岩橋玄樹好きな女の子のタイプ(外見・内面)部活やってる中高生、期待できるぞ!

スポンサーリンク

キンプリメンバーの好きな女の子のタイプシリーズ!

今回は岩橋玄樹編です!

好きな服装、髪型などの外見のタイプや、内面の条件などもかなり細かく発言してくれているので、ファンとしてはかなり嬉しいですよ!

スポンサーリンク

岩橋玄樹の好きな女の子のタイプ(外見)

  • ブロンド美女

 

ちゃちゃ
岩橋玄樹さんといえば、外国(アメリカ)大好き!がファンの中では有名です。

 

イヤモニにもアメリカの国旗をデザインしたり、何度も旅行に行ったりするほどなのです。

X

おしゃれなイヤモニ、岩橋玄樹さんらしくって凄く可愛いですよね♪

 

岩橋玄樹の初恋の人

そして、初恋の人はハイスクール・ミュージカルに出演していた女優の「アシュレイ・ティスデイル」さんという人物なのです。

https://twitter.com/sekainobizyo/status/1086124065990107136

 

テレビに映った、アシュレイ・ティスデイルさんを見て、子供ながらに「凄くステキな人だなあ」と感じたのだそう。
外国人にときめいてしまったのですね!

 

ちゃちゃ
とてもアメリカを愛しているので、好きなタイプもおのずとブロンド美女に・・・!

 

岩橋玄樹の好きなタイプ(髪型、服装)

「それじゃあ、私たちに勝ち目無い!」というファンの皆さん。
他にも好きなタイプを挙げているので安心してください!

 

他に挙げた好きなタイプは

 

  • ショートヘア
  • ボーイッシュな子
  • ジャージが似合う
  • 適度に日焼けをしている

 

この3つをまとめると、相当ボーイッシュな感じの子が好きそうですね。

 

ちゃちゃ
私が真っ先にイメージできたのは、部活をしている中学生でしたw

 

岩橋玄樹さん自身は美白のために豆乳を飲みまくっているということですが、女の子は自分と反対に適度に焼けている子が好きなのですね!
健康的な感じがぐっとくるのでしょうか。

岩橋玄樹の好きな女の子のタイプ(内面)

  • 話しやすい子

 

岩橋玄樹さんは、人見知りな性格で、ジャニーズに入るオーディションの時も、周りにあまり話しかけられず隣にいた神宮寺勇太さんに勇気を出して話しかけた、というほど、内気な性格なのです。
なので、話しかけやすい、話をしやすい子に惹かれるのでしょうね!

 

 

 

ちゃちゃ

神宮寺さんはその頃から話しかけやすい優しいオーラを出していたんですね( *´艸`)ムフ

神宮寺さんは岩橋さんのドタイプだった!ということですね!

 

 

 

  • 運動神経がいい子

 

これは、運動神経が良ければ岩橋玄樹さんとの共通点になりますね。
ジャージが似合う子が好きというのはここにも関係しているのですね!

 

  • おしとやかで清楚な子
  • 静かで物腰の柔らかい子

 

この2つは ほぼ同じですね。
清楚で女性らしい雰囲気が好きだということが分かりました。

 

ちゃちゃ
でもジャージを着ていて運動神経がいい子は活発な子というイメージなので、これらの条件とは相反するような気もします。難しいですね…。

 

 

岩橋玄樹の恋愛観

最後に恋愛観について。

岩橋玄樹さんは、彼女には甘えたいタイプなのだそう。

そして、

 

いわち
年上の女性にリードしてもらいたい!

 

と発言したことがありました。

 

 

岩橋玄樹の好きな女の子のタイプまとめ

【外見】

  • アメリカ大好き!ブロンド美女!
  • ボーイッシュ
  • 適度に日焼け
  • ジャージを着ている
  • ショートヘア

【内面】

  • おしとやかで清楚
  • 話しかけやすい
  • 運動が出来る
  • 甘えさせてくれる年上
  • リードしてくれる

 

の女の子が好き、ということが分かりました。
細かくタイプを言ってくれてファンとしては嬉しいですね!

 

ちゃちゃ
部活をやっているような活発女子がイメージできるので、部活をがんばっている中高生なんてとっても魅力的に見えるのではないでしょうか!?

でも、そうすると岩橋さんより年下になっちゃいますけどね…。

 

条件の中にちょっと矛盾も見られるので、岩橋さんの中では二つの好みのタイプがあるのかな~って思います。

人って好きなタイプって一つとは限らないですもんね?

 

 

【タイプ1部活をやってる活発女子!クラスにいそうな感じ

ジャージ着たまま教室に着ちゃうようなざっくばらんタイプ。

同じクラスで

「玄樹ー!部活さぼんなよー!」

とか男女の垣根なく話しかけてくる快活タイプ。

適度に日焼けしていて飾り気のないショートカットだけど、ナチュラルカワイイタイプで、クラスでも実は人気がある女子。たぶんテニス部あたり。

 

他の女子「岩橋くんってあんまり女子と喋らないのに、○○ちゃんとだけは普通に喋るよねー」

と羨ましがられていても

「え?そうー?普通だよ?」

と本人んはいたって自然体。(←学生時代、こういうタイプが一番モテる)

 

 

【タイプ2】憧れのお姉さんタイプ

岩橋くんより年上で、仕事に対しても余裕のあるお姉さん系女子。職場で出会う感じ。

髪色は明るくニュアンスロングヘア。

おしとやかで清楚なタイプだが、さりげない気配りができるタイプで現場で他の人に馴染めないでいる岩橋くんにもちょいちょい話しかけてくれる。

交際が始まった後は、仕事で疲れたメンタルを家でゆっくり話を聞いてくれたりして甘えさせてくれる癒し系。

 

 

…と、二つのタイプの女性と絡んでいる岩橋玄樹さんを妄想してみました!

どっちもいいねいいね~!高校生の岩橋くんと、社会人なりたての岩橋くん♡

 

 

憧れのお姉さんタイプはたぶんあくまでも憧れで、「白人ブロンド美女が初恋です」っていうのもある意味、女子で言うと「少女漫画の中の世界のこのキャラが好き!」みたいなものだと思うんですよね。

だからリアルには前者の

ボーイッシュで気さくで話しやすい部活女子のほうが見込みあり!って感じですね!

 

 

 

<キンプリメンバーの好きな女の子のタイプシリーズはこちら!>

 

 

タイトルとURLをコピーしました