山崎賢人と吉沢亮が裾野市に来た!映画「キングダム」ロケ地撮影されたシーンはココ!

スポンサーリンク

映画「キングダム」のロケ地として我が裾野市が使われるという快挙!これはかなりすごいことです〜!

山崎賢人と吉沢亮が二人とも来たんですよ!

こちらでは、撮影に使われたシーン、ロケ地の場所、裾野市で行われているロケ地パネル展やキャンペーンのプレゼント情報などをまとめました!

スポンサーリンク

映画「キングダム」裾野市ロケ地の場所

静岡県裾野市須山2255-39

  • 車なら…

東名裾野インターを降りて、サファリパーク方面に20〜30分走る(12kmくらい)

 

GW中はサファリ渋滞めっちゃします!!

 

  • 電車なら…

御殿場線 岩波駅下車

でも駅からはかなり遠い…(13kmくらい)

 

★その他のロケは中国で行われ、国内でロケが行われたのは裾野だけ!

★クランクアップの地である。

 

映画「キングダム」裾野市撮影シーン

  • 冒頭の信の少年期シーン。
  • 信(山崎賢人)と漂(吉沢亮)が奴隷時代を過ごしたシーン。
  • 山崎賢人かペチペチされていたシーン。
  • 信が、漂と昌文くんを窓から覗くシーン。
  • 山崎賢人が薪を背負っていたシーン。(ロケ地来訪キャンペーンで薪背負い体験できます!)
  • 漂が信に夢を託した名シーン。
  • 信と漂の大切な場所である。

★映画に出てきた納屋に注目!

★薪背負い体験ができる!山崎賢人さんがいつぱい背負っていた!重みを実感してみて!

★壁や井戸はなんと発泡スチロールで作ってある!近くで見てみて!

 

映画「キングダム」裾野市ロケ時期

2018年6月頃

エキストラが参加したシーンも撮影されました!

  • 男性兵士役
  • 日没から深夜にかけてのシーン

 

映画「キングダム」裾野市ロケ地来訪パネル展キャンペーン

映画の撮影に使われたロケ地を裾野市の協力で公開してくれています!

  • 期間:4/20(土)〜5/31(金)入れるのはこの期間だけだけど、ロケセットはもうチョッ(9月まで?)あるらしい
  • 時間:9:00〜15:00
  • トイレ:なし
  • 特典:映画チケット半券でオリジナルグッズ(クリアファイル)プレゼントあり

プレゼントの配布場所など詳しいことは裾野市のホームページにあります。

ページが見つかりませんでした|裾野市
ご指定のページは見つかりませんでした。恐れ入りますが、キーワード検索か、トップページからお探しください。裾野市公式ウェブサイトトップページ

 

 

裾野市の係員の人が撮影裏話なと教えてくれるそうなので、話しかけてみることをオススメします!

https://twitter.com/rinkinako3/status/1123187154316812290?s=19
https://twitter.com/oryosannn/status/1122122877858226182?s=19

https://twitter.com/hjm_trm_/status/1122127617765679110?s=19

タイトルとURLをコピーしました