「家売るオンナの逆襲」登場人物続投キャスト新キャスト一覧!新木優子も出てた!

スポンサーリンク

「家売るオンナの逆襲」に続投するキャスト登場人物を一覧にしてまとめました。

「家売るオンナ」からの続投キャスト足立王子こと千葉雄大やイモトアヤコ、スペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」からの続投キャストの鍵村(草川拓弥)、新作「家売るオンナの逆襲」からの新キャスト、松田翔太が注目です。

スポンサーリンク

「家売るオンナの逆襲」続投キャストと新キャスト

※写真は公式サイトからの引用。

家売るオンナ 帰ってきた家売るオンナ 家売るオンナの逆襲
サンチーこと三軒家万智(北川景子)

テーコー不動産にチーフとしてやってくる。

最終回でテーコー不動産を辞め、「サンチー不動産」を設立。

「サンチー不動産」社長。

2週間の期間限定でテーコー不動産の仕事をバイトで手伝う。

最後に、屋代に逆プロポーズ。

テーコー不動産のチーフとして戻ってきた。

屋代と結婚。

屋代課長(仲村トオル)

テーコー不動産の課長。

最終回でテーコー不動産を万智と一緒に辞め、「サンチー不動産」で働く。

万智が好き。

サンチー不動産の課長。

万智にプロポーズしようとして、逆プロポーズされる。

テーコー不動産の課長として戻ってきた。

万智の夫。

庭野(工藤阿須加)

テーコー不動産の新人営業。

万智のことが好き。

万智が退社した後も、ずっと万智が好き。

万智に仕事の助けを求めに行く。

万智と屋代が結婚した後も、やっぱり万智が好き。
足立王子(千葉雄大)

テーコー不動産のアイドル営業。

万智がいなくなって、チーフに昇格。

シングルマザーの客の芦名星といい感じになったような…? 万智が戻ってきても、チーフのまま。

留守堂(松田翔太)に恋をする?

白洲美加(イモトアヤコ)

テーコー不動産のダメダメ営業。

足立王子が好き。→失恋して、拓真(本多力)と結婚、妊娠。

万智の助言により、仕事を辞める。

デスクとしてテーコー不動産に復帰。

子育てを理由に仕事をさぼり気味だが、子育ては夫の宅間にやらせる。

二人目を妊娠し、つわりで会社を休む。

宅間と離婚。

また足立のファンに戻る。

でも留守堂のことも気になる。

宅間(本多力)

テーコー不動産の営業。

ずっと白洲美加のことを見守ってきた。

足立に失恋した白洲美加と結婚。

白洲美加に子育てをやらされ、とても大変。 白洲美加と離婚。

今もテーコー不動産の営業。

布旗(梶原善)

テーコー不動産の営業。

屋代がいなくなって、課長に昇任。

課長。 布旗が課長になってから成績ガタ落ちで、契約社員に。

 

八戸(鈴木祐樹)

テーコー不動産の営業。

 

続投。 続投。

新婚設定になってた。

こころ(臼田あさ美)

バー「ちちんぷいぷい」のママ。

立ち退きを迫られ店を失いそうになったが、万智や屋代に助けられる。

今も「ちちんぷいぷい」はテーコー不動産の営業たちのオアシス。

鍵村(草川拓弥)

生意気キャラの新人営業。

続投。でも見た目、めちゃくちゃ違う。

「男版白洲美加」と言われているほど仕事に対してやる気がない。

 

室田まどか(新木優子)

テーコー不動産のデスク。

床嶋ゆかり(長井短)

デスク。

 

留守堂(松田翔太)

万智のライバル。

毎回ドアの押しと引きを間違える天然。

 

 

 

<テーコー不動産>

三軒家万智(北川景子)

一度はテーコー不動産を辞め、「サンチー不動産」社長として働いていたが、テーコー不動産からの熱烈ラブコールにより戻ってきた。

役職は、変わらずチーフなので、あだ名もそのまま「サンチー」で行ける。

屋代と結婚。

 

屋代課長(仲村トオル)

万智と一緒に会社を辞めて「サンチー不動産」で働いていた時も課長だった。

万智と同じく、テーコー不動産からのラブコールによりまた課長として戻ってきた。

万智と結婚。

 

庭野(工藤阿須加)

いまだに万智が好き。まだ役職にはついていない。

 

 

宅間(本多力)

白洲美加と離婚。変わらずテーコー不動産で働いている。

 

 

八戸(鈴木祐樹)

一応イケメン枠っぽいが、イケメンは足立王子の独り舞台だったため、特筆すべきキャラではないが、続投キャラである。

 

【新キャスト】鍵村(草川拓弥)※スペシャルからの続投

イケメン枠がもう一人。どんだけイケメンが多い営業所なんだ。

 

草川拓弥さんは音楽グループ「超特急」のメンバー。

新キャラかと思ったら、なんとスペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」からの続投だった。

生意気な新人営業マン役だったらしいけど、見た目違いすぎて全然わからなかったし、どうストーリーに絡んでいたか全く覚えていない。

今回の黒髪のほうが人気でそう。なんかセクゾの中島健人くんに似てて。

 

 

 

布旗(梶原善)

屋代課長がいなくなった穴に入って、課長へと出世したはずだったのに、今回なぜか契約社員になってる!?

屋代課長が課長として戻ってきちゃったので、降格は仕方ないにしても、なぜ契約社員に!?

 

 

足立王子(千葉雄大)

足立王子は、万智と屋代が会社を去った後にチーフに昇格した。

その後、万智がチーフとして戻ってきても、チーフのまま。

 

気になるのは、新キャラ留守堂(松田翔太)に伸びている矢印。

「恋?」ってどうゆうことなんだーー!?

 

相変わらずかっこいいな~!

 

甘いルックスとキラースマイルで女性への営業が得意な足立王子は、現地販売でまとめ売りに成功”足立タウン”などと呼ばれている場所があったり、家を買う気もない足立の追っかけのマダム集団”足立クラブ”があったりと数々の武勇伝を持つ。

 

時々裏の顔”ブラック足立”がチラつくものの、おばさんにもうざい白洲美加のアプローチにも基本的にジェントルマンな姿勢で対応。

 

 

このドラマが始まった時は「この役は千葉雄大の新境地開拓かな?」と思った。でも今では足立王子が千葉雄大の一番はまり役のように思える。こういった甘い言葉と裏の顔を持ち合わせる役ってその後結構やってますもんね。

 

 

白洲美加(イモトアヤコ)

宅間と離婚後、二人の子供を引き取っている。

保育園の権利のために、バー「ちちんぷいぷい」で働き始めた。

しかし、実のところ子供の世話は母親に丸投げで、本当は保育園に入れなくても大丈夫。相変わらず人に頼り切って生きている。

 

 

室田まどか(新木優子)

いなくなっちゃったキャラだけど、実は新木優子が出てた!

6話で不倫をしていることがバレてた役。

あんまりやる気のない事務員役の可愛い子がいたな~ってのは覚えてるけど、あれが新木優子だったとは!かなり出世したな~。

今回は月9「トレース」に出演中なので、当然続投はなし。

 

スペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」の時点で、デスクが白洲美加になっていたので、続投していませんでした。

 

 

新木優子の代わり→【新キャスト】床嶋ゆかり(長井短)

新しく入ったデスクの子。

ゆとり世代だが、万智には逆らえない。

この写真だけ見たらけっこう年行ってると思ったけど、若い子だった。デスクなので、新木優子→イモトアヤコ→この子となっているが、完全に新木優子の圧勝である。

タイトルとURLをコピーしました