岸優太の女の子の好きなタイプまとめ!完全内面重視で彼女というより結婚したい子の条件?

スポンサーリンク

キンプリメンバー好きなタイプの女の子シリーズ!岸優太編です!

岸くんは内面重視派!?外見は意外とボーイッシュが好き!?

岸くんの好きなタイプを聞いて、さらに岸くんを好きになる!

 

スポンサーリンク

優しい、楽しい、笑顔

・楽しい、優しい子
・笑顔を絶やさない子

 

キンプリの他のメンバーも必ずといっていいほど挙げるのが、笑顔が似合う子・笑顔を絶やさない子。

笑顔って大事ですよね・・・!じゃないと、一緒にいて楽しくないですもんね!

まぁこれは岸くんやキンプリメンバーに限らず、男ならたいていこれを言うと思います。

 

 

女子が挙げる好きな男性のタイプで

 

  • 優しい
  • 背が高い
  • お金持ち

 

みたいなもんですかね。基本条件みたいな。

 

 

ショートヘアのナチュラルメイク

  • ファッションセンスがいい子
  • ナチュラルメイクの似合う子
  • 髪型はショートヘアが好き

 

派手すぎない、ボーイッシュでおしゃれな子が好きということですね!

 

ちゃちゃ
ボーイッシュでナチュラルメイクってことは、広末涼子的な感じか?

 

 

料理が出来る子

 

岸優太さん自身も料理が得意で、以前CDTVに出演した際に、料理を作り、メンバーの平
野紫耀さんに

 

平野紫耀
うまい!

 

と言われていました。

 

メレンゲの気持ちに出演した際には、VTRでチャーハンを作っていました!自炊するくらい料理が上手なんです。

よく妹さんにも料理を作ってあげていたなんて話も聞きますね。

 

ちゃちゃ
めっちゃ「お兄ちゃん、ガチャ」のトイなんですけど~~♡

 

 

なので、女の子にも料理が上手であって欲しいのでしょうね。
彼女には、

 

岸くん
味付けの素などを使わずに、チンジャオロースを作って欲しい。

 

という願望があるのだそうですよ。

 

 

ちゃちゃ
ヤバっ!私、いつもCook Doだよ!!

 

でも、岸くんそのうちCook DoのCM来そうだけどね。なんか中華作ってるの似合うし。そうゆう庶民的な料理が。

そしたら、「素を使ってほしくない」なんて発言できなくなるだろう…( ̄ー ̄)

 

 

 

家計簿をつけられる子

ラジオ「レコメン!」内で発言したものです。
メンバーから

 

「優太は本当にお金を使わない!国民的倹約家!」

 

と言われるほど、芸能人なのに倹約家である岸優太さん。

 

 

家計簿を岸くん自身もつけているのか、自分がお金の細かい管理が苦手だから彼女や奥さんになる人にはしっかりとつけてほしいのかが気になりますが、お金があるはずなのに、家計簿という堅実な発言を出来ることが素晴らしいと思います。

 

実際に、「メレンゲの気持ち」で映っていた岸くんちはすっごく庶民的なキッチン(台所といったほうがしっくりくるような)だったし、使っていたお皿がローソンのシール貯めてもらえるリラックマボウルだったりしたので、この倹約家キャラはビジネスではなくて本物ですね。

「メレンゲの気持ち」平野紫耀と岸優太が東京の一人暮らし自宅公開!お部屋の間取り図を推定してみた。平野くんちはゴージャスで岸くんちは庶民的?

 

 

 

掃除が出来る子

こちらもラジオ「レコメン!」で発言したものです。
家計簿をつけて、料理が出来て掃除も、ということで、岸優太さんのファンは日ごろから家
事や主婦業をしっかりとこなさないといけませんね(笑)

 

ちゃちゃ
まさに岸くんの求めている条件って”お母ちゃん”じゃん!?

 

私やったるで~~!料理も掃除も家計簿も全部嫌いだけど、やんなきゃいけないからやってるで~!

主婦ならみんな立候補できるんじゃ…?

 

 

週3で布団を干してくれる子

こ、これはけっこう大変なんですけど~~っ!!( ゚Д゚)

じゃあ専業主婦させてね…?

 

人生を楽しんでいる子

漠然としているようにも感じますが、大事なことですね。

これ、最初に出てきた

 

「一緒にいて楽しい子」

 

っていうのと共通しているように思います。

 

ん?「楽しい子」って「笑わせてくれるお笑い芸人みたいな子」って意味じゃなくて、「一緒にいて楽しい子」って意味でいいんだよな?

 

自分が人生を楽しんでいる子や、夢を追いかけている子って、一緒にいるとこっちまで楽しくなりますよね!

岸くんは、どちらかといえば内面に関してはすごくこだわっているような感じがしました。

 

 

いつも笑い合える。幸せになるために生きてるんだから

以前雑誌で語った恋愛観は

 

 

岸くん

いつも笑い合える、それに越したことはない。幸せになるために生きているんですから。

 

 

なのだそう。とても大人すぎてびっくりしました。

 

ちゃちゃ
なんかすごく達観しているなぁ。だから、「年ごまかしてる」とか「中堅演歌歌手」とかいじられちゃうんだろな。

 

 

岸くんのこうゆう落ち着いた内面性を即座に察知してイジってきたマツコとかさんまさんって、やっぱり観察力すごいな。

 

テレビ番組などに出演した際は、周りを盛り上げようとふざけたり、変顔もよくしている
岸優太さんですが、しっかりとした恋愛観を持っているということが分かりました。
付き合った彼女のことはとても大事にしそうですね。

 

 

さすが、

 

「彼氏にしたいランキング」

 

は明け渡すにしても、

 

「結婚したいランキング」

 

になると、ダントツでNo.1を取る男!!

 

 

告白はプロポーズだけ

 

岸くん

俺は告白はしない。するのはプロポーズだけだ!

つまり人生初の告白がプロポーズだ!

 

 

と雑誌の対談で語っていた。

 

ちゃちゃ
やっぱり岸くんが求めているのは彼女というよりも結婚相手なんですね!

 

場数を踏んでいる子がタイプ

岸優太のタイプの女性は

 

岸くん
場数を踏んでいる女性。めちゃめちゃバカなので色々教えて欲しいです

(2019年バラエティ番組「密会レストラン」より)

告白したいか告白されたいか?

 

岸くん

されるのはやっぱり嬉しい。自分から行くのは勇気が出ない。冒険心があまりなくて…。本当に怖くて自分から行けない。

 

 

と言いつつも

 

岸くん
僕は草食系の気持ちがわからない。意外と肉食系なので。

 

ん?どっち??

 

(2019年バラエティ番組「密会レストラン」より)

岸くんの好きなタイプの女の子まとめ

最後に、これまで挙げてきた外見と内面をまとめてみると…

 

岸優太さんの好き(理想)なタイプの女性は、

 

【外見】

  • ショートカット
  • ナチュラルメイク

【内面】

  • 優しい
  • 家庭的(料理、掃除、家計簿などきちんとできる)
  • 笑顔を絶やさない
  • 人生を楽しんでいる子
  • 一緒にいていつも笑い合える

 

ということになりました。

やはり、外見に関するこだわりはあまりうるさくないようで、内面重視!って感じですね。

内面に関しても「こうゆうときにこうする」などの細かい条件ではなくて、大きな意味で人生を幸せに生きている充実感が溢れてているような子って感じですよね。

 

そして一番思ったのは、

 

ちゃちゃ
岸くんは、隣に連れて歩く彼女じゃなくて結婚相手として条件を挙げている!ってことなんじゃないかなぁ。

 

「付き合う=連れて歩いて周りに自慢できる彼女」

 

じゃなくて

 

「付き合う=結婚を見据えて、一緒に生きていける相手

 

という視点で考えているように思いました。

 

 

なんか岸くんらしくて、すっごく温かい気持ちになりますね~~。

 

ほんとますます好きになるわ!!(><)

 

岸優太さんファンは、この理想に近づけるように、内面からの自分磨きを頑張ってみてください♪

 

<キンプリメンバーの好きな女の子のタイプシリーズはこちら!>

 

タイトルとURLをコピーしました