天海祐希が御殿場に来た!「キントリ」最終話の山奥のロケ地は御殿場!

スポンサーリンク

ドラマの中で、山とか森とか出てくると「ロケ地御殿場かな!?」と思う。

そしてエンドロール見てみると、大体御殿場の名前がある(笑)

 

キントリの最終回(9話、10話)は、吉田鋼太郎さんが山の中で土砂崩れの事故にあって…というストーリーでした。

このキャンプ場のロケ地が静岡県御殿場市だそうです!

 

放送日:2019年6月13日(木)

ロケ地:御殿場市のとある別荘

撮影に来た人:天海祐希、吉田鋼太郎、田中哲司、吉川愛など

 

 

 

みんなが避難していたこの建物が、御殿場市にあるどなたかの別荘だそうです。

生徒との不倫を見られちゃったシーン。

田中哲司さんもロケに来ていたというので、田中哲司さんが崖から転落していたこの山も御殿場ということですね。

タイトルとURLをコピーしました