永瀬廉ラジオ「レディオガーデン」2回目レポ 後輩苦手やのに、長尾謙社と道枝駿佑とめっちゃ仲良くなった!超ぉ〜〜かわいい!

スポンサーリンク

キンプリ永瀬廉のラジオ2回目の放送のレポです。

いつの間にれんれんラジオやってたのね。

1回目聞き逃したわ…。

 

スポンサーリンク

ファーストアルバム発売!永瀬廉の推し曲は?

King & Prince のファーストアルバムが発売されました~!

ファンの皆さんにはお馴染みのジュニア時代から歌ってきた曲が初めてCD化されました!

 

僕の一番の推し曲は「Prince Princess」です。僕は歌ってません(笑)

 

↑岸、岩橋、神宮寺が歌ってます。

 

 

冗談ですよ。いや、いい曲ですけどね。

僕の推し曲は THE DREAM BOYS です。僕としょうかいとが活動し始めた頃に歌った曲で、まだMr.Kingというユニット名もなかった頃。その頃から歌っているから思い出が深いです。

 

そしてなんといっても、皆さんの聞いたことがない2番があります。幻の2番!

も〜これは聞くべきです本当に!

歌詞もいいし。

 

“終わらない夢を描こう”ってサビで言ってるんですけど、マジでその通り!本気描いた方がいいです。僕らも描くんで。

 

 

永瀬廉とKing & Princeの周りで起きた事件をトークしていくコーナーです。

永瀬廉ズレる!

簡単に言うと、靴擦れなんですけど。

新しい靴を履いて靴擦れするんなら分かるんですけど。でももう1年前に買ったローカットのスニーカーでずれました。アキレス腱がいっぱいある(←アキレス腱っていっぱいないよ?)ところがずれて。しかも両足。風呂が死にましたよ、しみる!本当につらかった。

 

ちっちゃ!(笑)そんなちっちゃい事件を紹介していきます。

 

平野紫耀大暴れ!

やってくれましたよあいつ。被害者は僕と岸優太なんですけど。

加害者はしょうと神宮寺。神宮寺が共犯で主犯が平野ですね。

 

 

僕最近革の鞄を買いまして。

飯食ってたら、しょうが「あ、買ったんだー」って言って、ぱっと振り返ったらめちゃめちゃくわえてました。

歯型つけようとして。

 

おろしたての鞄をルンルンでかけて行ったんですよ。そしたらあいつはルンルンで噛んでるわけですよ。

萎えましたね。

 

あいつってそうなんですよ、新しいものに唾つけたがる性質持ってるんで。

 

もう一人の被害者、岸優太は最近ヘッドホンを買ったらしくて。耳の周りの柔らかい部分をめちゃくちゃしょうが噛んでて。

 

尚且つあいつ悪いな〜と思ったのが、お弁当食べてる最中なんすよ。食べてる最中にヘッドホン見つけて噛んだんですよ。離したらヘッドホンの柔らかい部分にご飯粒ついてるんすよ。しょうが咀嚼した後のご飯粒がついてるんですよ。しかもうまいことクッションと機械の隙間に挟まってて。

 

マジドンマイやなと思って。

 

記念なんでその写真今残ってるんですけど。何かの機会であげたいと思ってます。

 

きったねー!と思って、かわいそうでしたねほんま。僕なんてマシでしたねご飯粒はついてなかったんで。

綺麗な形じゃなくて、ちゃんと半分に噛まれた形のご飯粒ついてたんで。

 

2個目の方は大事件でしたね。

 

 

最近はこのしょうの病気も落ち着いてきてたんですけど。ほんま病気なんすよ、あれは。

 

さっきメンバーと取材受けてたんですけど、岸くん警戒してそのヘッドホン持ってきてなかったですから。かわいそうだなと思いながら、笑ってましたけど。

 

神宮寺が煽ってくるんですよ。「それ岸くんの新しいやつじゃない?」って。

だからあいつは共犯です。

 

♪シャララ弾けるラブ

 

バックナンバーが好き

思い出リクエストガーデン〜!

リスナーの皆さんから流してほしいリクエスト曲を紹介するコーナーです。

 

ちなみに僕がよく聞くのは back number さんです。

 

6月の頭くらいにライブしてたんです。すっごく行きたくて、マネージャーさんにスケジュール調整してもらえませんかねとか言ってたんですけど、行けなかったんですよ。

なのに僕以外のメンバー4人が行ってるんすよ!

俺が一番好きやのに!

 

今日はコーナー初回ということで、僕の思い出の曲をリクエストしたいと思います。

 

“クリスマスソング”です。

夏やのにね!

僕がback number を好きになるきっかけの曲なんです。

山下くんが主演のドラマ5時9時を見ていて、主題歌がこれで「かっこいい!めっちゃいい曲やん!」ってなって、そこからいろんな曲を聴いていくうちに、バックナンバーが大好きになって。

 

カラオケではクリスマスソングを歌ったことはありません。ちょっと難しめというか。

 

そのうち back number の好きな曲ランキングとかも発表したいと思います。

 

永瀬廉は後輩が苦手

エンディング。

 

ドラマ「俺のスカートどこいった?」最終回。

早かった〜。長尾とミッチーが一緒に出てるんですけど、だいぶ仲良くなりましたよ。

後輩苦手な僕が。すごく後輩苦手なんですよ。

何しゃべったらいいかわからんし、めっちゃ気使うし。

 

めっちゃいい子たちばっかなんですけど、最初は色眼鏡をかけて後輩と接しているので。

なにわ男子だったら、大西さんとか西畑大吾とかは関わりがあったんですけど、あそこの二人(長尾とミッチー)とはあまり関わりがなくて。

 

でもドラマで絡んでみたらめっちゃいいやつで、超ぉ〜〜可愛いんですよ!

初めてここまで可愛いと思えた後輩二人です。

ご飯も何回か連れて行ったりして、3人で。

 

高校生なんで、ここどうなるん?とか色恋沙汰とかについて聞いてみたり。どういう事が流行ってるのかを情報収集してみたり。

次は鉄板焼きを食べに行こうと約束をしているんで。

 

コンサートツアー決まりました!

コンサートツアー2019決まりました。今回7箇所、去年よりも2箇所会場が増えました。スタッフさんメンバー一度心を込めて準備してありますのでお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました