神宮寺勇太はミニマリストで自宅にレンジもテレビ(←最近買った)もない!

スポンサーリンク

この前雑誌立ち読みしてたら、神宮寺勇太は究極のミニマリストだ!という情報を初めて知ってびっくりしている。

 

スポンサーリンク

神宮寺勇太の家には炊飯器も電子レンジもない!

なんと神宮寺家には炊飯器もフライパンも電子レンジもないらしい!(あ、神宮寺くん、一人暮らしなんだね)

食事は基本は外食か出前。コップももらいもののしかなくて、本人は

 

キンプリ神宮寺勇太イラスト
神宮寺
紙コップでもいいくらいだよ。

 

と言っている。

 

※でもウォーターサーバーはある。

 

 

コンビニで買ってきて食べたりっていうこともないのかね?あ、でもあっためてもらって、割り箸もらってくれば、レンジも箸もいらないか。

 

 

神宮寺勇太、テレビを買う

一番衝撃だったのは最近まで家にテレビがなかったこと!

それで尊敬する木村拓哉先輩の番組なんかはどうやってチェックしていたんだ!?

※パソコンも持ってない。

 

買った時期は、この情報からすると2019年3月頃か。(kinkiの番組に神宮寺さんと岸くんがゲスト出演した回のOAは2019年3月16日)

https://twitter.com/MrKING292523/status/1113790171428691968

そしてこんな情報も…。

ん?32型ってけっこう小さくないか?お部屋、何畳なんだろう??

 

神宮寺勇太が可愛がる桜の盆栽の名前は「さくらたん」

本当に物がなくて、ミニマリストみたいな部屋に住んでいるのに、桜の盆栽を買っていたという謎…(笑)盆栽って、松潤の影響ですか?

 

そして、その盆栽に「さくらたん」という名前をつけているとか。

X

すず on X
こんなにかっこいい21歳が、時にはネジがぶっ飛んだようにメンバーとふざけあったり。プライベートでは桜の盆栽にさくらたんって名前をつけたり。急にぶりっ子してかわいくなったり。神宮寺くん振り幅が大きすぎる、、、そんなとこが好きなんだけどね☺️ #神宮寺勇太
https://twitter.com/mmmmokiiii/status/1121677989433843712

【悲報】さくらたん死亡

1年前に買ってかわいがっていた盆栽の「さくらたん」を枯らしてしまったことを、2020年4月3日放送の少クラで神宮寺さんが明かしました…!

さくらた~ん…(*´Д`)

 

(2020年4月追記)

 

神宮寺勇太は最近一人暮らしを始めた?

最近テレビを買ったということなので、完全なミニマリストですごい変人というわけではなくて、引っ越したばかりで生活用品が全然まだそろっていない状態なのかもしれませんね!

 

そうなると、最近千葉の実家を出て一人暮らしを始めたということなんでしょうかね!?

 

 

まとめ

神宮寺勇太さんは生活必需品全然持っていないミニマリストなのに、盆栽は買ってかわいがっているという超アナログで風情のある男!ということがわかりました。

 

 

バラエティにキンプリ全員で出ると、やっぱり平野&岸のおバカキャラが目立ってしまって、神宮寺くんや高橋くんなんかは、パネルはあるのにオンエアではカットされてること多いですよね。

「特技=空手」とか王道アイドルみたいなこと言ってないで、こっちのミニマリストキャラで売っていた方がいいんじゃない!?

家にテレビもレンジも無いとかかなり珍しいと思うんだけど…。

 

自宅公開とかしたらすごく撮れ高良さそう…!

神宮寺くん、一人暮らしのお部屋の自宅公開待ってるよー!

 

追記:神宮寺勇太の自宅はタイマーきのコーヒーメーカーがある

2020年3月27日放送の少年倶楽部で、

「毎日欠かさずやること」

として、毎朝必ずコーヒーを飲まないと朝が始まらないという習慣があると話していました。

 

そしてなんと、神宮寺さんのにあるコーヒーメーカーにはタイマーがいていて、毎朝神宮寺さんが起きる10分前にコーヒーができあがるように、夜のうちからセットしておくんだそうです。

ミニマリストのくせにかなり洒落たものをっていますね!

 

でも、このコーヒーの香りで目覚める朝の風景は、神宮寺さんのイメージにぴったりですけどね!

タイトルとURLをコピーしました