平野紫耀が卒業式に近所の幼馴染の女の子に第二ボタンあげたって話、相手は中学のときに告白した初恋の子!?

スポンサーリンク

2019年3月19日放送の「うたコン」で平野紫耀さんが卒業式の想い出エピソードを語りました。

たぶんこれ、中学の時に平野さんが告白したっていう小学校からの幼馴染の女の子のことだよね??

 

スポンサーリンク

平野紫耀が卒業式で近所の幼馴染に第二ボタンをあげた話!

司会の谷原章介さんに「卒業式の思い出は?」と聞かれ

 

平野紫耀
近所の幼なじみの女の子に第二ボタンをあげた記憶があります。

 

 

うひょー!突然なんだそんな衝撃的なエピソードは!!

 

ちなみにこの時神宮寺勇太さんは、

 

 

キンプリ神宮寺勇太イラスト
神宮寺
卒業式が終わった瞬間にもうボタンが無くて。全部取られて、どこにいったかわからない。

 

 

と答えていました。

 

 

確かにうちの高校のモテ先輩レベルでも、ボタン全部なくなって学ランが前開きジャケットみたいになっていたから、キンプリレベルが高校にいたらそうなりますわな。

平野くんのトークの時にも、谷原さんが

 

「他のボタンは誰にあげたんでしょうね~」

 

と相槌を打ち、平野さんは「あはは~」と笑ってごまかしていましたが、当然平野さんも第2ボタンだけではなく、全てのボタンがなくなっていたでしょう。

 

 

神宮寺さんとの違いは、

 

 

 

神宮寺→意図せず全部奪われた。

平野→第二ボタンだけは自分の意思で選んであげた。

 

 

 

ということですよね。

 

 

幼馴染の女の子が平野くんの初恋のお相手なのでしょうか??リアル少女漫画の世界じゃんっ!!

 

 

ちなみに、永瀬廉さんは卒業式の思い出として、

 

永瀬廉
卒業証書授与式で名前を間違えられた。

と答えていました。

 

谷原さんが意外とそこに突っ込まなかったけど、なんて間違えられたのかが知りたかった(笑)

 

”永瀬廉”って、”ながせれん”以外に読み方あります??

(追記)
このエピソードはその後、永瀬廉さんがラジオで詳しく話していました!
この記事の一番下からその記事に飛べます~!

 

 

ちなみに、この話は雑誌でもしており、永瀬さんの当時の担任はまだ新人の先生で、相当緊張してたみたい。今でも連絡を取り合って、友達みたいに仲良くしてるそうですよ!

 

 

 

補足情報!

岸くんは、中学でボタンを誰にもあげてないそうです。

きれいなままの学ランが家にある、と雑誌で言っていました。

岸くんにあげる気がなくても、神宮寺さんみたいに勝手に奪い取られて行きそうなのに、よく無事で家に帰れましたね~。不思議…

 

他ジャニーズメンバーの第二ボタン事情はこちら。

意外に「あげていない」派が多いことに驚き。普通に強奪されそうなのに。

※すみませんが、怒られちゃうのでお顔は隠させていただいています。

じゃあねイズタイムボタンあげた人あげてない人一覧表

 

平野紫耀は幼馴染の子に告白したことがある

実は、この近所の幼馴染の子に、平野さんは中学の時に告白したことがあるようなんです!!

 

幼馴染との恋を描いた映画「ういらぶ」のインタビューで、こんな回答をしていました。

 

 

――幼なじみの男女が互いに好きながら、思いを素直に表現できないという設定です。和泉凛という役を演じるうえで、苦労したところはありますか?

平野:幼なじみだからこそ、見せられる顔ってあると思うんです。一方で、幼なじみだからこそ言えないこともある。そのさじ加減は難しかったので、自分の学生時代のことを思い出しながらやったりしました。幼なじみの女の子に告白するのって、すごく勇気がいることですよね。

 

――幼なじみに告白したことがあるのですか? 

平野:中学生のころ一度ありましたね(笑)。小学校からずっと一緒だった子で、メチャクチャ恥ずかしかったです。幼なじみって友達とは違う壁があって、本来の自分を知っているので、受け入れてもらえるかもらえないかというのも生々しいですよね。

引用:https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/594418/

 

 

小学校から一緒だった→小学校の学区だとかなり狭まるので、「近所の子」と言っていいでしょう。

中学の時に告白した→中学の卒業式で第二ボタンを自らあげに行って告白?

 

ということで、つじつまが合いますよね!?

 

小学校から好きだった初恋の女の子に、中学の卒業式に第二ボタンをあげるという形で気持ちを伝えたのではないでしょうか!?

 

 

その告白の結果は…?

平野さんから卒業式に第二ボタンを渡されて告白を受けるなんて、全国の女子たちが羨ましくて発狂しちゃいそうなシチュエーションですが、肝心のその結果はどうだったのでしょうか!?

普通に考えたら付き合いますよね…?

たとえ自分が他の人に想いを寄せていたとしても、平野紫耀から告白されたら普通付き合いますよね!?

 

 

しかし、平野さんは同じインタビューでこのようにも答えています。

――女の子をデートに誘った経験はありますか?

平野:デートというものをしたことがないんです。

――では、デートするならどんな場所がいいですか?

平野:二人で歩けるならどこでもいいです。公園でも道路でもいい。まあぜいたくを言わせていただくなら、僕はアイスランドに小学校のときから行きたいと思っていたので、はじめてのデートで行けたら最高ですね。

引用:https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/594418/

 

「デートをしたことがない」ということは、その幼馴染の女の子とは付き合わなかったってことでしょうか?

まぁ、ただのアイドルとしての回答という可能性大ですが…。

 

 

それか、卒業式で告白したので、高校が離れてしまって結局疎遠になってしまったのでしょうか?

でも自然消滅するにしても、OKしたなら一度くらいはデートをするはずですから、もしかしたらふられてしまったのかもしれませんね。

平野紫耀をふる女性がこの世にいるなんて信じられませんけどね…!!

 

 

ツイッターのみんなの反応

平野紫耀さんが特定の女の子に第二ボタンをあげたというエピソードは、ファンにとってはショッキングな情報だったのではないでしょうか?

でも、あまりに少女漫画みたいな設定なので、自分も幼馴染で平野くんからボタンもらいたかった~~!と妄想して興奮してしまいますね!

https://twitter.com/renre_____nn/status/1107998321858105346

https://twitter.com/sh0_h1r__29/status/1108244423941357568
https://twitter.com/Hime64461872/status/1108012289142091776

 

永瀬廉さんの「名前間違えられた」エピソードについては、その後ラジオで詳しく話してました!

 

平野紫耀さんの初恋エピソードはこちら!

タイトルとURLをコピーしました