オススメ記事!「結婚できない男」1話から最終話までのあらすじが簡潔にわかるパパっとネタバレ! 松坂桃李が長泉町に来た!ドラマ「パーフェクトワールド」ロケ地の病院は静岡がんセンター!

松坂桃李が長泉町に来た!ドラマ「パーフェクトワールド」ロケ地の病院は静岡がんセンター!

ドラマ「パーフェクトワールド」のロケ地に静岡県長泉町の静岡がんセンターが使われたそうです!

松坂桃李さんの目撃情報がたくさんあがっていますよ!

ドラマ「パーフェクトワールド」4話5話の静岡県長泉町、伊東市のロケ地情報をまとめました!

ドラマのラストに流れる主題歌の「まちがいさがし」がとってもいいですよね!

米津玄師さんの作詞作曲だから曲がいいのは間違いないし、菅田将暉さんの歌声がまた合っていてとてもいいです!

ハマリすぎてダウンロードしちゃいました!

music.jpなら初回無料登録でもらえるポイントを使って、全くお金がかからず取れちゃいましたよ!

菅田将暉「まちがいさがし」はmusic.jpで視聴できます! 

今出ている情報はこちら!

放送日

  • 5月14日(火) よる9時より 第4話
  • 5月21日(火) よる9時より 第5話

撮影場所

  • 静岡県長泉町 静岡がんセンター
  • 静岡県伊東市

撮影に来た人

  • 松坂桃李
  • 松重豊
  • 山本美月

撮影日

4月20日(土)4月23日(火)4月29日(月)

http://hollypro.jp/blog.php?itemid=640の情報より

「パーフェクトワールド」はすでに映画化されています!

いっくん役は岩田剛典さん、つぐみちゃんは杉咲花ちゃんです!

U-NEXTの初回登録31日間無料キャンペーンなら、初回無料な上に600ポイントもらえるので、「パーフェクトワールド」(540ポイント必要)も無料で見れちゃいます!

映画「パーフェクトワールド」を見る
映画「パーフェクトワールド」を見る

有賀リエさんの原作漫画「パーフェクトワールド」は電子書籍で読めます!

U-NEXTで「パーフェクトワールド」の電子書籍も読める!

U-NEXTでは「パーフェクトワールド」の電子書籍も読める!

U-NEXTへの登録で映画も漫画も両方見れちゃうなんてお得です!(漫画は1冊108ポイントかかります。登録継続すれば毎月1200ポイントももらえるので、月に11冊も読めちゃいます!

松重豊が松坂桃李に頭を下げていた病院は長泉町の静岡がんセンター

まず、長泉町にある静岡がんセンターという大きな病院で、松坂桃李さんの目撃情報が多発!

また撮影に参加したエキストラさんの声によると

撮影地の風景・建物が素晴らしかったです。また、人気の俳優・女優を生で見ることができました。放送が楽しみです。〈つかちゃん〉

●今年のGWは寒く、ロケ中も寒かったです。娘とエキストラ参加させていただきました。松坂さんと松重さんのお二人のシーンでは、角度を変えて何回も時間をかけて撮ってらっしゃる様子がわかり、現場ならではの臨場感を体感させていただきました。放送が楽しみです!ありがとうございました。〈kaka8974〉

とあります。

がんセンターは庭園がとってもきれいで建物の中も最先端なので、「撮影場所の風景と建物が素晴らしかった」というコメントはがんセンターのことかな~と思います。

出典:https://www.scchr.jp/index.html

あと、松坂桃李さんと松重豊さんの二人のシーンとあるので、これは5話の予告に出てきたお父さんが樹に頭を下げるシーンですね!

こちらが予告のシーン

こちらががんセンター内「ひだまりラウンジ」

出典:https://www.scchr.jp/index.html

椅子が完全に同じですね!

病院のホールらしき場所でお父さんと樹が対峙するシーン。

こちらはがんセンター柿田川ホールです。

出典:https://www.scchr.jp/index.html

後ろの庭園が見える窓や椅子が完全に同じですね!

つぐみがホームから線路に転落してしまったので、5話では入院することになりそうですよね。

その病院のロケ地として使われるのではないでしょうか?

だとすると、山本美月さんもがんセンターに来たということでしょうかね!

4話でも長泉町か伊東市のどこかが出てきたということですが、それがどこだかはわからなかったです。

4話で出てきた病院と言えば、つぐみが探した幻肢痛の最先端治療をやっている病院ですね。

でも、これは北里大学でロケが行われたという情報があるので、違いますね。

Twitterの右上の写真とこの写真↓が後ろの建物、両端の木の種類など同じですね!松坂桃李さんの服装も同じなので、こちらは北里大学で間違いありません。

伊東市のほうもどこが出てきたのかがまだわからないので、また分かり次第追記しますね!