMAP「Can’t Stop!! -LOVING -」でバッチリ「SMAP!」って言ってくれた!

超キラキラアイドルスマイル亀ちゃん→にの→錦戸くんのかわい子ぶりっ子が超あざとい!

メドレーなんだからどこの部分を切り取ってもよかったはずなんだけど、ちゃんと

「S・M・A・P SMAP!」

のところをバッチリ入れてくれた!

あれだけ「SMAP」というワードがタブーみたいになっていたのに、何か事務所との和解?雪解け?的なことあったの??

キンプリパフォーマンス中に高橋海人のブレスレットが飛ぶ

歌唱中に高橋海人のブレスレットが飛んで行って、平野紫耀が機敏な反射神経でよけたというハプニングも。

これが、永瀬廉に誕生日にもらったプレゼントっていうから、ファンはまたキャーってなる。

 

担降りしてキンプリファンになった方必見!!

今まで集めたジャニーズグッズ(CD、DVD、生写真など)の中に思わぬお宝があるかも…!?

 

「ジャニキング」ジャニーズグッズを買い取りしてくれるサービスです!

↓ ↓ ↓




使い方は簡単!

  1. 申込フォームに入力
  2. 段ボールが送られてくる。
  3. グッズをきれいに詰めて着払いで返送。(しかも自宅に集荷に来てくれます)
  4. 査定してもらう。(1週間くらい待つ)
  5. 査定金額の連絡が来る。(OKなら口座に代金が振り込まれる。査定額に納得できないならグッズを送り返してもらう※この時の送料は自分負担になっちゃいます)

 

取引成立なら、本当に送料手数料も本当に1円もかからず断捨離&新担当に費やせる資金ゲットが実現できちゃうんです!!

ヤフオクメルカリで売るのが一般的に知られている方法ですが、それだと送料を差し引いて考えなきゃいけないからかなり格安で売りに出さなきゃいけないし、バラ売り希望とかされるといちいち送料がかかるし、残ったグッズの価値がどんどん下がっていくし…。

 

それになにより何度も取引するのが面倒!!

 

ジャニキングならまとめて一度で売れて、無駄な送料を使わなくていい!かなりオススメですよ!

 

ジャニキングの申込フォームはこちらから↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする