永瀬廉好きな女の子のタイプ(内面・外見)年齢は40歳代までOKで”歯フェチ”!

スポンサーリンク

キンプリメンバーの好きな女の子のタイプシリーズ!永瀬廉編です!

恋愛対象となる年齢に注目!40歳代でもOK!

その他、外見や内面に関する条件も!

スポンサーリンク

永瀬廉の好きな女の子のタイプ(外見)

 

永瀬廉
好きなタイプ?そりゃあやっぱり顔がかわいい子!俺面食いだもん!

 

自分も顔面国宝と呼ばれている永瀬廉さんは、やはり面食い!それにしてもなんて飾らない答え…(笑)

ちゃちゃ

潔すぎる!!超俺様ですね~。

シンプルに顔が可愛い・キレイな子が好きなようですww

 

でも、これを言われちゃうと、なんだか凹みますね~。

この顔レベルが求める「顔が可愛い子」って相当なレベルなんじゃないかと思って、全く自分には手が届かないって思っちゃいますもんね…。

 

ラジオでも冗談ぽく「好きなタイプ改めようかな?見た目じゃなくて中身ですよね」と言う発言があったので、やはり「好きなタイプは中身よりも見た目重視」と言う考えを持っているみたいですね。

その時のラジオ↓

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」2月26日 好きなことしかメールをしない、弟をおせちで釣った


身長は永瀬廉さんと同じくらい

 

永瀬廉さんの身長は170センチ程度。
意外と高身長な女性が好みなのですね!まさかモデル好きでしょうか…?

またまた凹みます…。

 


永瀬廉

髪型はベリーショート以外なら何でもいい。

 

髪型のストライクゾーンが広めな永瀬廉さんは、ショートでもロングでもいいのですね!
ただ、雑誌で

 

永瀬廉

 

髪を後ろにやる仕草が好き。

 

と発言したことがあったので、長ければなお良いということが分かります。

髪をかき上げたうなじにドキッ!ってけっこう古臭い気もしますが、これって男子の永遠の萌えポイントなんですかね~?

 


 

 

また髪色に関する情報がもう一つ。

 

黒髪の方が好き。

 

 

あまりチャラチャラした派手目カラーはダメということですね!

外見は、このような感じの女性が好みだということです。


 

 

髪をアップにしているのが好き。

浴衣のときに、お団子にしている女子に興奮する。(ラジオ)

 

永瀬廉ラジオガーデン2019年7月25日 理想の初デートは家デート!お祭りデートも興奮する!お団子のアップの髪が好き

 


 

上と矛盾しているけど、

 

髪を流してたり、かきあげてるのが好き。

 

 

あと、垂れてるピアスが好き。長いやつ。

 

このピアス情報は、好きなタイプとか聞いてもないのに、突然喋りだしたから、かなり好きと思われる。

 

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」8月27日 彼氏がいても好きアピールをする!好きな女の子のタイプと仕草より


ムチッとしている子が好き。(ラジオ)

 

おっぱいよりもお尻の方が好き。お尻がでかいのが好き。(ラジオ)

グラマラスな子が好き(ラジオやさんま御殿など、いろんなところで発言)

 


 

 

体型とユニフォーム的なことで、好きな女子の部活はチア部とバレー部。

チア部は「だってポンポン持ってんねんで?かわいい。そんでミニスカ履いてツインテールしてるの、もうかわいいやん、それは」

バレー部は、グラマラスな体型の部員が多いので「そこは譲れない!」

 

ちなみに、女バスは気が強いのでやだ。

 

この時の話はこちらのラジオで話していました。↓

永瀬廉ラジオガーデン2019年7月6日永瀬廉の好きな女子の部活は?夏は生足とお腹と肩を見るのが楽しみ!

 


歯フェチ 。

「歯並びとか歯の形とか色とか結構気になる」(ラジオより)


つい見ちゃう女の子のパーツは?

歯。特に歯ならびかな。でも八重歯は可愛いと思う。(2019年ノンノ8月号)


永瀬廉の好きな女の子のタイプ(内面)

  • 一緒にいて楽しい子
  • アクティブな子
  • 優しい子
  • よく喋る子
  • 明るい
  • 面白い子
  • ノリのいい子よく笑う子

 

 

永瀬廉さんは、ジュニア時代は関西ジュニアとして過ごしてきたので、ギャグセンスが高
くなっているのでしょう。

関西人と共に過ごしてきた永瀬廉さんならではの好きなタイプかもしれません!

 

 

庭ラジでも

「ちょっとノってくれたりツッコんでくれたりする子が好きです私は。」

と女の子のタイプを語っていましたよ。

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」11月14日付き合う彼氏彼女に求める条件

 

 

この条件からすると、おしとやかで女の子らしい子というよりは、快活でハキハキしている子のほうが好きって感じですね。

 


また

永瀬廉

 

 

自分の事を理解してくれる子

 

というのもありました。

 

永瀬廉さんの個人的なことから、キンプリとしての仕事のことまで、様々なことに気を使
える女性に巡り合えたらいいですね!

 

 

永瀬廉の苦手な女の子のタイプ

ちなみに苦手なタイプは、

・ぶりっこ
・がはがはと笑う子(下品という意味だと思います)
・常識が無い子

 

です。

快活なのと下品なのは違いますからね!

元気がいいのはいいことですが、ちゃんと女の子としての品は忘れないようにしましょう!

 

そして、「ぶりっ子が嫌い」というのは、女からするとなんか嬉しいですよね。

アイドルと共演しても、ハラハラしなくても良さそうです!

 

でも、そうゆう男に限ってぶりっ子が見抜けなくて騙されるというのも、世間的にはよくある話ですけどね(^^;永瀬廉さんはちゃんとぶりっ子を見抜ける目を持っているのでしょうか!?

 

そして、ファンとしてマナーはきちんと守るようにしましょうね!

自分が好きな人に近づきたいからと言って、自分勝手な行動をすれば逆効果で嫌われちゃいますよ!

 

 

永瀬廉の恋愛観(恋愛対象になる年齢)

 

永瀬廉

 

恋愛対象になる年齢は、同い年。

 

ただ、2014年に発売された女性自身では、

永瀬廉

 

恋愛対象になる年齢は、2個下~お母さんと同世代まで。

と回答していました!

 

だいぶ言ってること変わってるんですけどーー!!

お母さん世代ってことは、40代くらいでも大丈夫なのか・・・!?

ファンのターゲット層見て、設定変えてきたな…?

 

でもファンに夢を与えてくれるキラキラアイドルの永瀬廉さん、さすがですね!

たぶん、これは今後もまた変動の可能性ありって感じですね。

 


 

 

好きな人とは、

 

永瀬廉

一緒に色々なところに行きたい。

 

と語ったこともありました。超人気アイドルとなってしまった今、この願いはなかなか叶えられないかもしれませんね。

でも、変装してお忍びデート…なんて、余計に二人の親密度が増して楽しそうですね!

 

 

まとめ

【内面のタイプ】

  • 明るい。
  • 面白い。
  • 元気いっぱい。
  • よくしゃべる。

【外見のタイプ】

  • シンプルに顔が可愛い子。
  • 髪型はけっこう何でもいいが、黒髪。
  • 髪を後ろにやる仕草が好き
  • 身長は170センチくらいの長身

 

 

【苦手なタイプ】

  • ベリーショート。
  • ガハガハ笑う。
  • 常識がない。
  • ぶりっ子。

 

【年齢】

  • 同い年(たぶんこれが本音)
  • 2個下からお母さんまで(ファンに気を使った)

 

ということでした。

お読みいただきありがとうございました!

 

<キンプリメンバーの好きな女の子のタイプシリーズはこちら!>

 

タイトルとURLをコピーしました